山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
PROFILE
はじめまして!
『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』に訪問ありがとうございます♪

それでは簡単に自己紹介を\(^o^)/

profilephoto

*name
有香
(ゆか)

*birth
トリオ世代次世代。秋生まれ。

*担当
知念侑李くん/ゆりすけ愛者


*about 自分

知念ちゃんのきらきら笑顔にいつも元気をもらっている女子大生。
最近は割とゆるーく応援しています。

いつも隣にいて、親友のような双子のような兄弟のような、でもライバルでもある二人は見ていて飽きないし、和みます。
私にとって欠かすことのできない最高のコンビ。

もちろんメンバーみんな大好きですので、
知念ちゃん、ゆりすけを中心に全力で応援中です。

また、嵐も好きなので(ちなみに母は大野くん担当)、嵐ネタも稀に出てきます(笑)
コンサートもJUMPと共に嵐も参戦いたします。


*当ブログ
知念ちゃん、JUMPくんたちへ、のありったけの愛を日々綴っていきます。
毎日ちょこっとずつ変わる心情や率直な気持ちも共に。
いつか、ふと振り返ったときに幸せな気持ちに戻ってこれるように。

何気ない毎日毎日を大切にしていきたいです。


*きっかけ
ブログを始めたきっかけはあるブロガーさんに憧れたからです。
あとは同じ趣味を持つ人と、趣味を共有できたらきっと楽しいだろうなと思ったからです。


*住まい
東北住み。
地方住みのため遠征が多いですが、関東公演までは参戦いたします。



*最後に・・・
こんな私ですが、楽しくブログをやっていきたいと思います。
また、諸事情により新しくブログをつくり直しました。
旧ブログとは大きな変更はせず、引き続きこちらの方で語っていきたいと思っています。

このブログで少しでも笑顔になってくれる方や、共感してくださる方がいらっしゃったらいいなと思っています。
担当さんに限らず、他のJUMPメンバーやジャニーズがお好きな方も大歓迎です♪
お気軽に話しかけてくださいね\(^o^)/

※ただし、悪口・中傷などの訪問はお断りさせていただきます。


管理人/有香
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK