山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 気になるコメント@Myojoツイート | main | 心と技と体で。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
キーホルダーに付いていくキミ@Wink Upツイート
 
こんばんは〜☆
今日はとってもかわいい知念ちゃんネタをどうぞ(^ω^)!

【8月号・NYC裏ネタ】
山田くんのリュックにつ
いていたキーホルダーを気に入り「いーなあ!いーなあ!」と夢中になっていた知念くん。リュックをしょって歩く山田くんの後を、キーホルダーを手に持ちながら一緒について嬉しそうな表情を浮かべていました。 


か、か、かわいすぎる〜(((o(*゜∇゜*)o)))!!!!!
なんだこれwwww
想像するだけで顔がゆるゆるだよ〜ww

そんなにキーホルダーが気に入ったのか(笑)!
それとも、ただ単に涼介さんについて行きたかっただけ(笑)?!

ゆりすけネタに久々沸きましたwwww
やっぱ最近またいちゃいちゃし始めたかな(*´ω`*)
全国ツアーでのエピソードも聞いてるし、なんだか今月のポポロでも公開いちゃいちゃ見れちゃうみたいです><><><

だって、(ネタばれになっちゃいますがww)侑李くんのお膝の上に涼介さんが座ってるんだよ(((o(*゜∇゜*)o)))!!!

ヤバくない?コレヤバくない(笑)?

涼介さんが侑李くんに甘えてる><!
なかなか無いよ!こんなこと><!
お互いにすんなりお膝乗りを受け入れるみたいですね〜ww



あとは、ジョイポリスのサイトにてNYCコーナーでCMが見れます^^
エピソードなどもありますし、もう一度CM見たい!って方もぜひ♪

NYCジョイポリスサイト





ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)





拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 23:27 | comments(4)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:27 | -
COMMENTS

ヤバい! ヤバい!!
そのキーホルダーがなんなのか気になる!!
嵐、大野くん関係のものだったりして((それはないかw

想像したらニヤけるなww
知念くんカワイイすぎ///

ポポロみにいかな〜!!
なんかMyojoも絡みはどうかわからんけどヤバいらしいし!!
本屋さんにLet's Go! やw

RUNRUN | 2012/07/21 11:12

お久しぶりだねっ///
有香ちゃん(。>V<`。)*°
もちろん 覚えてるよっ(;0;。`)!☆ミ
むしろ 私の事を覚えててくれてないと 思ってたから 嬉しすぎます♪彡。.
私もキーホルダーを着けたら、ちねんさんが トコトコついてくるかな(。・・`。)?Ww
なんなら 全国の知念担で山田氏のキーホルダー購入しちゃいますか◎。爆笑←
らら | 2012/07/21 18:50
≫RUNRUNちゃん☆
ほんとほんと\(^o^)/!
キーホルダーの正体って一体なんなんだろ(笑)(笑)
異常な興味の示し方だからねwwww
まさかの大野さんだったら面白いな(笑)
嵐コン限定のストラップとかねww
むしろ涼介さん、どこで仕入れたー(笑)?

想像するだけでヤバいよねww
ニヤケは止められないなww
私も同じの付けてみたいものだ(笑)

まじ(笑)?!
Myojoもやばいのか(/ω\)ww
本屋本屋♪
有香 | 2012/07/21 21:23
≫ららちゃん☆
遊びにきてくれてありがとう(;ω;`)
よかった〜><

ううん><もちろん覚えてるよ〜(^ω^)☆
休止してるときにも、ちょくちょく遊びに行ってた♪

\(^o^)/ww
ついてくるかな、ついてくるかな?
うんうん!これは買うしかない(笑)!
全国のちねん担で相談しようかww←
まずはどんなキーホルダーなのか突き止めなければ♪
有香 | 2012/07/21 21:32

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK