山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 長かった〜! | main | アラフェス@侑李くん?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ぎゅうぎゅう。
…と言ったら、7CMですよね〜(笑)
ということでこんばんは〜(^ω^)!

昨日のめざましでメイキングとかやってましたが、捕獲できず〜><(苦笑)!

放送日近くのテレビはちぇっくしておくべきだった〜(笑)
結局いつものサイトにお世話になり、見れました〜(‘▽‘`)ぴかぴか


てかてか!ウィンク知念ちゃんのかわいさね!*・ ゚ ゜・。・(*゜▽゜*)゚ ・ ゜* ・゜。

あの一瞬の破壊力といったら半端ないwwww


あ。それと、ちょこっとだけでセクシーさが感じられたのは私だけでしょうか><。

テレビであんまりウィンクしてる姿見かけないからまた新鮮よね(*´ω`*)ハート

かわいさとセクシーさ。
持ってる男ですね〜><><!
ほんとズルい><><!←
(褒め言葉☆)


で!メイキング!
7ちゃんたちのわちゃわちゃ感\(^o^)/\(^o^)/

まとめてかわいすぎるから><!
わたしはCMの中だと、4人ぎゅうって同じ方向向いてくっついてるのと、侑李くんが涼介さんによって(←)追いやられてるのが好きですね〜(*´▽`*)ハート

ぎゅうってくっついてるときの侑李くんの手がかわいんだよ(笑)!
裕翔くんの腕に手を沿えるんじゃなくて、ぎゅってしてるの><!
はあ〜かわいくて大変><!


CMでは公開されてませんが、ゆりすけのおしりぴったんこカットも実はあるんですよね〜(にやり←)

かわいーよね><
ゆりすけかわいーよね><(笑)!

別バージョンのときにでも公開しましょーよ\(^o^)/ww


あのラジオCMの方は、聞き取り不可能でした(笑)!

『楽しかった〜』とか『ぎゅうぎゅう』とか言ってるんだけど…
(この2つの間の言葉忘れたww)

とりあえず!3人はセリフ言ってるんだけど、聞き取れない子一人wwww

え?
これ全員しゃべってるよね><(笑)?!

侑李くんどれ〜(笑)?
怪しいのはやっぱ『ぎゅうぎゅう』?



明日からCM捕獲がんばります〜><!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!7 | 23:07 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:07 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK