山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 相合傘@アルバムDVD感想Part2 | main | 伊野尾慧くん 22th >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
茶髪解禁!@HEY
 
こんばんは(^ω^)!
更新できなくてすみません><><
これからもマイペース更新になるかもしれませんが、気長に遊びにきてくれると嬉しいです><


パソコンをイジりたくてイジりたくて仕方なかったんですよ><!
茶髪 侑李くんについて話したかったんですよ><(笑)!

第一印象ね、ほんとイケメンすぎて、美しすぎて、見た瞬間の衝撃ヤバかった><
想像をはるかに超えてたの(笑)!
もう、草平くーん(*´ω`*)ってなりましたww

ダンス踊ってるときが何より格好いいんだよ!
HEYをリアルタイムで見てるとき、一人しか見てなかったかもってくらい夢中でしたww(ちょww)
リピートして一人ずつ見てました(笑)

ということで感想を\(^o^)/
(いのおくんについては後ほど☆)


DVC00301.jpg

なんかいつも以上に楽しそうにしてたね♪
きゃっきゃ笑ってて、そんでもって大喜利対決に率先して参加する侑李くん!
シャンプーとか、ダンプとか、ギャングとか・・・いろいろ出ましたが、
「スタンプ」押すときの角度ww
いろいろツボでしたけどww

JUMPくんたちのわちゃわちゃ感やっぱり和みますね(*´ω`*)
松ちゃんの背中押す大ちゃんwwww

てかなんかまた痩せた><??
小顔になった><?
髪切ってさっぱりしたから、小顔効果あるかもね♪

涼介さんは対決に参加せず、微笑んでるっていうねww


DVC00300.jpg

ここらへんの踊りすきー><!
ゆうやんパートの部分がたまらなく好き!
手を広げて見上げてからの、ステップね(歩くみたいな)><!
眼差しにやられるwwww

でも私が一番好きな振り部分はいつも映らないんだよね〜><
サビの左手を伸ばして(「♪噛み付きそうな〜」の部分)テレビだと、涼介さんソロになるから映らないし、映っても後半は全員で歌うからマイク持ってるから振りが見れないというどんまいさ(泣)←

はっきりとこの部分の振りが見れるのは、アジア初日@めざまし で流れた数秒間の映像のみww
この部分の振り見たい!ってなったらめざましに頼りますww


DVC00299.jpg

いのちね((*´ω`*))!
侑李くんの横マイク持ちの格好良さ><
(後ろのいのおくんのかわいさにも注目ww)
なにげけっこう横マイク持ちしてるんだね(笑)

私には、「茶髪(短髪)×衣装×照明」で普段より5割増しくらいに格好良くみえた(*´ω`*)!
侑李くんは短髪の方が好きだな♪ 前髪も短めの方が♪
この長さで黒髪も絶対格好いいよ!黒髪バージョンも見てみたい^^


DVC00298.jpg

横顔ステキ(*´ω`*)
あごのライン素敵><
(このタイミング地味に苦労しましたww)


最初から最後までとにかく格好良すぎて、目のやり場に困りました(真剣)
かなりの衝撃受けましたよ(笑)!
言葉には上手く表せないんだけど><(乏しいボキャブラリーww)

コレHEY見たあとすぐ更新してたらもっと興奮度ヤバかっただろうなww
今だから落ち着いてるけど(笑)

すぐにでも茶髪のイケメン侑李くんの踊ってる姿を拝みたいなと思いました><
「茶髪(短髪)×ダンス」って最高の組み合わせですね(*´ω`*)!


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 20:47 | comments(4)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 20:47 | -
COMMENTS

ヤバかったよな!

予想以上に似合ってたーーーー!!!!

たしかに!
MC中ずーとニコニコしてた^^

茶髪Vampire超かっこいい〜!
RUNRUN | 2012/06/22 22:15
≫RUNRUNちゃん☆
たくさんコメントありがとう\(^o^)/

ね〜!!
茶髪、私の想像を遥かに超えてたよ!!!
なんであんなに格好いいんだろ(笑)
私は「黒髪×短髪」派 だったけど、茶髪もいいわ〜(*´ω`*)
ドラマではあんな爽やかな草平くんが見れるんだね(*´ω`*)
幸せやあああ><

ずっとにこにこしてて楽しそうだったよね♪
こっちまで幸せ><

唯でさえ格好いいのに、ダンスなんか踊っちゃったら大変だよ(*´ω`*)←
格好良すぎ>< ターン好き><
もう・・・なんも言えないww←
有香 | 2012/06/23 18:22
ほんま、ちぃはかわたんだよね〜♪
たーさん | 2013/06/13 20:13
≫たーさん さん☆
はじめまして♪
お返事遅くなってしまい大変申し訳ないです><

去年のエントリーも見てくださったのですか><?
ありがとうございます(*^^*)

知念ちゃんかわいいですよね〜!!
確実にお顔立ちも大人びてきているのですが、まだどこか幼さが残っていて。
ますます惹きつけられてしまいます。。。
有香 | 2013/06/29 18:25

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK