山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< アンケート結果! | main | 草平くん仕様 >>




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
お知らせ。

再びこんばんは(^ω^) 

突然ですが、お知らせです。
中間テストが近づいてきたため、ブログの更新をストップしようと思います><><

今回は進路にも大きく関わってくる大事なテストということもあり、このような選択をしました><
一週間ほどしたら飛んで帰ってきます\(^o^)/

これからアルバム発売とかテレビの露出とか・・・JUMP事が増えてくる時期だけど、
ちょっとの間我慢><
アルバムは狂うほど、リピしまくると思いますけどww
常に心はJUMPくんたちだと思いますけど^^

ブロ友ちゃんともしばしお話できなくて寂しいな><


それでは、また\(^o^)/



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 22:36 | comments(8)


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:36 | -
COMMENTS

またまた久しぶりf^_^;
来れなくてゴメンね...


アンケート結果見たけどどれも共感したWW伊野尾ちゃんとのコンビもいいよね♪
あと知念くんからもらった言葉みたいなのも読んでまた元気になった\(^ー^)/

ホントにイイ言葉を言うよね泣゛゛
The アイドル☆!


テスト始まるんだね""
辛い時はJUMP漢方薬だよ笑??
頑張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪
♪るり♪ | 2012/06/04 23:26

はぁーい!
私は5/18とかやったっ

もう期末や〜←
まだちょっと早いけどねっ


Fight!
RUNRUN | 2012/06/05 20:12
≫♪るり♪☆
大丈夫よ♪
来てくれてありがと〜!!

結果もみてくれてありがとう\(^o^)/
うんうん!いのちねも好き〜♪
侑李くんからもらう言葉はなんかいつも前向きになれるよね!
るりが言ってた侑李くんのメッセージも気合い入る!
深いよね。

うんうん\(^o^)/
心が病んだらJUMPくんたちに元気もらいます><><
るり、ありがと〜〜\(^o^)/
パワーもらいました!!
有香 | 2012/06/06 19:48
≫RUNRUNちゃん☆
もうテストやったんだ><?
お疲れさま〜\(^o^)/

ありがと〜〜\(^o^)/
頑張るね♪またお話しましょ♪
有香 | 2012/06/06 19:54

なかなか来れなくてごめんね(>_<)

テスト頑張って!
たまには息抜きにJUMP補給もしっかりとね!笑

終わったら更新楽しみにしてるからね!(^^)!

れな | 2012/06/10 13:58
がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
大変だと思うけど、
応援してます(^-^)/

テストとかってジャニ事を自粛しなきゃ
ならないからツラいよね…

まりあ | 2012/06/12 20:08
≫れなちゃん☆
ありがとう!!
今は一段落したよ\(^o^)/

疲れたときの癒しはJUMPくんたちに限るよ(*´ω`*)

私も遊びに行くねん♪♪
有香 | 2012/06/16 21:07
≫まりあちゃん☆
ありがとう\(^o^)/!

今はちょっと時間にゆとりができたよ><
帰ってきてまず溜まってた動画とか見まくったww

うんうん><
それが一番つらいかも〜><
休憩にはJUMPくんたちに癒されてたよ♪


有香 | 2012/06/16 21:19

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK