山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 一足先に | main | 記憶メモ@世界コン in仙台 7月25日 1部 Part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
美男子@世界コン グッズ
こんばんは〜(^ω^)!

JUMPくんたち、仙台公演お疲れさまでした><><
みんなそれぞれ楽しんでる姿を見に来れて幸せでした><!

コンサート前日、当日とバタバタにバタバタしてて(笑)、更新できませんでした。すみません><
んでもって、会場入りしたのまた開演10分前っていうねwwww
グッズは割りとさくさく買えたんだけど、バス遅れたりしてなんだかんだでギリギリ(笑)
最近変なスリル味わってます(笑)

わたしはお昼の公演だったからお昼食べなきゃお腹すく!って思って異常な速さで立っておにぎり食べたりねww(行儀悪いww)

余裕を持って開演1時間前くらいに入って、始まる前のドキドキ味わいたいよう><。


ちなみに今回のグッズ♪


DVC00308.jpg 

今回はかなーり少なめですが><(笑)!
ぎりぎりまでカットした><
それでもゆりすけ分は確保しなきゃ精神は忘れない\(^o^)/ww
軽い遠征にグッズ代はかなりくる(本音ww)
宮城といえども、やっぱ地方民は大変だなー><
タオルもかわいかったから欲しかったな\(^o^)/ww

パンフレットはまださらっとしか見てないんだけど、今回のグッズすべてにおいて美しすぎるよ侑李くん><!
パンフレット表紙みてまず思った。美脚!って><(笑)

お母さんが、涼介さんと侑李くん見てしみじみ、「大人っぽくなったねえ」って言ってたよ(笑)
茶髪の効果は確実にあるよね〜♪
短髪だし♪
茶髪はきっと貴重だよね(*´ω`*)!

ツアーTもかわいハート
みんなでデザインしたらしいハートがいっぱい♪
光とゆうやんくらいしか分からないがwwww
あとね、気になったのがTシャツの長さwwww
コレって5分丈くらい?
長すぎてまくるわ(笑)←

スケジュール帳にフォトセット入れて、疲れたときは見て癒されてます(*´ω`*)

レポートはまた後ほど!
今回はいつも以上に記憶が薄い気がするのでレポートになるか分かりませんが(ごめんなさい><)書きます♪




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪
※お名前は非公開です

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
コンサート・舞台・イベント | 23:47 | comments(4)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:47 | -
COMMENTS
我が妹よ(^^)←黙 おかえりーー(^-^)/
楽しかったみたいで(^-^)
私も嬉しいよーー♪♪
やまちねラブラブもいっぱいあったみたいやね(^^)v
レポ楽しみにしてる☆☆☆

わかるわかる!!
当日は特にバタバタするよね!!
早く起きてるのになぜか 笑


今回のグッズめっちゃ可愛い♪♪
私いつもTシャツ買わんけど今回はJUMPがデザインしたってことでお買い上げする予定(^^)
さやか | 2012/07/27 09:06
おかえりー^^

グッズって結構高いよな…
だいたい2.3個しか変えないのが現実w

今回はTシャツカワイイしいっぱい買いたいんやけどなぁー
丈微妙なんやな(笑)

レポート待ってます!
2人のイチャイチャが気になるな(*^^*)
RUNRUN | 2012/07/27 10:09
≫さやかちゃん☆
きゃーただいま〜\(^o^)/

妹って嬉しすぎるよ><><
アンケートでも言ってくれてうれしかった><><
私からしたらほんと優しいお姉ちゃんって感じなの♪
アンケート答えてくれてありがとうね♪

うん!楽しかったよ楽しかったよ\(^o^)/
はしゃぎすぎて記憶薄いww
レポやってみてるんだけど、文章になってる〜?
自己満で申し訳ないww

そうそう!そうなの><
いつもより早く起きるし、てかそわそわして目が覚めちゃうのに、なぜか時間が足りないっていう(笑)
不思議だわ(笑)

今回もグッズかわいいよね♪
赤が映える♪
うんうん!Tシャツはかわいいよー☆
早速寝るときとか着てる(笑)
有香 | 2012/07/29 16:15
≫RUNRUNちゃん☆
たっだいま〜\(^o^)/!

グッズ高いよねえ・・・(苦笑)
友達に言ったらびっくりされたww
写真4枚で600円?!ってww
最近はカットするしかないって感じ(笑)
学生さんには厳しい(泣)

Tシャツね♪
あ、でもでも!ちょっとまくればいい感じに着れる(^ω^)☆
かわいいよー♪

レポ頑張るねー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
偏ったレポってか感想しか書けないけど、見てくれたら嬉しいな♪

最後に!遅くなっちゃったけど、アンケート答えてくれてありがとう\(^o^)/
大したことない自担・推しコンビ溺愛ブログだけど今後もお付き合いしてくれたら嬉しいな☆
有香 | 2012/07/29 16:34

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK