山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 草平くん仕様 | main | 相合傘@アルバムDVD感想Part2 >>
おねむな赤ちゃん@アルバムDVD感想Part1
 
こんばんは〜(^ω^)!

今日はちょっとお友達とお出かけしてきたんですけど、
サーティーワン@トリプルしてきました\(^o^)/どや
今年初だぜぃww
なんか自分わからなくなってきたww

お昼終わりのトリプルだったので、なかなか後半キツかったですけどww
なんだったかな〜 オレンジチーズケーキとチョコミントなんとかと(笑)・・・フルーツフュージョンだったかなww
写メってくればよかったねww←

けっこう去年もハマってて何回か食べたな\(^o^)/
ほんとはコーンでトリプルやってみたいんだけど、せっかく3つあるのに落ちたら終わりだなとか思っちゃってなかな挑戦できないww
そして、私食べるの遅いからなおさらね(どんまい)
マイペースなのかね^^ それも言われてもピンとこないところがマイペースなのかなww


それはそうと!今日はDVDの感想を書こうと思って♪
お友達に貸すことになってて書いておかないと!と思って^^
ソングSHOWとTOREも感想あげたいんだけどね><><




今回も箇条書きで^^
日常ショット
◆涼介さんいきなり美しい。
今日も変わらずお綺麗ですね!

歯ブラシ持つ姿かわい><
上目wwww

◆さあさ侑李くんですよ^^
もう・・・私にはおふとんに包まる赤ちゃんにしか見えないんですけど><><
たぶん、あのレースのひらひらが余計にそうさせるんだww
(お母さんなんて、ベビーベットで寝てるかと思ったって言ってましたけどww←)

DVC00281.jpg

なんか登場シーンでもごもご言ってましたね^^
最初聞きとれんかったけどww

もう今にも寝そうな雰囲気出してますよー(*´ω`*)
今日はおねむですね^^!

DVC00279.jpg

何かをひらめいたのかな?
おっけいポーズの侑李くん。
目きょろきょろ((*´ω`*))


◆圭人くん、服脱ぐショットに苦戦wwww
ぶきっちょさんかわい(*´ω`*)

◆いのおの後ろ姿が女性スタッフにしか見えなかったwwww
(いのお担さんごめんなさい)
いやリアルにびっくりしたww
あまりに後ろ姿が華奢だったものだから><><
私物だ、と言い張るいのおくんですが、最近疑ってしまうわたし(再びごめんなさい)
テキトーキャラ浸透しすぎてるww

くしゃみ最高にかわいかった(*´ω`*)

わたし侑李くんのくしゃみもみたいな(*´ω`*)
やまゆとラジオによると・・・ものすごく面白いらしいんだけどww
なんかくしゃみしながら笑う技持ってるらしいww
てっきり可愛らしいくしゃみをするんだと思ってたら♪
ぎゃっぷ萌え(*´ω`*)


衣装チェンジ(シック)
◆涼介さんの微笑み!!

DVC00283.jpg

こういう表情自然だよねー!
好きだな><><

スタッフさんにもご好評♪

◆侑李くんの突然のカメラ目線にドキっとしてしまった><><
もうドキっとさせられてる><

侑「お昼寝したい お昼寝したい気分だー(・ω・o)」

寝むそうね^^
そんな中でもキリっと決める表情はさすがですね><!
こんな表情も出来るようになったんだなあ><

そして、あごにある小さなニキビにきゅん><

◆再びいのおがテキトーな件wwww
スタッフさんが呟いてた「いっぱちこんばに」。

い「僕のオーラを計ったんです(どや)」 だそうですwwww
最初気付かなかったから(笑)
よくよく聞いたらコレいのおの仕業だなってwwww
そんなテキトーないのおくんも好きです^^


長くなりそうなので、一旦ここまで♪



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 23:25 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:25 | -
COMMENTS
トリプル食べたんや!
私、ひとつまでしか食べた事ないわw

ベットシーン(?!)はヤバい!!!
お手てまでキレイすぎる(//▽//)

私のママはレースやし「女の子やん!」って言ってた(笑)


伊野ちゃんの私物発言、私も疑ったー!
もはやテキトーすぎて本当の事がわからないwww


山ちゃんのカッコイイ方の衣装のショットカッコイイよね^^
スタッフさんから言われるのも納得やな&#9825;


『いっぱちこんまに』
アレもおもしろかった〜
さすが伊野さんやわw


HEY!HEY!HEY!見たでー!!!"
茶髪似合ってる><! 
RUNRUN | 2012/06/18 22:59
≫RUNRUNちゃん☆
返信遅れてほんとごめんね><
(ひとつずつ返すね♪)

この時期になると、トリプル食べなきゃ始まらない(笑)!
7月も違うフレーバーがあるから食べる予定♪
夏にアイスは最高\(^O^)/ww

ベットのとこいいよね〜!!
手はキレイだし、そんな小さくもない思うけどなんかかわいい><
女の子!侑李くんには違和感感じないよね(*´ω`*)

RUNRUNちゃんも♪
よかったー!私だけじゃなくて><(笑)
まず疑いから入るよね(爆)←

涼介さんいい表情してるよね〜!
ほんと格好いい^^

あれ「いっぱちこんまに」って言ってたんだww
よく聞こえんかった(人のせいにするやつww)
最初、普通にさらっと言ったからホントかと思ったし←
いのおまじウケるww


茶髪素敵よね〜((*´ω`*))!
そんな違和感もないし、短髪だから格好良さ増してる!!
ドキドキ止まらない><←
有香 | 2012/06/23 17:17

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK