山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 MC | main | 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
夏空で輝く花火。

こんばんは〜(^ω^)!

今日も暑さ尋常じゃないですね><><
本格的に夏っぽくなってきた気がします(笑)

そしてそして!今日は私の近所で夏祭りがあってですね、花火があがったんです(((o(*゜▽゜*)o)))!
毎年恒例なんです♪

まさに“夏”って感じですね〜!




写真こんなですみません><!
撮るのけっこう苦労したんです><(いいわけ)
これがまた花火をお家のベランダから見るのがベストポジションで\(^o^)/wwww

ちょうどよく見えるんですよ(笑)!
わざわざ祭りに行かなくても見れちゃうっていうね\(^o^)/ww

めんどくさがりさんにぴったりですよ〜(笑)
(黙ww)

あ!侑李くん、花火をお家でくつろいで見たいならお家へおいで☆(犯罪ww)
冷たいすいかも付けるよ!(自重)


花火見てたら、あ〜青春だなって思った(笑)
侑李くんは青春しましたか?今してますか?

ぼんやーりそんなこと考えながら見てました。


スプラウト第4話見たんですけど、あ〜もうほんと毎回毎回きゅんきゅん止められないわ(*´ω`*)!
侑李くんが言った通り、まんまと分かりやすく草平くんに振り回されてる子がここにいますよ〜(笑)!
いやむしろ、振り回されたいんだ(笑)!
(どえむ☆)

感想はまた後ほど\(^o^)/
とりあえず3話の感想あげなきゃ☆てかコンサート先だwwww



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 23:58 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:58 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK