山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< なんでも着こなす侑李くん。 | main | お揃いの二人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
みんなでおはフル〜^^

こんばんはー(^ω^)

さあさ!!嬉しいお知らせで続々と・・・

まず!NYC新曲決定\(^o^)/

知っている方も多くいると思いますが、一応載せておきますね^^
【初回盤A】
〈CD〉
1. ハイナ!
2. ハイナ!(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“ハイナ!”Music Clip
・“ハイナ!”Music Clip Making
・“ハイナ!”振付ビデオ

【初回盤B】
〈CD〉
1. ハイナ!
2. ハイナ!(オリジナル・カラオケ)

〈DVD〉
・“ワンダフル キューピット”Music Clip
・“ハイナ!”ジャケット撮影Making
・“ハイナ!”振付ビデオ

【通常盤】
〈CD〉
1. ハイナ!
2. Tic Tac 〜僕らのハーモニー〜
3. 雨音
4. ハイナ!(オリジナル・カラオケ)
5. Tic Tac 〜僕らのハーモニー〜(オリジナル・カラオケ)
6. 雨音(オリジナル・カラオケ)

この曲はかなり明るそうですね!!
タイトル聞いたとき、なんかのかけ声かと思いましたよ^^ww
NYCは格好良い系よりも今の感じがしっくりきますね^^

こんなに次のCD発売までの期間が短いって珍しいっていったらあれですけど(笑)、最近はJUMPもNYCもすぐに次のシングルが発売されますね\(^o^)/
CD発売するとなると、テレビ出演も増えますし^^ 活躍していくきっかけになると思うんですよ♪
今年はやっぱりなんかいつもの年とは違う気がしますね!!

NYCの活動が活発化してしまうと、JUMPでの活動が少なくなってしまうのは残念ですが、
NYCのゆるゆる感も好きなので精一杯応援しますよ(*´ω`*)

そしてそして!!!断然っ!ゆりすけ絡みが増えるのでね(^q^)wwww
(↑むしろそこ重要ww)
最近侑李くんが甘えなくなってきたっていいますけど、ゆりすけ萌えエピソードはここ最近多く聞いてますので(`・ω・)ゝ
直接見えなくても、二人が何だかんだ言って仲良しなのは分かってます^^(盲目承知ww)



そしてもう一つ!!

Hey!Say!7 CM放送決定\(^o^)/

Hey!Say!7の4人が出演する「ブルボンゼリーシリーズ」の新CMが明日13日から放送開始する。くだものいっぱいゼリー「ゼリーでおはフル編」とくだもの習慣「ゼリーでよるフル」編の2バージョン。忙しい朝や夜小腹が空いた時にゼリーで手軽にフルーツをとる生活習慣を提案。


「ゼリーでおはフル」編は朝のダンススタジオで4人が休憩をとっているところから始まる。岡本圭人(19)中島裕翔(18)知念侑李(18)の3人が「何食べよっか〜?」「朝の体に何がいいかな〜?」と相談していると山田涼介(18)が「くだものいっぱいゼリーを提案する。


「OH〜!おはフル!」と声を揃えて喜ぶ3人。ところが山田だけ1人でゼリーを食べ始める。3人は「オススメしといて・・・」「自分だけ?」とぼうぜんとした表情で山田を眺めるという内容だ。


「ゼリーでよるフル」編は夜のダンススタジオで知念、中島、岡本が「小腹が減った〜!」「夜だから」「でも減った〜!」などと訴える。そこで山田が「注目!」と声を張り上げ「くだもの習慣」を提案。


3人は「OH〜!よるフル〜!」と喜びゼリーの魅力を語る山田をそっちのけで夢中になって食べるというコミカルな内容。撮影でポイントになったのは山田の提案に対して3人が「OH〜!」とリアクションする場面。3人が独自にポーズを考え「OH〜!」のセリフにも工夫を凝らした。


ところが本番が始まると、中島が突然「うわぁ〜!」と悲鳴をあげる一幕も。気合が入り過ぎたのか両太ももに筋肉痛を起こしたという。それを見た山田も脇腹の痛みを訴えた。それでもメンバーは最後まで笑顔で撮影を続けたという。



「ゼリーでおはフル」編は朝の爽やかさとゼリーをイメージしたカラフルな衣装で出演。一方「ゼリーでよるフル」編は夜が舞台という事でシックなモノトーンの衣装で出演する。4人のコミカルな演技とともに衣装も見どころとなっている。
(日刊スポーツより)

やったーやったー\(^o^)/
CM超久しぶり!!見たかった〜〜><
明日の金曜ロードショー内で早速放送予定なので、要チェックですね!!
WSも一応録っておこうかな〜
(ちなみに、今日のやじうまテレビで様子が報道されたようですね^^)

ゼリー食べて私も減量減量ww



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
NYC | 20:22 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 20:22 | -
COMMENTS
NYC、新曲発売決定したね!
私もなんかの掛け声かと思った(笑)
またテレビが忙しくなるな〜♪♪

CM決定も嬉しい★
昨日のコナンで流れたから、見ててよかった!
録画もしたし!
涼介のCMは見れなかったから・・・。

今度はJUMP全員でCMをやって欲しいなぁ〜★
特に、リップのCMとか←
りんご | 2012/04/14 20:26
≫りんごちゃん☆
遅れてごめんね><
 
あ、やっぱり^^??
ハイナ!って何のノリ??って思ったもん(笑)
盆踊りらしいねー^^
5月はきっとテレビに雑誌にラッシュだよ〜\(^o^)/

やっぱり録画しちゃうよね〜!
いつCM放送されなくなるか分からないし><
うんうん。涼介CM見れなかった分、嬉しさ大きいよね^^

JUMPみんなでっていいね〜!!
あれ?全員のCMってやったことあるっけ?
やってほしいな♪
リップのCMとかwwww
いつでも潤ってます^^みんなも僕らと一緒に^^的な♪
(妄想中ww)
有香 | 2012/04/17 23:54

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK