山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 美男子@世界コン グッズ | main | 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part1
こんばんは〜(^ω^)!

今日のMステ見てて、あれ?なんか見たことあるような人いるな〜って思ってたら、猫田さんだった〜\(^o^)/ww
(念のため、ググりましたwwあ、パソコン検索ね☆)

懐かしいね!探偵学園ではお世話になりました><!
歌手デビューしちゃってたなんて><
ずっと猫田さん猫田さん言ってたわたしwwww


さて!私は今、記憶をたどり中ですww

セトリとかは記憶が…(苦笑)
アジアツアー・北海道・広島、とほぼ変わっていないようなので仙台も大きな変更はないはず。

一応セトリも載せておきますね♪
記憶違いなどあるかもしれませんが、ゆるーく見ていただけると嬉しいです><

続きから♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

まず私が一番思ったこと!
JUMPくんたち歌うまくなったな〜って><

ほぼ生歌だったことに嬉しくて、もう涼介さんのStarTimeでのアカペラなんて目をつぶって聴きたかったですもん(笑)!

あとは、光の地元ということもあるかもしれませんが、仙台をすごく大切にしてくれているのが伝わってきました。

なんていうか、あったかい感じ。今までのコンサートでは感じてこなかった感覚がしました。


ということで!セトリと一緒に感想いきますね♪

《セトリ》
Ultra Music Power
情熱JUMP
Dreams come true
Star Time
Time
SUPER DELICATE
ウタウタウ
ガンバレッツゴー
ス・リ・ル
GET!!
Score
スナップ
僕はVampire
Together forever
パーフェクトライフ

※MC

冒険ライダー
サム&ピンキー
ユー・ガッタ・モール
スパイシー
つなぐ手と手
Fly
Hero
Dash!!
Magic Power
Your seed
心・技・体
真夜中のシャドーボーイ
Beat Line
OVER
Thank you〜僕たちから君へ〜
※曲終わりに会場のみんなでかざ車を回す演出

《アンコール》
Born in THE EARTH
瞳のスクリーン
スクール革命
※かけ声『Hey!Say!JUMP』

《ダブルアンコール》
愛ing-アイシテル-
※かけ声『Hey!Say!JUMP』



OP
鶴をモチーフにした乗り物で登場。衣装は白い肩がぼりゅーみーなものです(笑)←

遠くからでも侑李くん発見!
7が前で涼介さん、侑李くんって感じかな?
はあああ>< 茶髪いつになく格好いいなあ><
ため息でちゃう(笑)
前髪は左に流してた♪

◆情熱、ドリカムあたりで衣装チェンジ?
侑李くんの鶴の着物衣装が見れた〜(*´ω`*)!
あのピンクが似合うのはキミしかいない!

Star Time
涼介さんの合図で、会場の端っこから順にペンライトを点けていく演出。
これに参加したかったの(笑)!
涼介さんアカペラうまいなあ><
ただ感心するばかり><!

みんな生歌で、一生懸命歌ってて、Star Timeやっぱいい歌だなって一人うるってきてました・゜。・(ノД`゜)。・゜・

涼介さんが歌う「ラ〜ラララ〜ラ♪」も好き\(^o^)/

StarTime終わりに光出てきて、

『ただいま〜〜〜!!!』
会場『おかえりいいいい!!!』
全力でおかえり言ったわ(笑)


そのあとの光のくしゃくしゃ笑顔が印象的だったな><

なんかほんとに嬉しさが溢れ出てるっていうのかな。


スパデリ
例のキラキラてかギラっギラの青衣装。コレ、照明ついてなくても暗闇で光ってたんだけどwwww
3・3・3?(とりあえずトリオは一緒)に分かれての演出があったり、後半のいつもV字ダンスあたりのところはセンターステージがせりあがって、(ちょっとせまそう><)360度ダンスが見えるようにかな?
いつもの体形ではない体形に次々変わって。でも、そんな時もビシっとダンス、体形が揃うからまた綺麗なんだよね♪

やまゆと恒例の絡み。
安定した感じ(笑)
裕翔くん笑ってたような♪

ウタウタウ
きゃ〜うさぎちゃん衣装きたあああああ(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
もーうかわいかわいかわい!
と言いつつ…私たちの前が親子席だったので、せっかくまとまって7が来てくれたけど、姿はあまり確認できず(どんまい)
んでもって、知念ちゃんのうさぎちゃんフード被ってる姿もろくに確認できず(号泣)

親子席から花道に出ていくときの後ろ姿みて、2番目に出て行ったのが侑李くんだと思ってたら正面向いたら涼介さんだったwwww

あれ?後ろ姿似てきた?(ただの勘違いですww)

花えがおで、始めの涼介さんパートを歌ってるときにバックで3人踊るっていう画が好きだった\(^o^)/

ちなみにこの衣装は、7で考えたそうです♪

うさぎちゃんにしよー!って言ったの誰だ誰だ(笑)?
侑李くんかな侑李くんかな(笑)?(黙ww)

◆ガンバレッツゴー、ス・リ・ルあたりで、センターステージから7はけ、BESTが出てくる演出。
あ、コレ地味に怪我とかするっていう大変な場面ですよね><
怪我しなかったかな?

ス・リ・ル
光のセリフ『刺激的だっちゃ』

Score
光ラップ 『S 仙台!』

スナップ
BESTの小さい頃の写真と共に。
薮女の子〜\(^o^)/
みんな変わってないww

記念撮影での大ちゃんのセリフ。『はい、ダルビッシュ!』(笑)


一旦送信♪


コンサート・舞台・イベント | 23:36 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:36 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK