山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 茶髪解禁!@HEY | main | 10人。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
伊野尾慧くん 22th


*HAPPY BIRTHDAY 
                          
                         to 伊野尾慧 22th*

気付けば、もう22歳!
最近、BESTのお兄ちゃんたちの年齢が分からなくなってきたよ(ごめんww)
一番年上でも22歳だよね?1月が来たら、23歳だよね?

もうJUMPにも二十歳になる人たちがでてくるんだーって思ってたら、
あっという間に2年も過ぎちゃったんだ><
来年は7たちも二十歳組かあ〜><(しみじみ)
いのおのお誕生日に何を話してるんだろねww


いのおの印象は、透き通ってるっていうか、すごく透明感がある人だなって思った!
「いのお=白」な気がする^^
コンサートで照明に当たった姿はまさに「王子様」って感じ。
なんかすごい輝きを持ってる。

そんでもって、体が華奢。
着物衣装なんかを着てて、二の腕とか腕とか出してるの見ても白くて細くて。
女の子みたい^^


いのおくんはテキトーキャラでいいのかな(爆)?
最近はまず疑ってかかってますww←
侑李くんはいのおのテキトーキャラについて、「あえてテキトーキャラを作ってるんじゃないか」って
深く分析してましたけどww
ほんとのところどうですか(笑)?>いのお

個人的には、MCとか、CDのメイキングでおしゃべりするいのおくん楽しみにしてます♪(笑)
おかかネタを話すいのおくんは生き生きしてたよ(笑)!
毎回毎回、メイキングが楽しみなんだよ私♪

こういうところでコツコツ経験を積んでいけばバラエティにも活かせそう^^

コンサートでは、いのちね絡み待ってます\(^o^)/
最近はいのおから侑李くんへアタック中な気がする^^
雑誌とかのインタビュー聞いてても、侑李くんに対しては「俺 知念好きだし」とかさりげなく言ってるし^^
今後も、かわいい侑李くんをどうぞよろしくお願いします(ぺこり)


今年もBEST会、開催されたかしら\(^o^)/?
後でお話聞きたい聞きたい♪

来年は大学も卒業ですね・・・
大学で学んだことを仕事に活かしたいって言ってたから、今後少しずつでも活かしていってほしいな♪


それでは、一年キミにとって笑顔がいっぱいの年になりますように・・・



2012.06.22 管理人 /有香



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 22:33 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:33 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK