山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
こ、ここで・・・!

 
こんにちは〜(・∀・)☆


さてみなさん!

JUMPに!

JUMPに!

ツアー が!

・・・・来ましたー\(^o^)/

(ザキヤマのものまねをする侑李くん風に)



と、いうことでわたしの心は感謝祭と冬、春をとっくに超えまして夏でございますww
感謝祭は残念ながら行けないので・・・><

やっぱり東京は遠いで す ね(´゜ω゜`)
今までは親に頼っていた部分もあったので、
これからは自分でやりくりしていかなければ!と思っていて・・・
今回は断念していたんです。

でも、ですね!
今はツイッターという便利なものがありまして(あたかも自分が開発したかのようにいうなw)
そちらの方で情報を仕入れたり、お友だちが参戦するので少しでも感想が聞ければいいかな、と思っております><


ちょっと寂しいですがね・・・だれかから感想を聞いて気持ちを共有できたり、
話を聞いただけで幸せな気分になります(*´ω`*)

もう少し自立できるようになったら自分の力で関東公演も入れるようになりたいですね!!


さてさて!話を戻しますと・・・
ツアーでございますよ、みなさん!!

しかも今回全12ヶ所、全国各地を訪れてくださるんですね・・・><!
初めての場所も随分と多くて!

静岡に新潟に青森に・・・って、
し、し、静岡ですかああああああ((((゜Д゜)))))) 

しかも、日程を確認したところ、初日じゃないですか!(今のところw)


でも、ジャニーズワールドのお誕生日公演じゃないですけど、
自分のふるさとでコンサートができるっていうのもうれしいだろうなあ(*´ω`*)
侑李くん、おめでとう(*´`*)

初日からきっと侑李くん、にこにこだね(*´ω`*)
遠い地からおかえりー!って言わせてください♪


そしてそして!オーラス今のところは仙台で!す!か!
(今日は一段と変なテンションでごめんなさい<●><●> w)

仙台ねぇ。大好きなんです、仙台(´∀`)
仙台は入れたらいいな♪

相方と、一緒に参戦しようかなって思ってるんです♪
以前からJUMPのコンサートに行ってみたい!って言ってくれてて。
今から楽しみ(´>ω<`)!
いつもは日帰りで、駅からコンサート会場の往復ばっかりなので(笑)、
観光なんかもしたいですね\(^o^)/♪

ファンのお友だちとも会えたらいいな♪
いっぱい願望が出てきちゃうねw

でも最後が仙台なのには、きっと意味があると思うから大事にしなきゃね!



では詳細も一応載せておきますね!



「Hey! Say! JUMP TOUR 2013」

◇静岡エコパアリーナ
4/13(土)18:00
4/14(日)13:00/17:00

◇サンワアリーナ青森(青森県営スケート場)
4/28(日)16:00

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
5/3(金・祝)13:00/17:00

◇東京ドーム
5/11(土)18:00
5/12(日)18:00

◇広島グリーンアリーナ
5/19(日)13:00/17:00

◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
5/25(土)18:00
5/26(日)16:00

◇鹿児島アリーナ
6/23(日)13:00/17:00

◇三重県営サンアリーナ
6/30(日)12:00/16:00

◇長野ビッグハット
7/14(日)14:00/18:00
7/15(月・祝)13:00/17:00

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/21(日)13:00/17:00

◇マリンメッセ福岡
8/11(日)13:00/17:00

◇宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
8/23(金)17:00
---
※公演スケジュールは変更になる場合があります。

[FC会員チケット代金]
1枚 6,500円(税込)
*申込手数料:500円
*1公演6枚まで。複数公演申込可。

[第1回申込締切]
3/15(金)消印有効

◆FC会員優先受付案内:2/26(火)より発送




相変わらず、締め切りが早いw
みなさん、お早めにー♪



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 15:24 | comments(2)
サバイバルゲーム@侑李くんPaper
 
こんにちは〜(/_\)
(この子使っちゃったw)

19歳のかわいい男の子が使ってたのでね!
この絵文字、にわかに流行りそうだな(笑)
昨日のちねぺーぱーで使ってましたよ(笑)

これがまたね、
更新遅れてごめんなさい(/_\)って、この絵文字を使うの♪、
この文章を読んで誰もが いいよ、だいじょうぶだよ〜って思っただろうな(*´ー`*)

いつも思うけど忙しい仕事の合間に毎週更新してくれるJUMPくんたちには毎回感謝だよ><
コンサートや舞台中なんて
一部と二部の間とか幕間に更新してくれたりするもんね・・・><


せっかくだから、ちねぺーぱーの感想書いていこうかな?
(顔文字はできる限り、表現しています<●><●>)



ジャニーズワールドが終わって毎日ゆっくり過ごしてます
最近はメンバーとサバゲーにはまってます
銃も買っちゃいました♪

サバゲーってあまり詳しくないんだけど、けっこう本格的にやるみたいね!
先週の涼介さんぺーぱーのときにも話してくれてね♪
今月のポポロでも、光くんが「銃って当たったら痛いの?」とか
「充電ってどれくらいするの?」とかって聞いてくる侑李くんがかわいいって言ってたな♪

ウキウキしながら、隣でそんなこと言われたらきゅんきゅんするよね〜
相変わらず、みんなをきゅんきゅんにさせてる侑李くん(*´ー`*)



この前打ち合わせをしました♪(3月の感謝祭についての)
ジャニーズワールドということで、凄い演出になりそうです
「すごい」を漢字で書いてる(゜∀゜)ww (そこw)
「みにきてね!」とか、「たのしみにしててね!」とかでさえ、
ひらがなが多い侑李くんだから(笑)

でもわたし、ひらがなって同じ文章を書いても漢字よりやわらかい印象があって好き♪

感謝祭はどんな演出になるんでしょうかね!
やまじぃは復活しますか\(^o^)/!!!(大声)
  


あとはたかちねフランス旅のDVD出ますってのと、
ABCの番組が始まりますってのを話してくれました(*^^*)


たかちねフランスー!!!
わたしはすぐに買えないので、
見るのはいつになるか分かりませんが。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
温泉のシーンが特典として入るそうですねヽ(・∀・)ノ にや
これを放送しなかったのは、特典として入れるためですか(真顔)

大画面で二人の姿みたいですね、切実に。゚(゚´Д`゚)゚。
今さら、フランス旅の挿入歌?かな?ダウンロードして、一人盛り上がってますよw
曲聞くだけで楽しいw



続きからは、軽くご報告!
(重要なこととかではないです^^)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
JUMPaper | 12:54 | comments(2)
あたたかなメッセージ。

 
こんばんは〜(o・ω・)ノ゛

今日はまず、みなさんにありがとう、を言いたくて・・・!

先ほど何気なくweb拍手の方を見させていただいたんですね、私のブログの。
そしたら、拍手をしてくださった方がたくさんいらして><><

なんか大したブログの記事も書けてないから恐縮だったんですが、
ほんとうに一つひとつの拍手があたたかいなーと思いながら、
とても感謝の気持ちでいっぱいになりました。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちゃんと伝わってますよ(*´ー`*)
わたしの思いもどうか皆さんに伝わっていますように・・・


普段からゆりすけに偏った愛をそそぎすぎたり、暴走、妄想が激しいわたしですが(笑)、
今後もお時間があるときはふらーっとで構わないので遊びにきていただけたら、と思います(*´ー`*)

そして、その中にメッセージを残してくださった方がいて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
そのメッセージもまたうれしくてですね。。゚(゚´Д`゚)゚。
(泣き虫)


続きからお返事をさせていただきたいと思います(*^^*)
この記事を読んでくださっていることを願って・・・







 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
私事・その他 | 21:00 | comments(0)
あいさつ代わりのゲーム@会報No.16
こんにちは〜(ο・ω・)ノ゛
またまた久しぶりになってしまってごめんなさい><

時間が、あるときは最近、ついったーばかりなってしまって><
いつの間にかついったーがホームみたいになっちゃってた。
どちらも楽しく使っているけど、
わたしの一番の場所はやっぱりブログ(*´ー`*)

気軽にパッて更新できるものじゃないし、
何時間も画面と向かい合って、一回投稿しても誤字や脱字、
言葉の使い方や言い回しは正しいかどうか確認するからその分手間はかかる。
(それでも、確認し切れていない部分は大目に見てやってください_| ̄|○w)

でも時間はかかっても書き上げたときの達成感とか、
文章量に制限があまりないから
好きなだけ好きなことを語れるっていう楽しさがあったり、
(自己満たっぷりで痛い内容も多いけどw)
一年前は何書いてたかな〜って振り返るのも好き♪

ほんと、その時の感情をそのまま残せるって素敵♪
ブロ友ちゃんたちともまたお話したいなー\(^o^)/\(^o^)/

ブログについて語ってしまった("⌒∇⌒")
マイペース更新になってしまっても
ブログは大好きなんだよってことを伝えたかったのです><。
はい。゚(゚´Д`゚)゚。



さてさて!
ずっと書きたくて仕方なかった会報のお話をしていこうと思います\(^o^)/!

涼介『ふだんあんまりゲームをやらない人なんだけど、
   今「ジャニーズ・ワールド」の楽屋でゲームに熱中してる。
   しかも自分のゲームじゃなくて、知念のタブレットを借りてやってるの。
   朝、知念に「おはよう」って言う前に「はい、知念」って手を出すと、
   知念も「はい」って渡してくれる(笑)。
   でも「家に持って帰らせて」ってお願いしても「絶対ダメ!」って断られる。
   それで「ケーチ!」って言うと、メンバーがみんな笑うの。
   自分のを買えばいいじゃんって思うでしょ?
   でもね、これまでめっちゃ育てたデータを移せないから、
   知念のを使うしかないんだ。マジで強くなったんだよ〜。
   一応、千秋楽までにはクリアする予定だから(笑)
   でも、このゲームのおかげで幕間がものすごく充実したよ。


これが噂のゆりすけで、どう森ですね〜(*´ー`*)ww

わたし、てっきり一人ずつカセットを持っていて、
どっちかの村に遊びにいって二人で通信してるんだと思ったら違うのねww


侑李くんいたずらっ子だから、りょーすけここにちょっと立ってて♪って言われて
言われるがまま立ってたら、周り全部に穴掘られてて動けないとかw
家を出た瞬間に仕掛けられた落とし穴(犯人はもちろん彼)に落ちて出られないとかw

いや、家に持って帰らせて!って言ったのを断るあたりが怪しいんだよ(違w)
涼介さんがいない間に落とし穴をこっそり仕掛けてるんじゃないかと・・・推測。
(ゆりすけ探偵事務所 in どう森)


ま、二人で通信してない時点でこれはありえないんだけど(笑)、
想像しただけでゆりすけかわいかったヨ(´∀`)
(妄想の中だけど、涼介さん遊んでごめんねw )

二人でなかよく海岸で並んで釣り・・・これもなんとも(´∀`*)
(妄想やめw)

てか侑李くんもはや住民に混ざれると思う(真顔)
うさぎさんあたり


今度二人でどう森するときは言ってね!!www
飛び出せ、の方は持ってないですけど、おいでよ、ならあります!!!(全力)
え、混ざる気ですけどなにか?www(確実にむり ^q^ww)



Camely_20130211_151337.jpg


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 15:11 | comments(0)
復活を夢見ています。
最近は料理にハマってます、こんばんは(^ω^)☆
昨日はグラタンを作りました\(^o^)/
たまーにお料理ブームが来るんですよ、わたしにも(笑)
(見せれるようなものではないんですけど><)


2013-02-05_18.56.20.jpg
もうすぐ高校も卒業ですし、
少しずつでも作れるものが増えればいいなと思って(*´ー`*)
時間ができれば作るようにしてます♪
あと、最近は前の7ラジオ聞き返してますww
どうも聴いちゃうんですよ(*´ー`*)
好きな曲を何回聴いても飽きないように、
好きなラジオを何回聴いても飽きないんですよね♪
一時期、携帯で録音してたときがあって(笑)
(たぶん、ゆりすけラジオ最後だったからわざわざやったのかな?)
それを暇さえあれば聴いてますww
なんで、わたしこんなにコンビラジオ好きなんだろうね(笑)
たぶん、メンバー同士の絡みが一番好きだからなのかな?
前にも似たようなこと話してたかもしれないけど><
わたしはコンビだとゆりすけが一番好きだから
コンビラジオもゆりすけの週が一番に楽しみだった。
でも、どのコンビでも毎回欠かさず聴いてたんだよね。
今のラジオを否定してるわけではないし、
ソロラジオになったのも何か理由があってのことだとは思うんだけど…
涼介さんがもうすぐでハタチになるから、
何かが変わるんじゃないかと、密かに期待(=^ェ^=)
ゆりすけは二人で話してるときにもさりげない萌えが詰まってるからね(*´ー`*)
かと思いきや、どっちかツンデレだったりww
最近は二人とも通じあってるっていうか、
お互いに信頼し合ってるのがすごく伝わるし、前とは少し違ったラジオになると思うから楽しみだなあ〜
また、コンビラジオ聴きたいなあ\(^o^)/
ところで!話は変わりますが、
いのおくんとやぶさん、Qさまに出演決まったんですよね\(^o^)/\(^o^)/
いのおくん密かに好き
(ツンデレやめww)
おめでとう!!!
いのおくんの知能と、たまに出るテキトーさにみんな虜になること間違いなしだねwwww


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 00:13 | comments(2)
終わり、そして始まり。

こんばんはー(o・ω・)ノ゛
時の流れはこんなに早いものなのですね…
(いろんなものを含めて)

冬休みが明けてから少しバタバタした生活を送っておりました><><
マイペース更新になってしまって申し訳ないです><

なんだか毎日更新してた日々が懐かしいです(´・ω・`)
うまく時間を使っていたのか少しくらいおべんきょをサボっていたのかは忘れてしまいましたがね。(都合いいw)

みなさんのブログにも全然行けてないので、行きたいですー\(^o^)/

2月はお家での勉強が増えるので、なるべく時間を見つけて来れるようにしますね!



さて!3ヶ月にも及ぶ大きな舞台、ジャニーズワールドが無事に幕が閉じましたね!

機械トラブルがあったり、体調を崩してしまう人がいたり、全く何もなく舞台が進められたわけではなかったけれど、次に繋がるなにかがきっとあったはず。
とにかく全員が揃って最後の公演を迎えられたことが何よりです(*^^*)


こうして振り返ると、あっという間の3ヶ月、102公演でした。
102回分の幸せと感動がみんなに届けられたんだなあ(*´`*)

私自身で感じ取ってきたものもあるし、たくさんの方が丁寧にレポしてくれた内容を見ては、笑ったり、うるうるしたり(´ω`)


公演期間中に侑李くんや光くんの誕生日もあって…きっと忘れられない公演になったんだろうなあ〜
涼介さんにはやまじぃコーナーで“相棒”って言ってくれたりね(*´ω`*)ハート
(たぶん舞台裏でにっこりしてるよ、侑李くん^^)


ついったーなんかでは、レポ読むのが日課になりつつありましたねw(レポ流れて来ない=休演日)

グループを越えてのパフォーマンスもあったから、JUMP内でもそうだし、他のグループとの友情も深まったよね(*^^*)

ふまけと、とつちね、ふみちね、みたいなコンビも生まれてなんだかほっこりー(*´Д`*)


大好きだったやまじぃとももうお別れなんだよね(´・ω・`)
(感謝祭復活、切望!!!!←)
あ、あとはDVD化!!
ね!ね!事務所さまあああ_| ̄|○


そして、今年の12月・来年の1月には、再演が決定!!!
またこの舞台でJUMPくんたちの姿が見れるかもしれないから、今から楽しみだなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

最後になりましたが…
ほんとうに素敵な舞台をありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 23:49 | comments(0)
バトンタッチ。

まだ2013年に慣れずにいます、こんばんは〜(^ω^)!(笑)
お久しぶりでございます><

年始ってなんだか、去年とか今年とかって感覚がしっかりしてないから、2012年のことを“今年”とかって言っちゃいます(笑)


さて、年始はコンサートや舞台とジャニーズのみなさんも活動してますよね!

先週のSexy Zoneの新春ライブ。
侑李くんのニコちゃん衣装を聡ちゃんが着てたんですね♪
侑李くんらしい衣装でお気に入りでした♪





この衣装、わたし自身すごく思い入れがあって…
いつかまた侑李くんに着てほしいなーなんて淡い期待をしていたんですが(´;ω;`)

いや、でもちょっぴり寂しかったりはするんですけど、
侑李くんのこと大好きな聡ちゃんに受け継いでもらえてうれしかったです(*´ω`*)

お下がりした侑李くんもうれしいだろうし、聡ちゃんもうれしいだろうな(*´ω`*)
大切に着てくれてるはず♪





ちなみに侑李くんバージョン(o・ω・)ノ☆
(写真集より^^)


聡ちゃん、この新春ライブのMCのときだかに
『ちなみにこの衣装は知念くんのお下がりなんです!』ってうれしそうに言ってたみたい♪

このことは、侑李くん知ってるのかな?
知ってたら、うれしいだろうな(*´∀`*)ハート
きっと、また「聡ちゃん!」ってメール送ってあげるんだろうな♪
(侑李くん、聡ちゃんに対するメールはいつも“聡ちゃん”から始まるらしい♪)

意外と(こら)マメにメールしてるのかな(笑)?
聡ちね、まるっと愛しいね(*´▽`*)ハート


今まで自分が見てきた衣装が受け継がれるのを見るのって初めてだったから、
JUMPくんたちもそれだけ成長してるんだなって思って、なんだか感慨深かった。゚(゚´Д`゚)゚。
受け継がれるってすごいなあ><


最後に…ちょっと遅れぎみの内容ですみませんでした><

でも記事に残しておきたくて(´;ω;`)

さとちねの対談もまたしてほしいし、
いつかは聡ちねの対談も夢見ています。.・゚*゚・.。*(*゚▽゚*)。.・゚*゚・.。*


明日は金田一!!!
しっかり見届けなきゃ♪



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
知念侑李 | 23:41 | comments(0)
初座長舞台ジャニーズ・ワールド@12月9日昼 感想
 
こんばんは〜(^ω^)!

昨日のめざましは、ジャニーズ特集なの?って思うくらいたくさん報道されてましたね♪
カウントダウンに、Kinkiライブ、お正月版JW、紅白・・・と\(^o^)/

カウントダウンでは、
JUMPくんたちも取り上げられてたり、映りこみもあってちょっと嬉しかったな♪

お正月版JWでは、水太鼓や涼介さんソロもあったし、
何より、今はJWの曲とか映像みるだけで思い出して嬉しくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
2幕ではタッキーのパフォーマンスもあったり、お正月盛りだくさんの内容ね!


さて!昨日は伝言板から早速3月のJWの日程が届きましたので、お知らせ☆


JOHNNYS' World の感謝祭
出演 :Hey!Say!JUMP A.B.C-Z Sexy Zone ジャニーズJr.(予定)
公演スケジュール :東京ドーム 3月16日(土)・17日(日)
            京セラドーム大阪 3月30日(土)・31日(日)



それでは、続きから12月9日昼公演、JW感想を((o・ω・)ノ゛
やまじぃ辺りを中心にいっきますww


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります>< read more...
コンサート・舞台・イベント | 21:20 | comments(2)
山田号、快走中!

 
こんばんはー♪

遅ればせながら・・・
ミステリーヴァージンの予約に行って参りました(o・ω・)ノ゛
もうすぐで発売なのね><!
今回はフラゲできるかなー><??

山田担当の健人くんは10枚くらいお買い上げになるようでwwww
さすがですww
最近、事務所の中で山田担多くて・・・(笑)涼介さん人気で困っちゃう(*´ω`*)


あと現在、山手線の一部では、ミスヴァ仕様の列車が走っているみたいです!
(拾い画で申し訳ないですが><)

19932563.jpg


今の予定では、14日まで(1時間に一本のペース)で走るそうです!
電車まるごと山田涼介って贅沢すぎる!!!
外にも中にもポスター貼られてる他に、PVも流れてるって><

ちなみに、圭人は既に乗ったらしい\(^o^)/
他にもメンバーで誰か乗ったんだっけかな・・・(うろ覚え)
(ちねママも乗ったみたいで、侑李くんに写メ送ってくれたって^^)

侑李くんも乗るのかな(笑)?
ぜひ、無理やり涼介さん連れてってくださいwwww
侑李くんが言ったら、何だかんだで行きそうww


「(電車内にて)ねーねー!涼介いっぱいいるよー
   あっここにも!あれ?あんなとこにも(o・ω・)σ!
   涼介かっこいいねー、また乗ろうね


「ちょ・・・恥ずかしいから、そんな見なくていいよぉ」

「だいじょーぶ!涼介かっこいいから」

「ありがと!侑李もかわいいよ(にこにこ)」

「知ってる♪(にこにこ)」
(あ、最後微笑み合ってますww)


お付き合いありがとうございました\(^o^)/笑!

ちなみにちなみに!
涼介さんが“侑李”呼びしてるところポイントです(*´∀`*)(声を大にして)
あーなんだか久々に「かわいいよ」、「知ってる」のやり取り聞きたくなったww



ところで!
現在行われているジャニーズ・ワールドですが、
3月には東京ドーム・京セラドームでの開催も予定されているそうですね!

わたしは正直、規模はあまり大きくないけど、劇場でやってこその舞台かなーって感じてしまったのですが・・・ドームになったら演出も変わってくると思うし、違う楽しみ方ができそうですね♪

ドームでもたくさんの人に感動や幸せが届きますように
 



さ!明日はJWの感想あげるかな・・・(小声)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
山田涼介 | 17:20 | comments(0)
2012年をぐるりと振り返る元旦。

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
こんばんは〜(・ω・o)!

2012年も残すところ、あと数時間となりました!と言って、
更新しようとエントリ作成してみたはいいものの…
楽しかった2012年は既に、終わってましたね(笑)

新年早々、ちねんゆうりが爆弾を落としましたが(笑)
((o・ω・)σ ゛えーい←)

わたしは2012年について振り返ろうと思いますよー\(^o^)/
そう思って…さっき、前の今の時期のエントリ見てみたんですよ(・∀・)ww
したら、2011年のわたしは一年を振り返ったりはしてませんでしたね(笑)(笑)
計画性がない有香さんのことだから、
結局一年のまとめが出来なかったんです…><(苦笑)
冬コンの準備とかもあったs…(ry(超小声)


それはそうと、去年はイベントなども含めて、
JUMPくんたちにたくさん会えてうれしかったな♪

それでは、箇条書きで振り返っていきますねー!


◆初めての冬コン><
横浜アリーナも初めて♪
しかもリア友ちゃんと入るのも初めてだった\(^o^)/
初めて尽くしやー(゚∀゚)笑!

横浜駅が広すぎて、帰りの電車を間違えに間違えて(笑)
2部公演かな?だったんだけどお家(親戚の)に着いたのは23時頃でした(゚∀゚)笑←
もともと横浜までは遠いので時間はかかるんですが…>< 
わたし一人だったらどうなっていたことか><(笑)

いや〜地方民には分かりづらい><(笑)
でもちょっとした冒険で楽しかったです(^q^)ww


◆NYCのココア号が地元に来てくれたこと。
嬉しかったなあ〜(*´∀`*)!

あの日は朝起きたら、もうココア号が来てる!って言うのを聞いて、
バスで急いで会場に向かったんだよね><
会場に着いたらもう既に、たっくさんのメッセージが書かれてて。
わあああって。゚(ノД`゚)゚。圧倒されながら、
侑李くんの横にメッセージ書かせていただきました(笑)

そのときはワンダフルキューピット時期だったからBGMには、ワンダフルキューピットとか、
がらすの魔法、Jungle Lifeが流れてて…
未だにこの曲たちが流れるとココア号を思い出しますね(´ω`)
ココア号のトラックが帰っていくのを見送ったなあ。


◆東北スペシャルイベント。

涼介さんの精一杯のメッセージ、
みんなのあったかい手の感触は、ずっと忘れないよ(*´`*)

あと、光くんの「ただいまー!」の笑顔とゆりすけのハグね(*´ω`*)
すごいほっこりしちゃった><


◆3年ぶり仙台での春コン。

3年前の春コンには、思い入れがあって、すごく大事にしてたコンサートだったし、
やっと来てくれるんだって思って嬉しかったな(*´▽`*)

仙台はわたしの第二の故郷です\(^o^)/笑


◆初座長舞台であるジャニーズワールド。

みんな最後まで常に全力のダンスや演技はもちろんですが、
命綱を付けたあとに「頑張れ!」っていう意味を込めて、肩をポンって叩いたり、
メンバー同士で微笑み合ったり…そんな姿にずっと感動させられっぱなしでした><><

曲中におしりを叩いたり、ふざけている姿にもほっこり(*´ω`*)

まだまだ舞台は続くけど、大きな事故や怪我が今後も起きないことを祈っています。



2012年はHey!Say!JUMPにとって、
アジアツアーや、長丁場の舞台と新しい挑戦が多い年だったように思います。

アジアツアーで日本も飛び出して、世界へ進出もしたね!
正直、アジアツアーが決まったときはどこか寂しくて、複雑な気持ちを持ったりもしたけど、
JUMPのみんなが目指してた一つの目標でもあったから
応援したいって思ったな\(^o^)/

その中でメンバー同士の絆も深まってきたんだろうな(*^^*)
最近は、いろんな人にダンスや演技を良く評価してもらえたり、
グループの仲の良さも魅力としてもらえてうれしい(´;ω;`)


個人的には、去年は受験があったり、辛いことや落ち込むことだってあったと思いますが、
一年が終わってみるといろーんなこと引っくるめて
素敵な一年だったなあと思います(*´ω`*)

あとは、ツイッターを始めてブログからお話させてもらってるお友だちとはより交流が深められたなあって思うし、新しく出会ったお友だちとも、仲良くさせてもらって(*´`*)
周りのお友だちに改めて感謝です><

2012年は新しい出会いや経験ができて、すごく充実していました。
2013年は少し自立して自分で行動できるように、そして地元を飛び出してお友だちに会いに行けたらいいなーなんて思ってます(笑)
あとは、とにかく自分らしく前向きに日々を過ごせたらいいな♪

そして、Hey!Say!JUMPをメンバー愛に負けないくらい
愛していきたいですね((*´ω`*))ww
あっ、恥ずかし(笑)


2013年も管理人の有香、『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』共々、
よろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/


2013.1.1 有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 20:42 | comments(2)
<< | 2/14pages | >>

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK