山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< ぎゅっと繋ぐ手@スプラウト第2話 Part2 | main | キーホルダーに付いていくキミ@Wink Upツイート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
気になるコメント@Myojoツイート
 
こんばんは〜(^ω^)!

今日はツイートについて書いていこうかと♪

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】誰もいない学校で、いつもよりちょっとクール&セクシーな雰囲気で撮影。教室、廊下、屋上、保健室、水飲み場、校舎裏…。いろんなシチュエーションで、JUMPとドキドキしちゃおう。屋上でペア撮影したのはあの2人…。

【Hey!Say!JUMP@MYOJO9月号】インタビューでは、学校内における妄想ラブがいっぱい。「保健室でとなりのベッドに女のコがきたらすげードキドキする!」←誰のコメント?「プールのあと、女のコの濡れ髪ってめっちゃ色っぽいよね」←誰のコメント?


保健室は大変よね(笑)← いろんな意味でww
思春期の男の子たちだし(笑)
涼介さん保健室似合う/(^q^)\ww
白衣とかも似合っちゃうよね♪

誰のコメント?って書かれてるとこけっこう気になるww
どっちも侑李くんではなさそうな気はする(笑)



ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)





拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 21:58 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:58 | -
COMMENTS
こんばんは〜〜!!
最近めっちゃ暑いな><
私は学校で前期最大のイベントのショーが昨日終わって明日から夏休みーーー!!!!
有香ちゃんの学校もそろそろ??


Myojoさんいつもこんな書き方するからめっちゃ気になるよな!!笑
今日、そのクール&セクシーな早売り写真ついったーで回ってきた(^^♪
トリオしか回ってきてないけど若干19にしてこの色気はなんや!!って感じやった 笑


わくわく登校してきたよーー(^^)
めっちゃ楽しかった!!
授業内容もめっちゃよかったし、嵐さんかっこよかったし素晴らしい学校やった♪
お母さんサトシックやったやんな??
7月15日 2部でのツボ大野くんは
櫻井先生のゴクゴクの授業のシャワータイムが大野くんで洗う順番は頭→顔→腕→胴体→お尻→足の順で頭はジャンプーのみでリンスは気分でするらしい 笑
あと、大野先生のゲラゲラの授業では「えがおのうた 大阪バージョン」歌ってくれてんけどとにかく美声やった!!

明日はJUMP広島公演やな♪



さやか | 2012/07/20 18:46
≫さやかちゃん☆
ショーなんてやってるの♪♪?
楽しそーう♪

そうそう!私も昨日から夏休みだよ〜\(^o^)/
課外とかがあるから実感まだ沸かないけどww
さやかちゃんもバイトとかあるのかな?
忙しいかもしれないけど頑張ってね☆!

ね〜!気になる言い方するから、気になっちゃう(笑)
ツイッターはやっぱ情報早いな♪
うんうん>< 最近みんな一気に大人の色気がでてきて大変><

わくわくこの間だったんだ♪
きゃー♪大野くんのご報告ありがとう\(^o^)/
そうそう!お母さん重度のサトシック^^
すぐにお母さんに言ったら、微笑んでたww
智くんの力ってすごい(笑)

広島だね〜!
美味しいもの食べてるかな〜♪
有香 | 2012/07/21 21:10

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK