山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part1 | main | 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 MC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part2
こんにちは〜(^ω^)!

最近また一段と暑くなってきましたね〜><!
30度超えですよ(;ω;`)!
未だに夏休みの実感湧かないんですが(笑)

今日は大学のOCとお買い物をちょこっとしてきました(*´ω`*)♪
夏服テンション上がる〜\(^o^)/

そろそろ課題いろいろ手をつけないとな><(笑)!
今年の夏は早めに終わらせたい\(^o^)/


さてさて!それでは感想の続きいきたいと思いまっす♪

続きからどうぞ♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

◆スナップ終わりの大ちゃんラップ。

大ちゃん『Yo!Yo!せんだ〜い!僕の好きな食べ物はめんた〜い(こ?)!みんなを抱きしめた〜い!』
※ニュアンスです><

このあとに、侑李くんはバックステージ横で赤いマントを羽織ってのフライング。
リアルな妖精さんにしか見えなかった(真顔)

大ちゃん棺桶に入り、(セリフは覚えてないです。すみません><)涼介さん登場。この演出ってどうなってんだろ><?

ここでも涼介さんが一言。
大ちゃんと同じ感じで、『僕もみんなを抱きしめた〜い!』
ノリノリな感じ♪
歓声がめっちゃ上がってた!


僕はVampire
涼介さん一人メインステージで羽織ってた衣装を脱ぐんだけど、コレ肌は露出してないのに、脱ぎ方が焦らす感じでエロいんだよね><><!

そうしている間にメンバー集合。衣装はもちろん赤のキラキラグラデーションで、ヘッドマイクでした。

侑李くんの華麗なターンとか、
大好きなサビの振りとか見れて最高だった(((o(*゜▽゜*)o)))!!
あとね!2番サビの『♪君はターゲット』の"ゲット"の足の動かし方が妙にセクシーだなって思って気になって見てた(笑)!

ヘッドマイクだから振りをカットされるところもないからよかったな♪

ドキドキしながら待ってた一人ずつのヴァンパイア。
侑李くんは、格好いい感じだったんだよ\(^o^)/
CDで聴く時は一人だけ地声で可愛い子いるなって感じなんだけど(笑)、今回は珍しくちょっと格好つけてたんだよ><(笑)!

侑李くんに集中しすぎて他のメンバー把握できてません><
涼介さんはエロかったんだろうなww

ゆりすけパートの『♪夜明けがきて〜』前の間奏のアレンジが好きだった!
ガラスが割れる音とか入ってるんだけど、すごい格好よかった!

炎の演出だったから熱そうだったけど><(笑)!
炎が上がった瞬間私たちでさえ、熱かったから相当熱いんだろうなあって思ってた><

あ、薮が歌詞 間違えてました(笑)
ちょっと曖昧な感じになっちゃってた^^
でもこういうのがコンサートって感じがしてむしろ嬉しかったんだけどね♪
初めてこういうの目の当たりにした(笑)!

together forever
歌いだしの薮の歌声がすごっくキレイだったなあ><><
生で歌ってるのに、こんなにきれいにのばせるんだって一人感動してました><
涼介さんもうまかったー><

もちろんみんなうまいんだけど、この二人はJUMPを支えてる気がする。


パーフェクトライフ
サックス涼介さんきたあああああ(((o(*゜▽゜*)o)))!!
ただのイケメンだ><(笑)!
ハットも被っちゃえばよかったのに〜><

JUMPバンド豪華だな♪
てか本格的だよね!
裕翔くんのドラム姿にも惚れ惚れしちゃう><
スティックさばきがまた格好いいんだ(笑)!

曲始まる前、圭人のギターソロとかあった♪

そして、やぶちね絡み〜\(^o^)/
向かい合って楽しそうにしてたww

なんかね、パーフェクトライフの時か分かんないけど、花道横で二人で両手ハイタッチしたりね〜\(^o^)/(後ろ姿だったからもしかしたら、いのちねだったかもしれないがww)

一番絡みが多かったかな(笑)
もーう>< 涼介さん真面目にサックス吹いてる横でなにしてるの〜><(笑)

噂によると(笑)、侑李くんが薮にねーねー構ってよ〜的な仕草をしてて、それに薮が気づいて二人♪って感じの流れだったらしい♪
大事な場面を見てない自分どんまいww

それにしても侑李くんかわいいな(*´ω`*)ハート



ひとまず送信っと♪
それにしても感想まとまらないww
コンサート・舞台・イベント | 16:33 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 16:33 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK