山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
東北イベント in宮城@感想Part2
 
こんばんは〜(^ω^)

今日はGW2日目!! 皆さんいかがお過ごしですか?
わたしは、今日はちょっとゆっくりめに起きて〜ご飯食べながらDVD鑑賞してました(暇ww)
あ、でも午後からは課題とかもやったり><
このままゆったり過ごしてたら課題なんて終わるわけないから頑張らなきゃ〜><
テキパキしなきゃねゝω・)b☆

そう言いつつ明日は気分転換ということで・・・
ちねん担の後輩ちゃんとお友達と映画見てーの カラオケ行ってきまっす(ゝω・)ノ゛ちねぺろ☆
後輩とは言ってもちねん担とかJUMP関連の人と遊びに行くってあまりしたことないから、楽しみ☆
ちねんトークに花を咲かせましょwwww


そんでもって今日も感想の続きいきたいと思います♪
ちなみに!忘れてましたが・・・衣装は少クラスパデリの白スーツにブーツインでした(^ω^)
めちゃくちゃブーツイン格好いい><><



◆インタビュー
もっとお客さんの近くに行きたい!という光の言葉から、JUMPくんたちはそれぞれお客さんの近くへ。
大ちゃんは進行役で、センターステージに残る。
他のBESTメンバーはスタンドに、7はアリーナへと移動。

私もブロックには圭人さんが♪ 後ろのブロックには侑李くん。
通路には台が設置されていたのですが、そこに座る圭人さんの格好良さ半端ないww
そして小顔><><
JUMP一 小顔だと思われる侑李くんってどうなっちゃうのって感じでした^^
相当ちっちゃいんだろうなあ><

インタビュー開始。
(最初はメンバーが指名する形でしたが、途中から挙手制に)
最初は涼介さんから。突然インタビューとなったので、あなたどうですか?って聞かれても、なかなか質問が出せない女の子><
涼介さんはシンキングターイム!って言って救いの手を^^

でも無理ないよね・・・いきなり質問って言っても浮かばない・・・><
むしろこういう時しか聞けないって変に考えすぎちゃってなかなか浮かばないよね><
わたしも色々考えたけけど、「ちねぺろ」くらいしか浮かばなかったwwww
生で見たいなって思った♪
勇気がなくて手は挙げられなかったんだけど><

結局その女の子は「好きな果物は?」っていう質問をしたかな?
侑李くんはメロン^^ 涼介さんはもう聞かなくてもいいよね〜♪ということで、スルーww

他には、「好きな虫は?」には、
侑李くんはトンボ!(かわいいww)
涼介さんはカブトムシだったかな?(間違ってたらごめんなさい><)
いのおは元気にクワガタ!!
大ちゃんは赤虫ww(いろんなところから驚きの声ww)
薮ちゃんはカマキリ
裕翔くんは難しい名前の虫(笑)名前は聞いたことありました
^^

「好きなパンは?」には、(好きな○○シリーズ多い^^ 笑)
侑李くんはメロンパン(*´ω`*)かわいすぎるww
でもメロンパン好きそうなお顔してますよね!(違ww)
メロンからのメロンパンってww
お昼はメロンパンで決まりですね^^
んでもってデザートは果物いっぱいゼリーでww

圭人さんへの質問は、とても元気があるファン女の子で♪
「芸人の2700さんのモノマネしてください!」でしたww
なんという要望^^
面白いなーって思いましたよ(笑)
でも圭人さん、あまり詳しくないようで(笑)
よく知らないよおーっと言ってるうちに質問した女の子が指導を開始ww
一生懸命マネをしようとする圭人さん^^
一緒になって二人でひじを動かしていましたww
まずは圭人さんが左ひじ右ひじ交互に見て〜♪の音に合わせてひじを動かす(笑)
私も本家のネタをそこまで見たことなかったから正解がよくわからないというww
他のメンバーも一気にやってましたww
薮ちゃんは異常にキレが良いということで、モニターにアップになりましたww

その流れで、「HEY!HEY!HEY!でダチョウ倶楽部さんがやっていたネタをやってください!」と要望がww

JUMP!の声に合わせて飛ぶJUMPくんたち♪
ここまできたら、ちびーずで3Dも見たかった(爆)

いのおが指名した子はちっちゃい女の子^^
声が高くてとっても可愛かったです^^
いのお「何か質問ある?」に対して、「何もなーい^^」と女の子ww
でも会場がほのぼの空気に包まれました^^

ゆうやんに対しては、「今日のおにぎりの具はなんですか?」
なんともナイスな質問ww
それにしても、おにぎりのネタ盛り上がりますねーww
わたしこのネタ大好き\(^o^)/
高木なら格好良く言ってくれるよね〜!っとハードルを上げられつつ(笑)、「おかか(チェっ)」と答えてくれましたよ^^

冬コンあたりからおかかネタまた流行り出してるww
面白いわ^^^^

光は“ひかる”っていう同じ名前の子を偶然見つけて質問してたり、
涼介さんへは「今日のパンツの色はなんですか?」
って聞いちゃってましたww
すかさず、侑李くんが「パンツ??(ズボンの方の)パンツ?」って聞き返してましたが(笑)
違ったようでww 黒です。と涼介さん^^
「黒なんてはいちゃって〜」と冷かせれる涼介さん(笑)

裕翔くんへの質問は質問というより、愛の告白^^
途中から会場に入ってきた方みたいで、席に座ろうとしたところで声をかけられたみたいです^^
突然の裕翔くんからの質問に「大好きです!」と一言^^
それに対して「僕も大好き!」と裕翔くん^^
泣きながら言ってましたね・・・>< その気持ちも分かります><><

他にもたくさんの質問がされましたよ♪
なかなかこうしてJUMPくんたちと関わることってできませんからね><
質問していないときにJUMPくんたちは、それぞれ自分の近くのブロックのお客さんとお話してました

圭人さんブロックもお客さんとすごく盛り上がってましたよ〜!
何話してたか気になりますね〜ww(ただの野次馬ww)
そんな光景を見ているだけでも幸せでした(*´ω`*)
ファンとの交流って言う感じで><><


ここで今日は切ります^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 21:50 | comments(6)
東北イベント in宮城@感想Part1
こんばんは(^ω^) ☆

あっという間に侑李くんラジオ一週目が終わってしまいましたね><
(来週もきっとお当番だと願って一週目ね!)

こっちでしょ!のコーナーでは、シャーペンの芯はBを使っていると発覚ww
なんかイメージ的にHBぽかったからびっくりしたww(どんなイメージww)
筆圧は薄そーですけどねww
握力とかも強い方ではないからね♪ 

ワーズでは、マチュピチュが可愛すぎた件ww
知「赤マチュピチュ 黄マチュピチュ 茶マチュピチュ♪」

途中からもはやチュチュっとか言ってたし〜((*´ω`*))
もーう可愛すぎて口元ゆるみまくりですよ(爆)(爆)
早口言葉?!とか最初言ってたのに、何気楽しんでるっていうww

インフォ!は、自分の引いちゃってww
また例のガムテープ話を語ってくれましたよ(^q^)ww
しかも少クラより内容詳しいww
ガムテープの裏の会社名見て、「このガムテープはこういう会社が作ってたんだ〜」とか思ってたらしいwwww
この気持ちでも分かる!!(わたしは人見知りではありません 笑)
結局人見知りは克服できずだったようで><><
あれだけ有名な方が揃いに揃ってたらね・・・難しいよね><
あ、でも!最後にやまぴーに愛テキサスのCDをいただいたそうで><
(みょーじょーより)
侑李くん!よかったね

そんなこんなで毎日楽しいラジオをありがとうございました(*´ω`*)
来週も侑李くんらしいギャグとかおもしろトーク期待してますよおww



さて!今日の書きたかったこと♪
25日に行われた東北イベント
私らしく楽しくっていったら変ですけど、いつも通りの感じで感想あげたいと思います(ぺこり)

≪セトリ≫※前回もあげましたが^^
◆Ultra Music Power
◆Dreams come true 
◆MC
◆インタビュー
◆SUPER DELICATE
◆Magic Power
◆勇気100%
(記憶違いはご了承ください><)

開演前にJUMPコールは20分程前から始まったそう><><
(途中から入ったため、リア友ちゃん情報☆)
◆Ultra Music Power
バックステージより登場。
パフォーマンスかな?

◆Dreams come true
曲の間奏くらいに中に入りました><
会場全体にメンバーが広がり、お手振り。

MC
センターステージにJUMPくんたちが集まり、一人ひとり自己紹介♪
光からは地元だからやってみたいことがあったといって、「ただいま〜!」と一言♪
会場からも「おかえり〜!」の言葉が^^
あったかいやりとり><

いのおはお決まりの いーのおっけいやったり♪
侑李くんは「みんな会いたかったー??」って聞いてくれて、会場がキャーってなったら
「僕も会いたかったよー!」って><
嬉しいね・・・><

圭人は「新大学生の岡本圭人です!」っていう紹介があったり♪

マザコンパンチを披露してくれるということで、コアラパンチをやってくれたんですけど、
「コアラがオーストラリアに帰っちゃったので、知念^^!」って涼介さんのご指名によりww
大地くんの後ろには、グリコのように両手を高く上げた侑李くんがスタンバイwwww
ちゃーんとコアラ付きでマザコンパンチをしてくれました(*´ω`*)
やあーこれゆりすけ推しにはたまりませんねー><
だって涼介さんからのご指名ですよ(笑)!
侑李くんを誘ってくれて心からありがとう><(笑)

3年ぶりの宮城でのコンサートということで、3年で僕も成長しましたよ、と侑李くん。
すかさず、身長も??との声がww
何センチ伸びた?、には「え?え?何センチ?!センチではちょっとー 笑」みたいな感じになっちゃって(笑)
身長ネタきちゃったwwって感じだったんですけど、「知念は可愛いからいいんだよ^^」と涼介さんから愛の一言が><><
またしてもゆりすけ愛 感じてました(*´ω`*)

お陰さまでスパデリがオリコン一位になったお話とかもしてくれました><



一旦ここで切りますね☆


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 16:34 | comments(0)
<< | 2/2pages |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK