山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 侑李くん主演!! | main | アンケート結果! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
これからも・・・

知念侑李くん、有岡大貴くん

入所9周年おめでとう\(^o^)/
 


9年前の今日、侑李くんの人生が変わったんだね。
夢が開かれたんだね。

特別なことはできてないんだけど、
侑李くんの大好きなメロンパン食べたから許してね(ゝω・)ノ゛←
(こんなちねん担ですみません><)

もう夢を追い続けて9年も経つんですね・・・
同じ夢を追い続けてるってとっても素敵です。
なかなかできないこと。
今でもアイドルって意識とか、キャラがブレないとこ素敵です(^ω^)

自分も一人のアイドルなのに、一心に大野くんを思う気持ちも何年経っても変わらない^^
立場は違うけど、同じファンっていうのは変わらないと思うの。
涼介さんを見つめる侑李くんが一番好きだけど、大野くんを見つめる侑李くんも好き!
すっごく嬉しそうで、にこにこしてて・・・もう幸せオーラ出まくりの侑李くん見てるとこっちまで幸せになっちゃうよ><

侑李くんの笑ってる顔って本当きらきらしてて、すごい力を持ってる気がするな♪
最近は格好いい姿を見ることも増えてきてドキドキな私ですが、やっぱり私は侑李くんの笑顔が一番好き。



そして、大ちゃん♪
実は、ゆりすけの次にありちねが好きだったりするんです(*´ω`*)
ちびーずの大事なメンバーですしね^^

大ちゃんは、幼いところもあったりするけど、やっぱり優しいお兄ちゃん^^
7とBESTを繋ぐ大事な存在。
侑李くんには最近、大貴とか呼ばれてますけど^^
大貴呼び好き(*´ω`*)

一番お膝の座り心地のいい大ちゃんのお膝に戻っておいで(笑)

大ちゃんといえば・・・コンサートで見た笑顔が今でも忘れられない。
汗まできらきらしてて、ファンの子を幸せにしてる姿がすごく印象的だったな^^


二人とも、10年目という節目の大切な年。
これから夏ツアーに帝国劇場など、長期にわたるコンサートや舞台が続くから忙しいと思うし、苦労も多いかもしれないけど、二人にとって中身の濃い、笑顔が絶えない年になるといいな♪

ずっとずっとこれからも今のままの気持ちで・・・






最後に・・・アンケートに答えて下さった全てのみなさん!
本当にありがとうございました\(^o^)/

誰も答える人がいなかったらどうしようとか、チキンな私は考えてました(笑)
貴重なご意見、メッセージ、大切に読ませていただいています。

後日、あげたいと思います^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

 
今日早速、スプラウトを探しに本屋へ^^
ふらーって見てたら発見♪

なんかあの絵好きだな〜♪
すっごく読みたい\(^o^)/\(^o^)/
とりあえず、マンガ持ってそうな人探そうかな(笑)(笑)
誰か持ってて〜ww(人任せww)

あ、やっぱりキスシーンはあるみたいですね(/ω\)
やー恥ずかしくて見てらんないよお><
まさかJUMP初のキスシーンが侑李くんになるなんてびっくり!!
20歳くらいで、涼介さんやりそうな感じしてた(笑)
七子と七生でキスシーンはありましたけど・・・やっぱ違うよね^^
大人になったな〜><

ドキドキしつつ、ちょっと大人な侑李くんが楽しみなんですよね^^

あ。こんなに楽しみにしてるんですけど、たぶん地方では放送されなさそうなので(号泣)、パソコンのちっさい画面で見ることになると思うんですけどね(号泣)

地方人に優しい時間帯に放送してくれると嬉しいんだけどなあ><><
だってだって、記念すべき初主演の作品ですよ〜!
テレビで拝見したかったよ。゜・。(ノД`)・。゜。





今日のスポニチより。
「Hey!Say!」知念侑李 連ドラ単独初主演!

 「Hey!Say!JUMP」の知念侑李(18)が7月7日スタートの日本テレビ「スプラウト」(土曜深夜、時間未定)で、連続ドラマ単独初主演する。

 原作は「別冊フレンド」で連載された、南波あつこ氏の人気漫画。森川葵(16)演じる女子高生の自宅が営む“下宿屋”に、知念らが住む場面から始まるラブストーリーだ。「A.B.C―Z」橋本良亮(18)、河北麻友子(20)、小島藤子(18)らも加わって恋の三角形、四角形が展開される。

 フレッシュな顔ぶれに、植野浩之プロデューサーは「スプラウトは新芽の意味。新たな才能を発掘したい」と気合十分。知念には「少女漫画に欠かせないのは、主人公の爽やかさとオーラ。彼はその2点が備わっている」と大きな期待を寄せている。ルイス・ジェシー(15)や田中樹(16)らジャニーズJr.のメンバーも多数出演。知念とともに初々しいキスシーンを披露する予定で、ファンの注目を集めそうだ。

 知念は08年、同局の「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」で山田涼介(19)ら「Hey!Say!JUMP」のメンバーと一緒に主演しているが、単独主演は初めて。「いつも以上に緊張していますが、楽しく演じたいです。たくさんの人にドキドキしてもらえるように頑張ります」と意気込んでいる。


公式サイトもアップされていたので、ご覧になってみてください♪
スプラウト公式HP
記念日 | 22:24 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:24 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK