山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< みんなでおはフル〜^^ | main | 有岡大貴くん 21th >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
お揃いの二人
 
こんばんは〜^^
今日はまず朝ごはんを食べながら昨日録っておいた7CMを確認ww で一日が始まりました^^

ちゃんと録れてた〜!
しかも2本セットww あさフルとよるフル^^

んでんで!!!
うわさによると・・・あさフルverで侑李くんがお召しになっている(表現ww)ジャケットが・・・
先週の少クラで涼介が着ていたジャケットと、おソロだとのこと!!!
なんとまあ そんなことが^^^^
私をどうする気><><(笑)?!
ここは、ゆりすけ大好きの私が黙ってるわけありませんよね〜(*´Д`*)(*´Д`*)ww
そんな事があるなんて><>< と思ってすぐさま確認ww

いろいろあって夜寝る間際になって確認しましたがww
涼介着てる〜〜〜!!!
ちゃんと着てる〜〜〜!!!(爆)
侑李くんが『涼介と同じの着る〜(o・ω・o)』ってすがったんじゃないかとwwww
(たぶん違ww)

涼介がネイビーに赤字で、侑李くんは白にネイビーか黒っぽい字(*´ω`)(´ω`*)
ちゃんとおソロ!!!
これだけでゆりすけ〜><って感じですよね^^^^
前にも一度、雑誌でゆりすけおソロの奇跡がありましたけど、嬉しいもんですねえ><

てか、気付いたファンの皆さんさすがです><
細かいとこまで見てるつもりだったんですけど、修行がたりませんなwwww
確認だけのつもりが、結局この回の少クラをちゃんと見返してしまったいうwwww
この回では、ちびーずトークのときに侑李くんが「涼介」呼びしてたりね(*´ω`*)
いつも大抵は山ちゃんなのに、たまに出てくる涼介呼びね!!
すきです。そういうの。

あ、ついつい盛り上がっちゃいましたww


気になるCMについてですが・・・
なんか面白いですwwww
私は、あさフルverも好きなんですけど、よるフルverがお気に入りですね^^^^
「OH!あさフル!!」って言うときの3人のポーズ!
揃いすぎてて、もはやダンス(笑)

そして、よるフルverの涼介の
ちょこまかした動きに注目(`・ω・)ゝww

侑李くん、圭人、裕翔くんの3人が何がいいかな〜?って考えてるときに、
さりげなくひょこひょこってゼリーをアピールしてるとこがたまらない^^^^^^
なんか涼介らしい動きです(爆)
動きがかわいいですね(*´ω`*)

涼介の丁寧な説明を完全無視して(笑)、3人ぱくぱくゼリー食べてるとか><><
侑李くんとか、可愛すぎてわけわからんww
食べるときに効果音付けたいww
ゼリーがこんなに似合う社会人っているのかしらん♪
そういや社会人なんだよね^^^^ まだ慣れない><><

CMってこんなにツッコミどころがあるものなんだっけww
細かいとこまで見てると面白いね^^^^

またリピりますか^^^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 23:42 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:42 | -
COMMENTS
まだ巡り合えて無いよー((´;ω;`))
だからブルボンのHPで見てきちゃったwww
みんな素敵よねー((*´ω`*))はぁと
ふみかは「夜フル!」派かなぁ///←聞いてない
知念君のアップ顔イケメンすぎだぜ!
本間に罪的すぎます(^q^)
早く生で見たいなー(>_<)
ふみか | 2012/04/16 17:21
≫ふみかちゃん☆
ふみかー!
お風邪大丈夫><??
私も同じ受験生だから、精神的なものは何となく分かるよ・・・
でも無理しないでね^^
(余計なお世話だったらごめんね><)

きっと巡り合えるよ〜!
リアルタイムで見るのは難しいけど、めざましとかZIP!とか朝の番組でも放送されるみたいだから、見れるかもよ〜♪

HP見た♪メイキングとかもあったし^^
ほんとステキよね〜(*´ω`*)
しかも侑李くん地味に髪切ったし><
いい感じ^^

分かる!!
うちも夜フル派^^
朝フルの、「自分だけ・・・」ってポツリ呟く侑李くんも良いんだけど、夜フルの涼介の動きには負けるwwww
(自分、誰担ww)

まじ侑李くんイケメンだぜ!
アップこそ良さが出るぜ(笑)!
確かにここまでくると罪でしかないよねww
(勝手に罪の押しつけww)

見れるといいね〜〜☆
有香 | 2012/04/18 00:08

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK