山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 罪な男@TV LIFE | main | 開設1周年記念アンケート 結果!Part3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ライバルコンビ 入所8周年

*山田涼介くん、森本龍太郎くん、
               
              入所8周年おめでとう
*




二人にとって、8年という期間はどんな8年だったかな。

涼介さんは、自分に対してもメンバーに対してもストイックで、常に仕事に真面目で、努力を惜しまない人だよね。
そこまで一つのことに責任感を持って、とことん取り組む姿勢にいつも感心させられます。

陰ながらJUMPを引っ張ってるのは涼介さんだと思う時がある。

そして、新しいことに挑戦し始めた涼介さん。
サックスもキミの武器の一つになっていくんだね♪
どんどん自分のものにしていってね♪

悔しくて、泣いちゃうとこ。
うれしくて、泣いちゃうとこ。
たまに見せる子供に戻ったみたいに笑うとこ。

いつになってもかわいいなあって思います♪

侑李くん大好きなとこも大好き。
たまにツンってしてる時もあるけど、ほんとうは好きなんだよね♪
ちゃっかり二人でお揃いのブレスレット付けたり、お泊りし合ったり、お互いの膝の上に乗ったり(笑)、いつも一緒にくっついてるはずなのに外に出ても一緒なんだよね♪

あ、ゆりすけの話はこれくらいにしておこうかな(笑)


涼介さんと龍ちゃん、同期な二人は、ちょっとやんちゃだけどかわいい龍ちゃんをお兄ちゃんな涼介が優しく面倒をみてるっていう感じに見えます(*´ω`*)

ライバルコンビっていうイメージもあるけど、涼介さんのことをおんぶしてる姿を見ると、とても微笑ましいです(*´ω`*)

どこかやっぱりお兄ちゃんになる涼介さんがまたかわいいんだよね(´∀`*)
ちょっとそんな涼介さんに反抗しようとする龍ちゃんもかわいくて><!


9周年をお祝いしてるときには、また、もりやまコンビの絡みが見れてるといいな♪
その時は、たっくさんかわいがってあげてねハート涼介さん\(^o^)/


それでは、今日という日からの一年が、二人にとって実りある一年となりますように…



2012.8.12 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 21:24 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:24 | -
COMMENTS
ありちね推しじゃない有香さんまで萌えさせるなんて、
だいちゃんってすごい奴ですね!!!(奴とか言うなww)
ありちねかわいいです!ほんとに!
愛しすぎて夜も眠れませんすいません嘘です(笑)←

って、ありちねの話ばっかじゃなくて…、
今日はもりやまの入所日ですね!
このふたりの関係って、担当じゃないわたしも
すごい萌えるくらいかわいくて好きです♪
9周年目を祝ってるときは、またこのふたりの
わちゃわちゃが見れてるといいですね!
杏樹 | 2012/08/13 15:25
≫杏樹さん☆
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ〜><
まったく〜(笑)、大ちゃんは萌えをうまーく引き出してくれるんですよね><(笑)!

いや(笑)わたしも眠れなくなるときあるかもですwwww
ほんと愛しくてツラいですよね〜(笑)

もりやまコンビ8周年おめでとうですね(*゜▽゜*)!
かわいいですよね〜♪
なんだかんだ言って(←)仲良しですしね(笑)♪

わたしも9周年には絡みが見れることを願ってます><
切実に二人でプロレスを繰り広げてほしいです\(^o^)/ww

また遊びに行きます♪
有香 | 2012/08/14 21:03

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK