山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part3 | main | 大人な表情@スプラウト第3話 Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Last
こんばんは〜(^ω^)!

昨日かな?はNYCのイベントでしたね☆
子供たちと戯れる3人を想像するだけで和む〜((*´ω`*))ハート

ハイナ!も披露したそうで♪
一緒に踊ったのかしら?

ちょっとお話聞いたんですが…
侑李くんのナス嫌いの歴史(笑)
ナスは食わず嫌いで食べられないんじゃないらしい(笑)
小さい頃に好きで食べ過ぎて嫌いになっちゃったって><

ちょっと意外だった(笑)←
食わず嫌いだとばかり(笑)
(失礼ww)


あ、でもわたしも同じ感じで、きな粉食べられなくなったのwwww

おもち食べるときに、きな粉が好きでとりあえずたっくさん粉つけて食べてたの(笑)
そしたら、突然食べられなくなった><(苦笑)!
においも駄目になっちゃってて><

今だったら食べれるようになってるかなあ。

ということで!
まず3人ともお疲れさま\(^o^)/
もう目の前には台湾公演も控えてるから、一息でも休める時間を彼らに与えてくださいな><。


それでは、今日も感想いきますね〜!
すいません>< 長々とやってて><

今回でまとめたい☆(小さな願望)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

Magic Power
始めのダンスの侑李くんのかわいさ何(((o(*゜▽゜*)o)))??!
前にも書いた気がするけどお気になさらず〜(笑)

足を横にするとことか、もう女の子でしかないもん(真顔)!

あの薄ピンクのかわいいかわいい衣装をかわいいかわいい侑李くんが着たら、かわいいしか残らないよね(笑)
今回は着てなかったけどww(どんまい)


でねでね!恒例のゆりすけ絡み〜♪
ドキドキで待ってたよ(笑)!

今回は、涼介さんが侑李くんをなでなでしてた(((o(*゜▽゜*)o)))ハートハート

きっと幸せそうな顔してたんだろうな侑李くん(*´ω`*)
表情まで見れなかったよ〜><(笑)

大きな絡みはそこまでなかったけど、(ちょっと悲しい><)二人は絡んでなくても通じ合ってるのは分かってるから平気。と言いたいところだ け ど!
やっぱり直接の絡みが見たあああああい><><><!!(本音)
叫んだねわたしwwww

どうか、どうか、ゆりすけの絡みを見つけたらご報告を\(^o^)/ww


太鼓。(ゆりすけフライング☆)

7人は太鼓。
そしてタンクトップ〜\(^o^)/\(^o^)/
高まって、ゆりすけはどこかな?って思ったら二人揃って吊られた〜wwww

内心、二人のタンクトップ姿見たかった。って気持ちもあったけど、二人揃ってのフライングがそれ以上に嬉しかったな♪

二人の息がぴったりで、この二人だからこそできたんだなって思えたから♪

Your seed
センターステージにて。

この曲が始まる前のゆりすけの合流の仕方がすごいの!

既に、7人はスタンバイしてて、フライングしてた二人は遅れてくるんだけど、曲が始まるほんと寸前にすーって合流するの。
2人が入った瞬間曲が始まるの。

コレ一歩遅かったらって思うと冷や冷やするけど、プロの業だなって思いました><!

経験を積んでなきゃどれくらいで間に合うかっていうのも判断できないと思うし、やっぱりすごいなって思った!

心・技・体
心技体きたあああああ(((o(*゜▽゜*)o)))!!

この曲待ってたんだよ!
イントロ聞いてリア友ちゃんと、はしゃいだ(笑)!

途中からはけちゃったメンバーもいたけど、生で聴けて幸せでした><><

真夜中のシャドーボーイ
白い幕(スクリーン)が下がり、帝劇のお知らせ。
”主演 Hey!Say!JUMP”の文字にじーん><

冬コンと同じ演出なんですけど、この演出好きだったから復活うれしい\(^o^)/

スクリーンの向こうにいる本物のJUMPくんたちを見たらいいのか、スクリーンの映像のJUMPくんたちを見たらいいのか、かなり迷うけどwwww

『シャドー…』と『シャドー…?』では大きな歓声><


Beat Line
シャドーボーイからのBeatLineとか好きすぎるから〜\(^o^)/

やっぱりダンス綺麗だな〜><!なんでこんな綺麗なんだろ。ほんと><

ところが有香さん、ヴァンパイアとエンドリのフォーメーションばっかりテレビで確認してて(笑)、BeatLine見てなかったから、
途中で侑李くんを見失うという失態をしたwwww

間違って追ってたのは涼介さんだったんだけど(笑)、その一瞬みたダンスもキレがあって綺麗だった><!

やっぱりBeatLine最高だ(笑)!JUMPくんたちのダンス最高だ(笑)!


Thank you〜僕たちから君へ〜

曲の途中、仙台のみんなに向けてのメッセージ映像が流れる。
なんかこういうメッセージありがたいな・゜。・(ノД`゜)・。゜・


≪アンコール≫
Born in the EARTH
薮『♪その背中には何を背負う?』で、”背 負 う”に合わせて、
侑李くんお尻フリフリ(´▽`)ノ

きゃわたん><ハート
けっこう突き出してたよ(笑)
(表現ww)

なんかこういうとこまで、ひっくるめて愛しいよね。
みんなその姿を微笑ましく見てるっていう画もまた、ほっこり♪


≪ダブルアンコール≫
愛ing-アイシテル-
ひかるん?と何やら変なダンスをする侑李くん♪
どうやらひかるんを誘っていたらしい(笑)

侑李くんパート『♪無口なシャイガール』を
”♪無口なせんだ〜い”って歌ってくれた\(^o^)/

よくよく考えたら無口な仙台って(笑)って思ったけど、替え歌してくれるのがうれしいよね♪

いつだったかな?
ファンサだと思うんだけど、いきなりバク宙したの(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

いやファンサでバク宙は贅沢すぎるわ〜><><><
じゃあ機会があったらわたしも(´▽`)ノ
(迷惑ww)

バク宙決めたあとね、どや顔だったらしいwwww
(後ろ姿だったから見えなかった><)
はあ〜>< 愛しい(笑)



お、終わった〜(笑)
長々失礼しましたー><

今回はコンサート全体を客観的にというか、一歩引いて見れた部分が多く、少し前まではファンサを求めすぎていたりして正直、本来のコンサートの意味を忘れかけていたように思います。

そういう意味で、原点に戻ってコンサートを楽しめたかな、と思います\(^o^)/

また、セトリも全く見ないでの参戦だったので常にわくわくドキドキでww
今後も、このシステムにしようかな(笑)

少し前のエントリにもあげたように、仙台公演はなんだかあったかい雰囲気がありました。
勝手にそう感じているだけかもしれませんが、やはりJUMPくんたちにもいろんな思いがあるのかな、と思います。

いつもと同じようにたくさんの人のファンサに応えていた侑李くん。
わたしのお友達で理由があって今回のコンサートが最後というちねん担さんがいます。
でも最後のコンサートで、侑李くんに初めてファンサをもらえた!ととっても喜んでいる姿を見ました。
私はその姿を見て、こんなにも間近で侑李くんに幸せをもらっている人がいるんだ、と思ったらちょっと感動してしまいました><

侑李くんが、JUMPくんたちがあげている幸せは必ず誰かに届いているなって♪
また必ず仙台に来てくれるといいな〜><

また来年、仙台で会おうね!>JUMPくんたち
コンサート・舞台・イベント | 22:30 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:30 | -
COMMENTS

姉妹成立やな!!笑

レポおつかれーぃ(^_^)
楽しく読ませてもらいました☆
やまちね安定の可愛さやな♪♪

知念くんよく地名替え歌してくれるよね!!
あれ、めっちゃ嬉しい(^^♪
特に地元公演☆

そのお友達よかったねぇぇぇ(>_<)
私は知念担失格かもしれんけど 笑
仙台公演はとにかく光くんが楽しそうにしてくれるのが1番幸せやなって思ってたから
光「ただいま〜〜!!」 ふぁん「おかえりーー!!」
のやりとりがあったって聞いて泣きそうやった><
さやか | 2012/08/02 09:35
≫さやかちゃん☆
成立しちゃった☆(笑)
可愛がってやってください^^(黙ww)

こんなレポだけど読んでくれてありがとう\(^o^)/!
時間かけて書いた甲斐があった(泣)
書いてるだけで楽しいんだけど☆

うん\(^o^)/!
安定の可愛さだよ〜(*´ω`*)
二人は相変わらず仲良しこよしだしね><!

替えてくれるよね〜♪
替え歌は地元ならではだし、方言とかも使ってくれたりね♪
嬉しい\(^o^)/

うん!
話を聞いただけで私も嬉しくなっちゃった(笑)♪
最後に最高の思い出ができてよかったな><

そうだね〜><
一番は本当、光が楽しむことかもしれないね><!
はっちゃけてたし、MCも地元についてすっごい楽しそうに話してたな〜♪

うんうん><
おかえりって言えて幸せだった><
地元での公演って特別な思いがきっとあるだろうな〜><
有香 | 2012/08/03 18:50

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK