山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 中島裕翔くん 19th | main | 罪な男@TV LIFE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ひまわりとひまわり。

こんばんは〜(^ω^)!

今日はオリンピックと我らが裕翔くんのお誕生日会で
にぎわってるんだろうな〜(*´ω`*)ハート

裕翔くんを愛するいろんな人たちがみーんなお祝いしてるんだよ♪
きっとJUMPくんたちだってお祝いメール送ったよね?!うん(笑)きっと(笑)!

侑李くんもきっと送ってくれたはず♪
ああ見えてけっこうマメだと思うから(^ω^)笑

案外涼介さん早そうだなww
なんか長文で熱いこと語ってくれそう\(^o^)/
熱い男ですからね〜!!!


さて!ところでですね〜
今週のTVLIFEは侑李くんがお当番ですね♪
なんかやっぱ久しぶりだな〜♪
前はさ、布みんな持ってなかった?!
いつの間にか布シリーズ終わったんだねwwww
(ときどき気が向いて買うため、そこらへんは曖昧ww)

『ちねんゆうり×ひまわり』

DVC00019.jpg

う、美しい><>< まぶしい><><><
もーう似合いすぎて、企画者さん(提案者さん)に
感謝感激雨嵐\(^o^)/\(^o^)/(ここでなぜか嵐ネタww)

なんかね、Winkだったかな?(立ち読みしてきたww)で、「自分が思う夏ソングとは?」ってコーナーがあって、いろんなグループの人たちが答えてて、JUMPくんたちも答えてるんだけど・・・
その中で「フラワー」とか、「夏の王様」とか答えてる人が多いんだけどね、
うん(笑)、なんとなくこれから言いたそうなこと分かるかなww

侑李くん、
嵐「Summer Splash!」ってお答えになりました(*´ω`*)(*´ω`*)
嵐ヲタきたああああああ\(^o^)/ってことで
テンション上がっておりました有香さんですww

わたしもこの曲夏らしいし、盛り上がるから好き〜><!

愛しの智くんですもんね(*´ω`*)
(わたしのお母さんも言ってますもん^^)

嵐のコンサート行きたいな!なんて最後にボソっとつぶやいておりましたww
ぜひ!ご都合が合えば、来月のアラフェス参戦してください^^>侑李くん

だってー 嵐コン行かないと夏が始まらないって言うんだもんこの子><
去年は行けてないみたいだから、去年からちねんゆうりの夏は始まっていないようです(笑)
うん!今年夏始めよう\(^o^)/


てかコレ立ち読みしてた最中に目撃したコメントだったから、ある意味想像できる答えすぎて、噴きそうになってたからねww
しかも多数意見、少数意見で大きく分けられて掲載されてたんだけど、たぶん侑李くん少数意見だろうな(笑)って思ってまず少数意見のコーナー見てたから(笑)
ちゃんと見つかった^^

以前には「夏の名前」と答えていた時もあったね♪


てか侑李くん自体がひまわりみたいだからね♪(さりげなくLIFEネタへ戻る^^)
うん!ぴったりだ(´∀`*)ぴかぴか


感想はまた後日\(^o^)/
(あ、ちなみに再びアロハシャツネタ出てきたよ←ネタばれ)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 23:37 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:37 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK