山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< お揃いの二人 | main | 早口な怪くん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
有岡大貴くん 21th

Happy Birthday 
                
          t
o DAIKI ARIOKA 21th

DVC00207.jpg


まずは一日遅れてしまってごめんなさい。

お祝いは今日になってしまいましたが、昨日は何回もおめでとー!おめでとー!ってしつこいくらい言ってましたので許してください><><(笑)

もう立派な社会人ですね!大ちゃん^^^^
私はちゃんと分かってますよおww
でもやっぱり子ども心を忘れないというか、21歳という歳を感じさせないのが大ちゃんの良さですよね!

スパデリのメイキングとか面白すぎたwwww
てか、みんなモノボケとかの無茶ぶりに楽しくノってるよね!!
一番ハマったのは、光×いのお×大ちゃん(with薮あんど知念ww)で繰り広げた劇wwww
これその場でのノリだよね!
面白すぎたんだよコレ(^q^)ww
大人なみなさんも時折こんなことしてるんですね^^^^
結局侑李くんは加わったのか、どうなのか気になるところですがww
にこにこ笑ってましたけど^^


あと私、最近気付いたんですけど、大ちゃんが言う『thanks』がめっちゃすきなんですよ><><
(今更ww)
なんか、角度がエロいんですよおおお(/ω\)
ちょっとそこに大人の色気を感じますね(爆)(爆)
無性に格好良いんですよ><><
一瞬、有岡担になりかけますwwww
唯一実感する大ちゃんの大人なところ^^^^

あとは、いつも思うのは大ちゃんってどのメンバーと組んでも違和感を感じない存在だなーってこと。

これって凄いことだと思うんです。
Jr.の頃から一緒にグループを組んでた人もいますけど、歳が離れているメンバーとの年齢差を感じさせませんよね^^
まさに7とBESTの架け橋だなって\(^o^)/
そんなところも尊敬します


大ちゃんのファンに向ける笑顔もすきです^^
今年の冬コンですっごく実感しました!大ちゃんってこんなにきらきら笑うんだーって♪
もう汗すらきらきらしてて><><

大ちゃんの担当さんだと思うんですけど、大ちゃんにファンサをしてもらった人がいたんですね^^
その子が飛び跳ねて喜んでたんです^^ 
その姿を見ていた大ちゃんもにこにこ笑って答えてたんです^^
私もその姿を見て自分のことじゃないのに嬉しかったんですよね
大ちゃんも喜んでもらえて嬉しかっただろうし、もちろんファンの人も嬉しかったと思うんです^^
こういうのってコンサートでしか出来ないことですよね^^^^
メンバーとファンでつくるコンサートなんですね^^

あとあと!引き続き、侑李くんをよろしくね(^ω^)
大ちゃんといえば、ありちねかなって
ゆりすけの次に可愛くて仕方ないコンビです(*´ω`*)
有山は相変わらず安定してますけどね!

こちゃこちゃたくさん書かせていただきました><


それでは、どうかどうか21歳という歳が幸せに満ちた一年となりますように・・・
有岡大貴くん、担当さん・・・お祈りしています*゜+。゜

 
管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 18:56 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 18:56 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK