山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< わくわくとしょんぼり。 | main | シンメな二人。@福岡エピ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
岡本圭人くん 入所6周年

*岡本圭人くん 
 
               入所6周年おめでとう・
*

まず一日遅れてしまってすみません。


もう6年も経つんだ><!
圭人は、「優しさ」って言葉が似合う人。

あとはね、ヘタレ\(^o^)/
圭人がイジられてる姿見るのがちょっと楽しみだったりする(笑)←

だって、みんなにゴリラゴリラって言われて笑ってる♪
主はたいてい涼介さんだね\(^o^)/wwww
それにみんな乗っかっちゃうし(笑)

JUMPくんたちのお陰で(←)GTO見る度に「あ、『ゴリラ・ティーチャー・おかもと』だ(笑)」って変換されますのでww


(・`∨´)やめてよお…

と言いつつ(↑なんか圭人こんなですいません)
内心きっとうれしいんだよ\(^o^)/
イジられてる圭人くん好きです(*´ω`*)


あとはね、見えない努力を多くしてきた人だと思う。
デビュー当時はダンスをするにも、トークをするにも、グループで一緒に活動するにも、苦労することがたくさんあったはず…
ダンスは休憩時間になっても裕翔くんとかみんなに教えてもらってたって言ってたよね。
ダンスだけじゃないかもしれないけど、そんな姿をメンバーが見て励ますと泣いちゃったり…><

でもこういうことがあったから、
圭人はみんなに愛されて、イジられてるんだと思うな♪

始めてドラマ決まった時はほんと嬉しくて、食い入るようにテレビ見てたな〜(笑)
役者としての新しい姿を見られて幸せでした(*´ω`*)
自分自身で掴んだ大役だものね♪
大学に行きたい!って勉強も頑張った結果がちゃんと出てるんだよね♪

自分で切り開いた道。
素敵だな〜


これからも、メンバーに愛される
ちょっと天然なほわわん圭人くんでいてください(*´ω`*)




PS.侑李くんから圭人へ
(o・ω・)圭人への愛のメッセージ?愛してないからな〜。
うそうそ(笑)、愛してますよ。今度ジョイポリスで愛を育もう(笑)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 18:53 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 18:53 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK