山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
長かった〜!

やっと書ける〜なうれしさに
テンションおかしい有香ですこんばんは〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←

おっひさしぶりです(‘▽‘`)ハート
かなりご無沙汰になっちゃいました><
やっと苦痛だった(苦笑)、テストも一段落しました><!


そんな中、ラジオは唯一の楽しみでしたね〜(*´ω`*)!

侑李くんの声聞いてると落ち着くよね(*´ω`*)
ちょっと前から喋り方っていうかラジオの雰囲気?がほのぼのした感じに感じになって。
和むんですよね〜(´▽`)ノ

毎日の癒しでした><!

そだそだ!先々週あたりに、インフォで涼介さん引いてくれたんですよ〜><!
なんかまた涼介さん大好きオーラ放ちまくってましたよ。 ゜ ・ 。゜(*゜▽゜*)* ・ ゜ 。
いちいちね、『ね、かわいいでしょ〜!』とか
『優しいでしょ〜!』とか、嬉しそうに言うの♪

あ。さりげなく、爆弾発言したんですよ〜\(^o^)/(喜ぶところじゃない)

台湾?香港?どっちかの公演で(逃げたww)ホテルの部屋割がゆりすけ一緒だったって話から、今までのホテルのエピソードを話してくれたの。

それで、

『前まではよく二人同じベッドで

寝てましたよ(笑)僕が寂しくて(笑)』


ん?コレさりげなく、さらーっと言ったけど(笑)、けっこうな発言なんじゃwwww

前にHEY!@NYCで、二人して、『知念(くん)がベットに来るのを待ってるんです(笑)』って言ってたけど、これてっきり冗談かと(‘▽‘`)ww←

いや〜!有香さん改めて本人の口から聞いてびっくりしましたよ〜(笑)
ゆりすけしか通用しない発言ですね(笑)!

未だに、ニキビを発見すると、潰したくなっちゃう涼介さんww
『知念のニキビをつぶさせろ!』ってもはや脅迫/(^o^)\
(だから喜ぶところじゃない)

結局潰したのかは言ってませんでしたが(笑)、
久々に涼介さん引いてくれてうれしかったです(*´ω`*)ハート


なんかね、いつからか分からないんだけど、7ラジオに新コーナーが増えるみたいなのね。

それで新しいコーナーができることはうれしいんだけど、
インフォがどうかどうか、なくならないでほしいなって。

コンビラジオがなくなった今、わたしはインフォが救いのコーナーなんですよね><
唯一、メンバーについてのコーナですし、いろんなエピソード聞けますし♪

一番はコンビラジオの復活(;▽;)ノ
切実復活しないかな〜><!


なんか、ラジオの感想で終わっちゃいましたねww
久々に 書くと自分で内容つかめないっていうね(笑)←
少しずつ今までの感覚を取り戻していこ♪

あ!
帝劇は希望日時に行けることになりました><

知念ちゃんバースデー公演の倍率がすごいと聞きましたが、たくさんの方に誕生日を祝ってもらえたらいいな〜って思ってます(*´▽`*)

わたしは12月の公演に入る予定ですがみんなはどうだったかな〜

希望通りに決まってるといいな♪


今日はちょっとゆっくり過ごして、早く寝ようかな?
久々に溜まりすぎた雑誌の切り抜きでもしようかしら(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 17:03 | comments(2)
やっと!

こんばんは〜(^ω^)!

今日は映画を見てきました〜(´▽`)ノ
カードみたら前行ったのは4月っぽいww

大分ご無沙汰だったんだ〜(笑)
やっぱり映画はいいね(*゜▽゜*)!
ほんと時間とお金に余裕があれば毎週通いたいわ(笑)

ちなみに、「海猿」見たんだけど、やっぱり泣ける…><
泣くとこじゃないじゃん!ってとこでも既にううぅ(´;ω;`)ってきてて…(笑)

現実にあんな人いたらいいな〜って思っていつも見てますww
男らしくて格好いい!

また時間できたら行こ♪

あ、バカレアのファイルが売ってたから気になったけど、あれは前売りの特典かな?
わたし、まだドラマの方も全部は見れてないから見なきゃ\(^o^)/


さて!今日は24時間テレビ!
きっと知念家でも女の子3人、あ、二人か(笑)でテレビを陣取っているに違いないwwww

想像しただけで和む〜(*´ω`*)ハート

わたしも見ておりました♪
さすがに24時間は見れないけど(笑)
(お母さんは頑張ってみるそうですww)

侑李くん、「おねむの時間だ(ρω-)」って言いつつ頑張ってはみるけど、ソファーとかでこたってなって寝てそう(笑)

でもなんだかこういうテレビ見てると、じーんってくるよね。
SPドラマもだけど、いろんなお話聞いてると…><


来年あたりはそろそろJUMPくんたちきてもおかしくないかな〜?なんて♪
みんな大人になるし♪

嵐からバトン受け継いだら嬉しいだろな、侑李くん\(^o^)/


そして、そして!
来週からの7ラジオは、ついに〜

ちねんゆうり\(^o^)/\(^o^)/

(大喜び)

3ヶ月ぶりだよ!久々声が聞けるよ!
インフォは涼介さん引いてね!(どさくさ)

最近お互いになかなか引かないんだもん(苦笑)
涼介さんお当番のときは、リスナーさんからのコーナーで侑李くんだったらしいんだけど、まさかのお休みだったから(号泣)

二人の最近の萌えぴそーど、大募集中(´∀`*)
宛先はわたしまで(笑)!←


来週からは毎晩が癒しの時間だ〜(*´ω`*)

明日はスプラウト感想2話分あげます♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 22:12 | comments(0)
待ちきれない!
こんばんは〜(^ω^)!

みなさん7CM見ました〜?
もう、かわいいのかたまりですよね(*´ω`*)

しかもいも虫(えww)みたいにくっつく7ちゃんカットはゆりすけ安定のお隣りキープしてるしね♪

侑李くんの肩に手を置く涼介さん\(^o^)/
きゃ♪かわい♪

画像で先に見ちゃったからかわいいってのは先に分かっちゃってたけど、動いてもやっぱりかわいい(*´ω`*)ハートww

埋もれる知念ちゃん愛おしい…><><!
変顔もかわいさ倍増の方で><(笑)


7ちゃんたちってアーモンドなんだっけ?
かわいーなー(何でもあり)

9月18日から全国放送始まるみたいだけど、ちょ、ちょっと、待ったあああ(←)
待  ち  き  れ  な  い!!!(空白で強調)


いち早くお家の大画面で見たいと思うこの頃(笑)



そういや、今週の少クラ♪
わたし、水曜だと家族が録る時間とカブるから金曜録画にしてるのね。

したら、増刊号の時間把握してなくて…><

やぶひか見逃した……(死去)

増刊号は水曜の少クラ終わりしか放送しないんだね(苦笑)
前は土曜とかやってたけど、なさそうだし><

あぁぁあああ(ため息)
やっちゃったー><
昔のやぶひか見たかったな〜
あ、ちなみにリアルタイムでも見れてないので、まったく見てないというww


ま、でも来週は涼介さんだ(笑)!
(同じ悲劇をおかさないように、もう録画した人)


で!今週の少クラ(笑)!
ついに!茶髪知念ちゃん少クラに現れましたね(*゜▽゜*)!

驚くべき美しさ*+゜。(゜▽゜*)+゜。・


あ!そして気になったのは、オソロ的なブレスレット♪(少クラでは侑李くん付けてない)
なんか、スクール革命でゆりすけ二人で仲良く付けてから、てっきり二人だけでいちゃこら(←)付け合ってるのかと思ってたwwww(ゆりすけ脳)

雑誌とかと見比べたところ、ちびーず+圭人(裕翔くんも怪しい)と何人かでちゃっかり付け合っていた模様(笑)

なんかこういうの無性に萌えるんですけど\(^o^)/wwww
わたしこういうの大好き(笑)←
ゆりすけは星が間に入ってるのも一緒だったから、完璧オソロだね(*´▽`*)ハート

誰が「付けよ〜!」って提案したんだろうね(笑)

みんなまとめてかわいすぎるんだけど、どうしようかww


では、また少クラリピします〜(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:42 | comments(0)
夏らしさ。


こんばんは〜(^ω^)!

ちょっとお久しぶりになっちゃいました><!
すみません><

というのも…わたしの学校、今週から学校が始まったのだ(笑)!
ここ3日の猛暑にチャリ通はかなりのダメージです(笑)
もう溶けるかもしれません(心配無用)

ん〜まだ夏休み気分抜けてないけどね(^ω^)笑
あ、無事課題は終わりました(^ω^)
(当たり前ww)

いつものギリギリだったけど(笑)

計画って上手くは進まないものだよねww
でも先のこと考えて、計画立てられるようにならなきゃ!


SUMMARYがないと、いまいち「夏だ!」って感覚が薄れるからな〜ww(をたく)

楽しかったな2011夏。(しみじみ)
来年は10人でのフライングがみたいな♪

SUMMARY受け継がれちゃってるのは分かってるけど、見たいんだもん。
SUMMARY好きだったんだもん。




さて!スプラウト\(^o^)/

この隼人とみくちゃんの急展開なんなんですか〜(笑)
ちょっと隼人を受け入れてきてるよね♪

いや〜でも草平くんの笑顔見て、「“ともだち”として見る草平の顔は…」とか言ってて、なんか切ないな…><

運命なのは草平くんなんだよ!
(わたしの心の声)

それにしても、草平くんめっちゃみくちゃんに敏感になったね(笑)
ほんと、うざ平になるんじゃ(笑)←

ウザみゆちゃんと話してて、「隼人くんとみくちゃん上手くいってるみたいだね!」とか言われると、笑顔ぎこちないしね(笑)
明らかなんか突っ掛かるってか、今までみたいに素直にうれしいって思えてないのかな><。


う〜>< いちいち切ないよー><
笑顔より、切ない顔とか悲しい顔ばっかするんだもん><

隼人とデートしてるの見つけちゃったときも、うん。

でも、「みくは、自然なままがいい!(ニュアンス)」って、言ったとき彼氏みたいなこという草平くん格好よかった!

本心だろうな。
ちょっと嫉妬もあるのかな。

最後の二人で向かい合ってるあたりから、ちゅーのシーン。

あそこなんで、池之内家の前なんだ!ってひたすら思ってました(笑)
家の前はね(苦笑)

草平くん帰ってきちゃって…><
見ちゃだめーって目をふさいであげたかったです(むり)

切なすぎるよ、草平くん。


唯一きゅんとさせたのはウザみゆちゃんと手ぎゅって握ってるとこ(*´ω`*)ハート
なんか好きです><!

侑李くんにぎゅってされたーい(自重)
侑李くんの手あったかそう♪とかひたすら思ってました(笑)



後ほど感想を\(^o^)/
あ、6話の感想あげてないってことは秘密で(笑)

いや、6話あげてから7話感想まとめます(笑)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
Hey!Say!JUMP | 23:32 | comments(0)
ひっぱられ知念ちゃん@長野初日エピ

こんにちは〜(^ω^)!

JUMPくんたち、昨日の長野初日公演お疲れさまでした\(^o^)/
今日の公演も頑張ってね\(^o^)/

わたしはというと…相方ちゃんとカラオケとお買い物してました(*゜▽゜*)笑!

二人で遊ぶのは去年の夏以来なんだよね><!
ま、家近いから学校とか一緒に行ってるし、なんだかんだで会ってるからそんな気はしないんだけどね(^ω^)笑

カラオケでJUMPくんの曲歌って、公演どうなってるかな〜って思いつつ、盛り上がってました♪
あ、相方ちゃんはジャニーズではないんですがね(笑)
韓国が好きなので、「ジャニーズ×韓国」で盛り上がってました\(^o^)/ww

韓国はわたしも、たまーにハマるときがあって。
少女時代とかティアラとか♪
韓国って歌唱力もそうだけど、やっぱりダンスもすっごく綺麗なんだよね♪
女のわたしでも惚れ惚れしちゃいます(*´ω`*)


今回はいつもと違う機種でやったので、PVがあるのもあって♪
久々見てうれしくなってました(笑)
その間、相方ちゃんにはけっこうな迷惑をかけていたかも(苦笑)

ワンダフルキューピットの振り付けPVが気になってたから歌っちゃったwwww
でもかわい〜とか言って楽しんでくれたからよかったけど(笑)、なかなかこの曲を選曲するには勇気が…(失礼ww)
ひたすらかわいい曲なんだけど(*´ω`*)

あ!そういや「愛、テキサス」も歌ったんだけど、この曲気に入ってくれて(*´ω`*)♪

最後には、二人で青春アミーゴ歌って締めました〜wwww
たまに歌いたくなっちゃう(´▽`)ノ


わ!長くなっちゃったww
わたしの話はこれくらいにして(笑)





昨日の長野公演♪

まじぱでのゆりすけ絡みは安定だそうです(*´ω`*)

そういや、侑李くん髪切ったとき一緒に染め直したらしい♪
でも会場の中だと、証明とかの関係で明るさは変わっちゃうかもだけど(笑)
いや、でもどっちかって言ったら茶髪キープに賛成派だから染め直したんだとしたらうれしい(((o(*゜▽゜*)o)))!

やっぱり涼介さんの力ですかね?(真顔)
そうなんですか知念ちゃん(‘▽‘`)(真顔)?


『おまえ、そっち(茶髪)の方が似合ってる。
おまえ、そっち(茶髪)の方が似合ってる。
おまえ、そっち(茶髪)の方が…(わたしの頭の中のエコー)』


涼介さんに言われちゃいましたからねww
そりゃ、簡単に変えるわけにはいきませんよね・ ゜ ・ 。(*゜▽゜*)゜ ・ ゜ ・
(変えないでくれオーラ放ち中)

だって、侑李くんの茶髪って貴重じゃないですか♪
すっごくお似合いですし♪
ドラマの間だけの期間限定はもったいなさすぎて(ノД`゜)゜ ・ 。

しばらくは茶髪知念ちゃんを見てたいなーっていうのが本音ですww



恒例になりつつあるBorn〜のやぶちね絡みですが…
最近はおしりフリフリしてるかは分からないけど、何かしらで絡んでる二人。
それを見て、次の光パートでは、
ひかやまでやぶちねの真似っこするらしいよ〜\(^o^)/wwww

え、なにこの…交換トレードみたいな絡み\(^o^)/ww
(「やぶひか」と「ゆりすけ」をチェンジ)


あとね、何の曲かは分からないんだけど、KCで楽しそうに絡んでるときに間に涼介さん入ってきて、侑李くん横取りしてったって(笑)
(表現ww)

いやなんかね、侑李くんがあまりに夢中で圭人と絡みすぎてたのかな(笑)?よく分かんないんだけど、(しっかりww)指定の立ち位置に連れて行ってくれたらしいの(笑)

見兼ねた涼介さんの優しい行動だったのかな(*´ω`*)

いや〜それにしても、この引っぱられてる画が
見たすぎて見たすぎて><><><(笑)!
(想像したら無性に可笑しくなったww)

マンガみたいにぴゅーんって引っぱられちゃうのかな(´▽`)ノ
どうだったのかな(興味津々)

このエピソードだけで想像が広がる単純な脳。(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 16:26 | comments(2)
シンメな二人。@福岡エピ
こんばんは〜(^ω^)!
課題の進みが悪く、焦っている有香ですこんばんは(しつこいww)

いつものことながら、なぜもっと早くにやってないんだ〜><って感じだけど、過ぎちゃったものはしょうがないし、しっかり終わらせよーうっと(´▽`)ノ


それはそうと、福岡公演お疲れさまでした〜><><
日帰りだったらしいので、ハードですね…><

あ、福岡公演のゆりすけちゃんエピ聞きました(・ω・o)?

わたしもちょいちょい聞いたんですが、まーたあの二人いちゃついてたらしいじゃないですか〜(´∀`*)←
(テンション安定してるが実はうれしい)

帰りの飛行機、ゆりすけちゃんお隣り同士だったみたいで(*´ω`*)
疲れてても、気を遣わなくていい仲だと思うから疲れててもちょっと安心。
涼介さんが「知念眠い?」って聞いたとき、「眠くないよ〜♪」って言ってたらしいんだけど、侑李くん眠たそうだったんだって。
したら、侑李くん被ってた帽子をきゅって直してあげたんだって(*´ω`*)
「眠いなら、寝ていんだよ」みたいな涼介さんなりの合図かなって(*´ω`*)

てか侑李くん、髪切ったらしい(((((o(*゜▽゜*)o)))))!!
(いきなりテンションまっくす)

短髪は罪だな〜(笑)
「短髪×茶髪」はもーうイケメン間違いなしだ\(^o^)/
短髪にすると、より男らしくなるんだよね♪

>皆さん無事ですか(笑)?



ってことでとりあえず、薮さんから(笑)
(違ww)

◆1部
「(知念に)朝一会ったのも俺、夜も俺、最後も俺!」

どんだけ侑李くんに会ったこと自慢したいんだ〜(*´ω`*)
やぶの知念愛感じました(笑)

続いて、ちびーずからのゆりすけ♪

裕翔くんの誕生日の流れから。
「ゆうと大きくなったな〜あんな小さかったのに」

「ほんとだよ〜、俺とシンメ時代はこんなだったのに(自分の身長の高さで手をひらひら)今はアシメ」

「今は僕と(シンメ)だもんね〜」
「な〜(侑李くんに微笑む)身長もだしな〜(お互いぺこり)」

ここにも小さな萌えが詰まってる〜(*´ω`*)ハート

涼介さんとにっこり笑い合ってんでしょ〜(*´ω`)(´ω`*)
想像つく〜(´∀`*)

もうね、フォーメーションはゆりすけシンメ多いし、リアクションも同じときあるし(笑)、
こないだの涼介さんじゃんぺで“ゆうてぃ”言い出したときは、「あ、コレ侑李くんの影響だ(笑)」って思ったくらい二人はいろいろシンメですね\(^o^)/\(^o^)/
(大喜び)

身長もシンメww
うん(笑)二人揃って、ちっちゃいとこがまた愛しいわ(´▽`)ノ

大ちゃんラップあと。
侑李くんの変顔が炸裂したらしく…

涼介さんから一言。
「やめなさい!かわいい顔が台なしだよ!」


ごもっとも〜(笑)
涼介さんからダメ出しいただきました〜\(^o^)/
あ、もちろん愛あるダメ出しですよ\(^o^)/

いや、ほんと侑李くんの変顔には毎回度肝抜かれるわwwww
てか、一瞬アイドルだってこと忘れさせるもん。あの子(笑)

変顔見たあと、めっちゃ格好良くダンス踊ってるの見ると、同一人物に見えなさすぎてびっくりするんだけどwwww

かわいさゼロの変顔にも抵抗がなくなってきた自分こあい(笑)

ある意味表情豊かということで(違ww)みんな許してあげよう(´▽`)ノ←


さ!恒例のゆりすけ絡みのまじぱ。

涼介さん、侑李くんの肩を抱き寄せ、耳元でつぶやく。\(^o^)/←

ところで!
侑李くんめっちゃ汗かいてたらしい。確かに九州は暑いよね〜><
でもなんか意外〜
ぽたぽた汗が流れるイメージがなさすぎるんだが(´∀`*)ハート

思いっきり汗かいてる姿ってあんまり、てか直接は見たことないんだよね〜><

ヴァンパイアのフライングのとき汗が爽やか(←)に飛び散ったらしい。

わたしに飛ばs(強制終了)
タキ汁ならぬ、ちね汁ですな(*゜▽゜*)!

しかも黒Tになったとき、背中の汗でTシャツの後ろグラデーションしてたみたい(笑)

でもきっと爽やかに汗をかいていたに違いない。(真顔)

◆2部
ユーガッタモール。
ゆりすけアヒルの口していちゃいちゃしてるところにムーンウォークしてた裕翔くんが気づかず侑李くんにぶつかっちゃったらしいの。
ごめ〜んの意味も込めて、侑李くんをハグ。
それを見て涼介さんもハグ。
結果、圭人くんもハグ。
なんかわちゃわちゃかわいー(´∀`*)ハート

てかやっぱり愛され知念ちゃんハート
ぎゅーってされて幸せそうな顔が浮かぶな〜♪


パーフェクトライフ。
最後涼介さんのサックスのマネする侑李くん><!

ひたすら愛しい((*´ω`*))ハート
涼介さんもうれしいよね♪

まじぱ。
涼介さん抱き寄せ、侑李くん涼介さんのほっぺ触ってお互いにこにこしてたらしい♪

しかも侑李くんから触ったんだ〜(*゜▽゜*)!
珍しい〜♪
いつも涼介さんからもらってる愛のお返しですか(‘▽‘`)?(真顔)


あ!最後に(笑)
なんか、会場を一瞬にしてシーっンとさせた生姜焼きのラップだかってなんなんだろ(笑)?

大ちゃんラップからの侑李くんだったらしいんだけど…
「生姜焼きをラップ(言葉)にかける」っていうのと、「サランラップにかける(覆う)」っていうのを侑李くんはかけたの(笑)??

自分で言ってて分かんなくなるけど(笑)、伝わりますかね(笑)?

だれか教えて〜\(^o^)/(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:26 | comments(4)
わくわくとしょんぼり。
 
こんばんは〜(^ω^)!

今日はいきなりの帝劇のお知らせメールが来てかなりビビったww
もう来るんだね(笑)!
まだ全国ツアー中だから、まだまだって感覚だった^^

しかも締め切り9月って><><(苦笑)
先月お金使ったばっかりだし、収入のない学生さんにはキツいわ><
ただでさえ、お駄賃ストップ中なのにww(はい。自業自得ww)

でもでも!!!
公演中に奇跡の

知念ちゃん

バースデー公演が

(((o(*゜▽゜*o)))!!!!!!


光もあるし☆

しかしですねー 2012年11月30日は不幸にも金曜日・・・
なんでー>< なんで平日やねん><(使い慣れない関西弁失礼しますww)

でも・・・もしかしたら行けるかもしれないと願いつつ時刻表は調べた結果・・・



授業終わって、一番早い新幹線乗っても、東京着19:08。
うん。確実に舞台始まってるね\(^o^)/(リアルに笑えない〜)

せっかく東京駅から歩いていける地方民にはやさしい距離に建設されてるのにいいいい><(表現ww)

またしてもこの地方の壁ってやつに苦しめられる・・・><
東京ともなるとこの壁はかなり分厚いねwwはは
やっぱり東京は遠いな><(号泣)

期待させといてずどーーーーんって落とされましたねわたし(号泣)
勝手に期待したわたしもよくなかったんですけど(´;ω;`)
・・・やっぱり自担のお誕生日をその場でお祝いしたい!っていうちょっとした欲も出てきちゃうんですよね・・・><
しかも11月30日をその場で祝える機会って、なっかなか無いじゃないですか・・・><


でも!ムリと分かった今は別の日にするしかない><(笑)!
ある意味、11月30日を過ぎたら19歳になったほやほやの侑李くんを
観に行けるってことですよね(*´ω`*)

切り替えるしかない><(笑)!


と言いつつ・・・11月30日(金)、
まさかの臨時午前授業とか入んないかなー(あきらめ悪いww)

軽く愚痴っちゃってごめんなさい><


ということで、軽く詳細☆

◆日程
11/10(土)〜12/30(日)
(※詳しい時間などはJ-net、ジャニーズワールド公式HPをご覧になっていただけると助かります)

◆料金(全席指定・税込)
S席/12,000円 A席/10,000円 B席/8,000円 C席/6,000円
※未就学児の入場はお断りいたします。


申し込み方法が4つかな?把握できてる限りですが・・・
1.それぞれのファンクラブより
(締め切り 9月5日( 水)※FC会員には8月27日より随時詳しい内容など発送)

2.
Jr 情報局より
3.帝国劇場より(S席対象です)
(締め切りは8月21日(火))
早いのでお早めに〜!

4.
プレイガイド


Jr 情報局は期限がとっくに切れているので(笑)、それ以外の方法でわたしは申し込むかな?
一応、HP載せておきますね\(^o^)/


ジャニーズワールド公式HP(全体に関することにお使いください^^)

帝国劇場でのチケット購入方法

プレイガイドのチケット購入方法


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:59 | comments(2)
わちゃわちゃ絡み@in 台湾
こんにちは〜(^ω^)!

世の中は台湾で盛り上がってますね〜\(^o^)/
乗り遅れ気味な有香さんですけれども(笑)
(あ、でも調子乗ってツイッターとか見て楽しんでました☆)

けっこう日本からも行かれる方はいるんですかね><?
海外にコンサート見に行くって未知ですね(((o(*゜▽゜*)o)))!
まずは自分のお金で遠征ができるようにならないとな(笑)


4日は、やぶちね絡みはいつものところ(Born〜の薮パート)で、おしりフリフリじゃなくて、侑李くんの変顔だったらしい^^(笑)

しかも、薮パート前にメンバーをかき分けて薮のところに向かったとかwwww
うちの侑李がどうもすいません(笑)
(違ww)

あとね〜侑李くんのおしりが大人気だったそうで(*´ω`*)ハート
うちわで“知念くんのおしり叩いて”ってうちわがあったらしく、それを見た薮が触りにいったらしい(*´ω`*)
裕翔くんも触ってたみたいで(*´ω`*)
微笑ましいなあ(´▽`)ノ
侑李くん愛されてる〜(笑)


MCにて。
侑李くん、自己紹介終わりに一言言おうとしたらしいんだけど…

侑『みなさん!こんにちは〜!知念侑李です!………………(客席に礼をし始めるww)みんな大好き!(中国語で)』

これはまさかの忘れたってやつかな\(^o^)/ww
(喜ぶところじゃない)
そりゃ忘れるときだってあるよね〜><!
使い慣れない言葉だから余計に><

でも、礼をしてる間に思い出すとこさすが!
さすがの対応です侑李くん♪


あとは、やまゆと交際宣言(^ω^)笑
ゆりすけを差し置いて先に宣言するなんて><(笑)
(そこじゃないww)

ファン『(涼介を目の前にして)抱きしめてもいいですか』
(無理とは言えず、戸惑う)

『それは俺が許さない、俺彼氏です(どんな感じに言ったんだろうね(笑))』
(会場、大騒ぎ)

『ごめんね〜旦那さんがダメって言ってるんだ。握手でいいかな?』


なんだこのやり取り\(^o^)/(笑)?
しかも後半、彼氏から旦那さんになってるし(爆)

相当ツイッターこのネタでいっぱい(笑)
何も知らない人が見たら完全に変な人な件(^ω^)ww
をたく内オンリーのネタよね^^これ(笑)


侑李くん、嫉妬注意よ(笑)



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 15:25 | comments(2)
一足先に

こんばんは〜(^ω^)!

今日から私の学校は課外で、お勉強なんですけど、気持ちはぶっちゃけもう仙台に向かってます(笑)←

なんかわたし、何でか分からないんですけど、出発の準備をし始めてるんですよねwwww
そんなに準備することもないのに\(^o^)/ww

今回もうちわ作りはお休みですし、最低チケットとお金を忘れなければ何とかなるかな(笑)
(考え方雑ww)

あ、でも今回は今まで作ったうちわとかジャンボうちわとか無駄に(表現ww)持っていこうと思ってるんです\(^o^)/

実は今回一緒に入るリア友ちゃんも、3年前の仙台公演に入ってて><
その時はまだ出会ってなかったのでお互いの事は知らなかったんですけど、高校になって同じクラスになって><
こんな偶然って。
ある意味奇跡だなって><(笑)
またいつか仙台来たら一緒に入ろうね!って言ってたから、ほんとに実現できて嬉しいの><

いろいろ振り返れたらいいな〜(*´ω`*)



洋服は買おうか買わないか迷ってたんですけど、買っちゃった〜(笑)
どこのお店でもセール中で♪

それに合わせて、マニキュアも♪

DVC00308.jpg

(CANMAKEです♪トップコートは気にしないでくださいww)
けっこう安めなのにしっかりしてるから好き(´▽`)ノ
当日塗ってこーかな?

淡い色か濃いめにするかでまた迷ったけど、服に合わせるなら濃いめかなって思ってそっちにした(*´ω`*)ハート
あ今、女子力向上中(笑)?←


そんなこと考えてたら、またゆりすけちゃんネタ入ってきた(笑)!

部屋割りが同じことにまず高まるじゃん(笑)!
なのに、侑李くんBEST部屋行っちゃうってwwww
二人だけの時間を楽しめばいいのに〜
相変わらずツンデレだな\(^o^)/(黙ww)

しかもゲームしにww
コンサートの日までゲームするんか(笑)←
前から気になってたんだけど、今の男の子ってどんなゲームするの?
素朴な疑問…(・ω・o)

ゲームしに行っちゃってなかなか帰って来なかったから、「知念が俺の部屋に戻ってこない〜」って思わず涼介さん言っちゃったらしい(笑)(笑)

しかも俺の部屋ってww
それ完全に彼女を家に連れ込んでる彼氏でしょwwww
でも、寂しがってる涼介さんかわいいな(*´ω`*)
それを分かって侑李くんはBEST部屋に遊びに行ったのか(笑)!
(違ww)


てか、MagicPowerでのゆりすけ恒例の「離れられるわけないよね〜♪」のとこ!
あそこで、涼介さん侑李くんの唇に、つんつんしたって(((o(*゜▽゜*)o)))ww

え、コレ本気(真顔)?
侑李くんへのアピールがヒートアップしてる〜wwww
きっと侑李くんもいつも通りの動じない反応してたんだろうけど♪
この二人ほんとすごいなww

ゆりすけ推しのわたしもちょっと感心しちゃったよ(笑)
だって愛情表現がストレート過ぎるんだもん(笑)!

でもゆりすけだから許せるんだよね〜(*´ω`*)

つなぐ手と手では、ほんとに手繋いじゃったりww
これってゆりすけだけなのかな(笑)?

とりあえず、広島はゆりすけパラダイスだったよね(笑)

薮も侑李くんにデレ期らしい(笑)
侑李くん愛されてる〜(´▽`)ノハート


たくさんの幸せエピソード聞いてわたしも聞くだけで、ほっこりしてたんですが、一部のファン方のマナーがあまり良くなかったと聞きました。
詳しい内容は聞いていませんが、一人、二人の行動が会場全体の人たちみんなに迷惑をかけることになる、ということを分かってほしいと思いました。

コンサートは会場にいるみんなで楽しむもの\(^o^)/

JUMPくんたちもこの会場にまた来たい!と思ってくれるような会場をみんなで作っていけたらいいな\(^o^)/





ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 21:01 | comments(2)
心と技と体で。
最近思い出に浸りたくなる有香ですこんばんは(^ω^)

さっき久々に「心・技・体」聞いたんですけど、鳥肌が><><!!
心技体いいですよね〜><
なっかなかコンサートでも歌わない貴重な楽曲ですよね><
でも好きなんですよね〜♪
生ではまだ聞いたことないから、聴きたい聴きたい聴きたいwwww

欲を言うと、あのデビュー当時の黄色×紫 がマッチしてるイモ衣装(表現ww)で歌ってほしい/(^q^)\ww
きっとみんなちょこっとずつでも身長は伸びてるから、新調しなきゃね♪

侑李くんの天使の歌声にも魅了され…今アレンジってどうなってるのかな?
コーラスないと寂しいな・。゜・(ノД`)゜。・゜

カラオケする時もメインの歌を歌わないで、がっつりコーラス担当しますから。わたし(笑)←


あとは千手観音ね><!
JUMPくんたちはほんと息がぴったりだから、ビシって揃う。
見たいな♪


そういや今日は、広島初日!
JUMPくんたちお疲れさまでした\(^o^)/
お好み焼きは食べたかしらん?
広島のお好み焼きはめっちゃ美味しいからね♪

スプラウトみんなで見れなくて残念よね…><
MCでイジられて恥ずかしそうにしてる侑李くん見たいww←
ま、侑李くんは何を言われても「イケメンだから(笑)」で言い通すかwwww

明日の公演のために、ちゃんと食べてちゃんと寝るんだよ♪




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:47 | comments(2)
<< | 2/4pages | >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK