山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 約束の場所で。 | main | サッカー×草平くん@スプラウト第2話 Part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
甘えん坊なキミ@サタジャニ

こんばんは〜(^ω^)!

さて!
スプラウト第2話見ちゃいました〜(((o(*゜▽゜*)o)))!

てっきり、2話目でキスシーンかと思ってたら違かったww
(よく考えたら予告ジェシーだったもんねww)

私の緊張返して〜(笑)
(知らんww)

でも、次回予告ではやりそうな感じでしたよ〜><><><
あの角度は反則〜><
実際やるんだよね?!そうだよね?!
ギリギリでやらないのは無しよ〜(笑)
やるならやってほしい\(^o^)/

草平くん相変わらず、さわやかイケメンだったな><!


感想はまた後日ということで!
今日はサタジャニについて書いていこうと思います(`・ω・)ゝ!
続きにする必要もないかもですが続きから(笑)←




ブログ1周年記念アンケート実施中!!!
ささやかながら、簡単なアンケートを実施しようと思います(・ω・o)!
時間はあまり取りませんので、お答えいただけると嬉しいです!
締め切りは1周年の8月8日までです♪

アンケートはコチラから
(リンクからも飛べます♪)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><


まず!
わたしのイチ押しショット\(^o^)/

DVC00302.jpg

きっと誰もがきゅんきゅんしたであろう、このあまえんぼショット((*´ω`*))ハート
ジェシちねかわいハート

もちろん有香さんもきゅんきゅんでした><(笑)!

年下とか後輩とか気にせず甘えちゃうとこが侑李くんのかわいさっていうか魅力だよね!

抱きしめたくなっちゃう。(どさくさ)
最近の口癖(黙ww)

撮影合間はジェシーと一緒にいるんだね〜♪

知念呼びしちゃうジェシーさすが\(^o^)/
こうみると年下な感じしないよね(笑)
弟キャラな侑李くんかわいいな(*´ω`*)


お気に入りの帽子をこの子と言う侑李くん(*´ω`*)ww←
たまにわたしも呼んじゃう(笑)

アロハシャツお似合い〜♪
衝動買いしちゃったんだね♪
またもや、ココで涼介さんのご登場\(^o^)/wwww

涼介からは、『それをもし私服で着てたら、チャラいな』って言われます。

だそうです\(^o^)/

いちいち言いたくなっちゃうんだね♪
涼介からチャラいって言われたら、ほんとにチャラく見えてきた(笑)

最近妙にひょっこり登場しちゃうね(*´ω`)(´ω`*)
ゆりすけ相変わらずかわいいな><!
安定のゆりすけ(*´ω`*)


「七子と七生」についてお話する侑李くん貴重だったな♪
キスシーンは撮り終えたようで。いよいよ緊張の第3話だ〜!!!

キスシーンは緊張しなかったって言ってたことに驚き〜wwww
ほんと〜(笑)?!
でも構えるとこはしっかり構えてる侑李くん格好いいな。

キスシーンよりサッカーのシュートシーンの方が緊張するって侑李くんらしいな(笑)
憧れの嵐の名前や、アクション俳優をやってみたい、という言葉も聞けましたね♪


個人よりもグループ活動が大事って言ってくれた侑李くん。
なんかうれしいね><

わたしも、個人でドラマやバラエティに出演する姿ももちろん見たいけど、JUMPみんなできゃっきゃ笑ってる侑李くんを見てると安心する♪

冠番組ぜひ!!!
全国へJUMPの良さを伝えましょう\(^o^)/

あ、最後に…
身長156センチって気になった(笑)←
知念侑李 | 17:57 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 17:57 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK