山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< ひまわりとひまわり。 | main | ライバルコンビ 入所8周年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
罪な男@TV LIFE

こんばんは〜(^ω^)!

あ!そういえば今週の嵐ちゃんでシェアハウスのコーナーで二宮くんがスマーフのTシャツ着てましたね\(^o^)/

なんとも偶然\(^o^)/
二宮くんが着てるとかわいさ増しますね♪

DVC00012.jpg

スマーフくん顔の原形ないですけど大丈夫ですか(笑)?

またまた嵐さん(*´ω`*)

侑李くん見てましたか?
見てたらテンション上がりまくりだよね♪
知念家揃って見てるんだろうな〜(*´ω`*)
家族で嵐好きだもんね♪



さ!ということで感想いきますね(・ω・o)♪

Q.メンバーと下宿生活を送るなら?

『面白くなりそうだなって思うのは、宏ちゃんと伊野尾ちゃん。何かくだらないことでも、この二人ならバカにしないでノリノリでやってくれそうだもん。ただ、家事は心配。この3人、家事能力は確実に低いから(笑)。生活は大変そうだけど、僕は日々の楽しさを選ぶ!』

おっ!ここにきて、いのやぶきましたね〜♪
ほんと好きね〜^^
でも二人とも、ちねーんちねーんハートって絶対かわいがってくれるよね(*´ω`*)
お兄ちゃん二人の間にちょこんと座ってる侑李くんを想像するだけで
愛しすぎるよ〜><><!

てか、JUMPくんたちの番組でもシェアハウスやろーよ(((o(*゜▽゜*)o)))!
(パクリww)

でもでも!ゲストを呼ぶんじゃなくて、JUMPくんたちだけでやってほしいの♪
ゆりすけの二人暮らしもみたいけど、(いろんな意味で楽しみ←)やっぱり大勢の方がわちゃわちゃ感あって盛り上がるだろうから、お兄ちゃんたちも呼ぼ♪

涼介さんは当然(笑)、家事全般を任される運命にwwww
涼介さんがせっせとお料理中に大ちゃん、光、侑李くんあたりが待ってる間ひたすらゲームの対戦をしてて(笑)
侑李くんとかが『りょーすけご飯まだあ?』とか言って、
駄々をこねだすっていうねwwww


我ながらこの妄想力こわいわ〜\(^o^)/ww
でも、絶対おもしろいからやろうよ〜\(^o^)/
ひたすらファンがおいしいという素敵な番組になりますよ(*´ω`*)ハート


では侑李くんインタビューへ。

『毎日が、びっくりするほど、暑いけど、「スプラウト」の撮影は楽しく順調に進んでます(笑)』

暑い中の撮影で大変だったみたいだけど、楽しんでできたみたいで何より♪

そういや、日焼けもちょこっとしたみたいだね\(^o^)/(なぜか喜ぶww)
だってあんまり色白の侑李くんが黒い肌のイメージってできないでしょ(笑)?
ま、焼けたって言っても分かりやすいくらいのはっきりした焼け方はしてないと思うんだけどね(笑)

ちねママに「焼けるだろうから、持ってきなさい^^」って日焼け止めクリーム渡されたのに塗らないから焼けちゃったらしい><(笑)(日焼け話含め、違う雑誌より)


『僕が言うのも何だけど草平って本当にいいヤツなんですよ。
(中略)誰に対しても優しくできることはすごいけど、逆にその優しさがなければここまで話がややこしくならなかったんじゃ…って思うことも(笑)。とにかく罪な男です(笑)』

って、あなた自体も罪な男だからああああ><><><(笑)

うん(笑)でも、草平くんはほんと良い人すぎるくらい良い人だよね…><(笑)
だって、知り合ってまだ相手のこともよく知らないのに、風鈴をわざわざ自分の家まで探しに行くんだよ><
そこまで誰に対しても優しくできるってすごいよ。


『ラブストーリーだからってわけじゃないだろうけど、言ってることと表情が違うなど、より複雑で繊細なお芝居を求められてる気がしていて、自分にとって挑戦だなと気合いが入ってます。』

すごく真面目なご意見。
言うことも大人びたよね…

素人のわたしには、言ってくれてることが分かるようで分からない感じよね(苦笑)
分かるような気がする、なんて言ったら、お芝居をしてる人に失礼よね…

挑戦か〜
でも新しいことに挑戦するときも侑李くんなら楽しんで取り組めるはずだから、大丈夫だよね(^ω^)!
わたしたちを1話目から虜にしてるんだからね♪

『夏を満喫しようと、アロハシャツを買ってみました』

あら、ここでもアロハシャツきた\(^o^)/

夏へのやる気と、浮かれ具合ってww
確かにアロハシャツド派手だけど、浮かれては見えないから大丈夫よ(笑)

あ、でも何かの雑誌で、

知念のチャラさは俺が阻止する

って
言ってくれてる方がいますのでね(笑)!

はい(笑)もちろん、涼介さんですけれども\(^o^)/ww
別名、ちねんゆうり専属のヘアメイクさんです(*´ω`*)笑

この流れだと、お洋服のスタイリストさんもやってくれそうwwww




明日あたり、スプラウト6話見れるかな〜?
はあ〜(うれしいため息)
楽しみ楽しみ><

あ!ちなみに涼介さんもちゃっかり(←)載ってましたので、お写真を♪

DVC00021.jpg

この涼介イケメンさん。
…イケメンさん。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 19:27 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 19:27 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK