山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< おねむな赤ちゃん@アルバムDVD感想Part1 | main | 茶髪解禁!@HEY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
相合傘@アルバムDVD感想Part2
 
こんばんは〜(^ω^)
昨日の侑李Paperはなんともかわいかった><!

茶髪にしたよー!とか報告してくれたね♪

梅雨の時期は嫌いじゃないって言ってたけど、私には強敵なんだよねー><
この時期の髪ってぼさぼさになるし、すぐはねちゃうし・・・でいいことない(泣)
寒いより暑いより苦手かも(爆)

チネちゃんきた\(^O^)/
侑李くんってあだ名つけると何でもかわいくなっちゃうよね(*´ω`*)
ちねんちゃんでも、ゆりちゃんでもちねちゃんでも、ちぃでも(*´ω`*)
私はあだ名があんまりないから羨ましいww

アイドルだろぉwwww
2700からスギちゃんに乗り換えたかww
右ひじ左ひじする侑李くんツボなんですが^^^^

ちょっといつもより長めの侑李くんのかわいいPaperでした♪




それでは!感想の続きです♪

変顔ショット

◆涼「こんなん知念にやらせたら大変なことになりますよー(笑)」

 スタッフさん「知念すごいよね!」


スタッフさんも公認の変顔だったのね\(^o^)/ww
そりゃ毎回なにかの拍子に変顔繰り広げてれば、認められるかww

それはそうと、侑李くんの変顔の威力今回もハンパないww
何人か既にぶたさんの鼻ショットはやってましたけど、レベルが違いすぎるww
やばいww アイドルであること忘れてるww
こうして見ると、あっかんべーは朝飯前なんですねきっと(笑)
思い切りの良さがいいよね!(変顔について褒めてみるww)

ついには、スタッフさんから「うまい!!」の声までww
ご満悦の侑李くん^^

◆裕翔くんの変顔かわいww
やりなれない感じがかわいww


傘ショット
◆知念くんは傘入れてって感じで、とスタッフさんからの指示がww
分かってるねー(笑)!

そして、ちゃっかり涼介さんのお隣をキープ><!

入れてって視線を送る侑李くん。それに優しく答える涼介さん。
素敵だ この画><
完全にバカップルが成立しておりますww
リアル相合傘だね^^

DVC00290.jpg

そしてどことなく猫背な侑李くん^^


BESTコーナー
BEST最高に笑えるwww
薮ウケるwwww
なんだこの顔\(^o^)/
ぎこちないww
ドツボにハマった有香さん\(^o^)/

大ちゃんってなにか提案するの好きだよね!
スパデリのときも、この鏡みてあの時のこと思い出そうよ!とか言ってコント始まるしww

BESTかわいい><><


レコーディング
◆これはゆりすけのさりげなさすぎる絡みに注目でございますww

好きな曲についての話題になったとき。


(「花えがお」と後ろに座っていた涼介さんが小声でつぶやくww)

侑「鼻たれ小僧みたいな・・・」(爆)

涼「花えがおだよ 花えがおだよ!(優しくキレ気味で繰り返したww)」

侑「あっ そうだ!最高ですね!」

(再び小声で「シャー!シャー!(よっしゃー!のノリです)」と涼介さん)


なんだこのさりげなさすぎる二人の絡みは\(^o^)/
いやでも、このさりげなさが好きなんですよwww(結局ww)
二人らしくって(*´ω`*)
最高にココには萌えたんですけど^^

JUMPくんたちのレコーディングに対する、曲に対する姿勢に圧倒させられたというか、
ひとつのアルバムを作りあげるまでの貴重な姿を見せてもらったなあと思いました。
JUMPくんたちの姿勢にただただ感動して、正座で見ることしかできなかった><

一人ひとり曲に対する思いや、思い入れがある曲についても話してくれましたね♪
私も「つなぐ手と手」が一番お気に入り^^

いろんな人に感謝してアルバムも聴かなきゃね♪
JUMPくんたちの魅力がたっぷり詰まったセカンドアルバム。
またひとつ成長した姿がみれました。

やっぱり大好き><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 18:45 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 18:45 | -
COMMENTS

知念くんの変顔はホント面白い!!
こんないっぱい見れるんは珍しいよな^^


そうそう!
山ちゃんと知念くんだけ傘二人で一人なんがめっちゃうれしかった(*^^*)
今回のスタッフさんナイスなことばっかりやな!


レコーディングの様子って貴重やんな^^
今回しかもアルバムのレコーディングみれてよかった~

ウタウタウのやまちねも見たかったなぁ><:
あの空間でのラブラブみたかった〜orz w
RUNRUN | 2012/06/18 23:08
≫RUNRUNちゃん☆
こっちにもコメントありがとう\(^o^)/

変顔は侑李くんのある意味武器だよね(笑)!
確かに〜!こんなにまとめて見れないもんね!

二人だけ相合傘ってww
私たちの心理は完全に読まれてるなww
私もテンションめっちゃ上がった!!
ゆりすけ推し万歳\(^o^)/

レコーディングってなかなか見れるものじゃないよね!

それうちも思った!!!
ゆりすけの絡み見たかった〜!
絶対萌え詰まってるしww

てか、ちびーずでレコーディングしたっていう映像も見たかった♪
鼻たれ小僧の下りはその分かなり満足な萌えあったけどね\(^o^)/
有香 | 2012/06/23 18:02

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK