山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< おでこから伝わる熱@スプラウト第5話 Part2 | main | 開設1周年記念アンケート 結果!Part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
出会いの一年。
こんばんは〜(^ω^)!

今日、8月8日はブログ開設1周年でございます\(^o^)/\(^o^)/
アンケートにもお答えくださった皆さん!ほんとうにありがとうございました><

もう一つひとつの温かい言葉や嬉しすぎる言葉がいっぱいで、読む度にもーう…涙腺ゆるゆるですよ〜(´・ω・`)

優しすぎますみなさん><!

アンケート結果は後日発表していきますので、お付き合いいただける方はよろしくお願いします♪


それでは今日は、一年前を思いだしたくなったので、振り返ってみようと思います♪

そもそも、どうして今日ブログを始めたかといいますと…特に理由はないんですが(笑)、前々からブログはいつかやってみたい!という気持ちを持っていて、一年前の今日もふらーっといろんなブロガーさんのところに遊びに行ってたんですよ。

そしたら、急に今から始めよう!って思ったんです。
今考えたら、担当さんの誕生日とか何かの記念日に始めるべきだったかな、とも思ったりしましたが(笑)、何も考えないで始めちゃうところが私らしかったりもして(笑)

初めて、自分のブログの背景に『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』って表記されたときはほんとに嬉しくて、鳥肌が立ちました><!

日に日に訪問してくださる方も増えてきて、コメントまで残してくださって><
毎日がとても楽しくなりました(*´ω`*)

ファン同士じゃないと分からない共感できる部分があったり、普段は話せないようなマニアックな会話をしたり(笑)
テスト前や暗い話をしてしまったときには、励ましの言葉やエールも贈ってくれて><

こんなに楽しいことってないなって思いました(*´ω`*)

今では、もうブログを書くことが胸を張って言える趣味です(^ω^)笑

今でもずーっと変わらず、お付き合いしてくれているブロ友ちゃんたちには感謝でいっぱいです><。
また、陰ながらこのブログを見守ってくださるみなさんにも感謝しきれません><。

ブロ友ちゃんに出会わせてくれたJUMPくんたちにも感謝><

学校で出会ったお友だちも、JUMPくんたちがきっかけを作ってくれたことも多いの><

みなさん、本当にありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

一つひとつの出会いに感謝です。
人との出会いって最初は勇気がいるかもしれないし、不安もあるけど、それを乗り越えることって大事ですよね。

そんなことを考えながら過ごした一日でした。

日に日に増すJUMPくんたちへの愛(*´ω`*)
明日からの一日も変わらない私でいよう。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
記念日 | 23:49 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:49 | -
COMMENTS
1日遅れちゃったけどブログ開設1周年おめでとう\(^o^)/

私と有香ちゃんは出会ってどれぐらいかな〜〜??
ヲタやってたらJUMPを通しての出会い多いよね♪♪

住んでるところ遠いし、コメントもしょっちゅう残されへんけどこれからもよろしくね!!

有香ちゃん、めっちゃ好きやねん!!!
さやか | 2012/08/09 09:04
≫さやかちゃん☆
ありがと〜(((o(*゜▽゜*)o)))!無事1年を迎えられました><
いつもコメントありがとうね☆

ね〜
どれくらいだろうね〜♪
でも始めてからあんまり経ってなかった気がするな♪
わたしのブログに辿り着いたこと自体が奇跡だし、さやかちゃんと出会えたのも奇跡だよ><


そうだね〜 遠いね〜><
でも遠くてもブログがあるから♪
ううん>< そんなことないよ><
ありがとうね(*´ω`*)

わたしも来年には、少し大人になって関西まで行けるようになるかな(・ω・`)?
そのときはお話できるといいな〜♪

きゃ>< ありがとう(´;ω;`)
いや!わたしも負けないくらいに好きやねん!!!!
有香 | 2012/08/11 21:12

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK