山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part2 | main | 夏空で輝く花火。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 MC
こんばんは(^ω^)!

今日?はスプラウト第4話だ〜\(^o^)/

5話のシーンの写真がオリスタだったかな?に載ってたんだけど、かなーりの近距離にびっくりしちゃったwwww
もうそのまましちゃえ!って感じの近さ(笑)←

あ、でも好きだから抱き合うって感じじゃなくて、たぶんみくちゃんが具合が悪くて草平くんが助けてるって感じがする。

分からないけど(笑)

ってまだ3話の後半の感想あげられてないことに今、気づいた〜(笑)

すいません、遅れてて><
まず今はコンサートのレポをあげることを優先させてください(ぺこり)


MC感想いきます♪
続きからどうぞ♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

≪MC≫
◆侑李くんがタオルで汗を拭いていた((*´ω`*))!
それもタオルを折りたたんだまま、お上品にぽんぽんって軽く肌にのせる感じで。(この表現、化粧品のCMみたいだねww)

いや、コレがなんかかわいかったんだよね><(笑)!
侑李くんのが女子力高いのは分かってるもん(;ω;`)ww

MCでは割りと静かめ知念ちゃんだったけど、タオルで拭いてる画だけで充分/(^o^)\ww


ぜひ、今後参戦される方はMC時の侑李くんに注目ですよ〜\(^o^)/(笑)

◆光'sジモトーク(笑)
光は新幹線?車?で、会場まで向かっている最中、ずっと外の景色を眺めてんだとか。
久しぶりに見る地元の景色だもんね〜><

大ちゃんがJr.時代、仙台のことをよく知らなくて、光に聞いたら『東北一のジャスコがある!』とか言ってたみたい(笑)!

Jr.の頃、周りがみんなゲーム機を持っていたのに自分は買ってもらえなくて、段ボールでゲーム機作ったらしい/(^o^)\ww
かわいすぎるよひかるん…><

大ちゃんがその話をしようとしたとき、光が全力で止めようとしてたww
足で蹴りにいってた(笑)

地元のアナウンサーさんの話でその人のモノマネとかしてたんだけど、地元民しか分からないというwwww
会場ぽかんってしちゃったり(笑)(笑)
私も分からなかったww

その流れで、
『みんな段ボールでスマホ作り始めるんじゃない?』とかって話になって、『スマホよりスマートだよ(どや)』とか言ってたww

そんな話を笑顔で聞いていた侑李くん愛おしい><


◆最近まで、GPSをつけさせられてた裕翔くん。
あれ?GPSってみんな付いてるんじゃないの(笑)?
詳しくはわからないわたし…(笑)

◆ご飯を食べに行くときは絶対お母さんに電話する大ちゃんかわい(*´ω`*)
大ちゃんほんと良い子だ(笑)!こんな息子がほしい(黙ww)

◆やまゆとJr.時代、初めてハワイに行ったとき、ジャニさんに空港で『YOUたちここで待ってて』って言われて…二人でひたすら待ってたのになかなか戻ってこなかったらしく…ジャニさんに電話かけたら、もう家にいたって話wwww

ひどい、ひどすぎる(苦笑)
小学生の男の子二人を置き去りにして、家に行っちゃうなんて><(笑)

◆圭人の不思議ちゃん話。
25日は雨が降っていたのですが、移動中に涼介さんが『雨止まないね〜』って話してたら、いきなり空に向かってふ〜ふ〜し始めたらしい/(^q^)\wwww
圭人いわく、ふ〜ふ〜したら雲が飛んでくかな?って思ったみたいなの(笑)

コレ本気(笑)(笑)?
圭人かわいすぎる><><!

この発言した瞬間、メンバー一同、『圭人こわ〜(笑)』とか散々言われてましたけどねwwww
侑李くん、わざとらしく(笑)、さむーいってポーズとってたしwwww

そして、ついに侑李くん話した(笑)!

『今度は、僕が山ちゃんのかさになるよ〜とかいい出すんじゃない(笑)?』

いいよ〜侑李くん(笑)!
会場けっこう沸いた気がする(笑)!


◆スプラウト宣伝。
ちぃちゃんとか言われてて、自分だと気づかない侑李くん(笑)
ぼ、僕?みたいな仕草がかわいかった(*´ω`*)ハート

2部では、自転車に乗るのが苦手って話から『補助輪付きなんじゃない(笑)?』ってツッコまれてて最高に愛しいなって思った><(笑)
幼稚園児かwwww

◆新しいローラの笑い方思いついた!とか言って
『おっけい!ぐふふふ(笑)』とか言ってたww

薮いわく、ローラはうふふふって明るい感じだから低くしてみたらしい(笑)

ついでにいのおもやらされてたww
なんかいのおくん、元気ないように見えたんだけど、大丈夫かな?
◆薮、第二の故郷説wwww
仙台は第二の故郷らしい\(^o^)/

そのあと、会場から拍手が起こった(笑)

『今度地方行ったら、いろんなとこ行く度に故郷にしようかな(笑)?そしたら、毎回"おかえりいいいい"って言ってもらえる♪』とか言い出すしwwww

薮さん、それはいけませんwwww
ここら辺りから壊れ始めました(笑)


◆バカレア映画宣伝。
金田一宣伝。
役柄で髪を伸ばさないといけないみたいで、『髪、もさくてすみません』って言ってた(笑)

ジョイポリス宣伝。
帝劇宣伝。
ドリームボーイズ宣伝。



ではでは一旦送信♪
コンサート・舞台・イベント | 21:57 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:57 | -
COMMENTS
おかえり〜^^
楽しかった??←そりゃあ楽しいよね(笑)
山ちゃんのサックス吹いてる姿は世界一カッコイイよ☆゚゚゚
何年か後には全員楽器出来てそう!


あぁ゙〜〜〜ちぃの汗の拭き方見たい!!!!
畳んだままとか女の子だね、女の子((爆
そこ一番のきゅんポイントかも(≧∇≦)
確かにCM頂きたいね///
やまゆとJr.時代の話し凄いΣ
ジャニーさんは何でもありなのかWW
小学生の可愛い可愛いJr.を忘れないで""
薮くんやっぱり壊れたんだね(笑)
テンション上がってる薮くん見ると幸せな気分になれるし、見ないと始まらないWW
♪るり♪ | 2012/07/29 23:29
≫♪るり♪☆
いつも遅れちゃってごめんね〜><

うん\(^o^)/ 楽しかったよ〜♪
それに今回はお友達と入ったから余計に楽しくて♪


涼介さんのサックス姿は、ほんと世界一だよ\(^o^)/\(^o^)/
格好いい人が楽器なんてやっちゃったら大変だよ(笑)!

確かに〜♪
全員でバンドできるようになってたりしてねww
いのちねでキーボード担当してたりして〜ww

汗拭く姿はほんっとかわいかったよ(*´ω`*)!
そうそう!女の子以上に女の子だから(笑)
仕草も無性にかわいいときあるんだよね><><!


分かる〜ww
薮さん壊れると、今日ノッてるなって感じする(笑)
壊れても誰か立て直してくれるメンバーがいるしね♪
JUMPいいわ〜(*´ω`*)
有香 | 2012/08/03 08:17

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK