山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 見つめ合う二人@初回B感想 Part1 | main | 侑李くん主演!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
見つめ合う二人@初回B感想 Part2


こんばんは〜(^ω^)

今日はMステの日でしたね!!
侑李くんもすっごく楽しみにしてたと思うけど、私たちも同じようにこの日を待ってたよ\(^O^)/

大きな絡みは残念ながらなかったけど、松潤とか相葉くんが話してるときにこにこして一生懸命に見つめる侑李くんが見れてほっこりしちゃいました(*´ω`*)
てか、遠くから大野くんを見つめる侑李くんやっぱり大野担(笑)(笑)
大好きなグループが目の前にいるんだもんね(*´ω`*)
大野くんにお話振って!って切実に願ってましたが><><

今日もゆりすけお隣さんで、くっついてて
いっつもくっついてるんだから〜(笑)(笑)

嵐のパフォーマンスをどんな感じで見てたのかな?
想像するだけでほっこり(*´ω`*)
きっと幸せな時間になったよね^^^^
終始にこにこ侑李くんでしたもん♪
近いうち、エピソードとか聞けたら嬉しいな♪


で!パフォーマンス!
この衣装着てほしかったから嬉しかったし、これヴァンパイアくるなって思った(笑)
キラキラ衣装で美しさが増してる!!
みんな美しい!!
侑李くんのヘアセットは涼介さんやってたりしたら嬉しいな^^
たまにやってあげるみたいで(*´ω`*)

大ちゃんのイヤモニにも何かがいたよ(笑)
キャラクターなのか分からないけど、最近ブームなのかな♪

やっぱダンスいいな〜!
ヴァンパイアダンス切実、生で見たい!
腰回しエロwwww
チラッと侑李くんも映ってらして><><
せくしーダンスがたくさん見られそうですね><

私侑李くんの最後のサビのダンスが好きなんですよ!
今日はちょっと映ってなかったですけど・・・
MJにも期待しましょ\(^o^)/
この後はソングSHOWの収録かな?
お疲れかもしれないけど、頑張ってね!JUMPくんたち!!



ということで、後半ハイナ感想いきます^^



◆写真撮ってよ〜!という涼介さんに、写真を撮ってあげる侑李くん最高にダサいwwww
ナイスボケだね(笑)(笑)

◆3人曰く、ニューヨーク(チューオークねww)の前にて。
とりあえず、ゆりすけ近い(笑)
いつもピタってくっついてる^^^^
そして、わんわん言い合う二人最高に愛おしい><><><
もう首輪に繋がれた犬^^^^

DVC00283.jpg


◆最近涼介さんとメールをするようになったと嬉しそうに話すゆまきゅん^^
それに対して「なんで??」という侑李くん。
そっからゆりすけお話してるんだけど、「かわいそう」とか言ってるしww
ほんと今回ゆまきゅんイジリのこの頃^^

ファンの子と会ってる方が多いってことから、「優馬いらない^^」とか、「FYCにするから」とか散々イジられてましたけどwwww
侑李くんがボケ始めると、それに合わせて涼介さんもボケたしww
コンビネーションいいね!
この何ともいえないNYCの空気感が好きだよ^^

◆ハイナ!は春らしい曲だから・・・と言いだすゆまきゅんに二人固まるww
曲も止まったしww
こういう下り、よく遊びのときのあったっけかww
テキトーなこと言っていちいちツッこまれるゆまきゅんかわい^^

◆最後の退散、ダチョウ倶楽部にしか見えなかったんだがww






◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/

お答えしてくれた方々のアンケートしっかり読ませていただいてます☆
明日で締め切りとなりますので、コメントしたことないなあって方も、初めて来たって方も、いつも読んでくれてる方もどんな方でも大歓迎です\(^o^)/
お答えいただけると嬉しいです♪♪

アンケートはこちらから^^



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 21:18 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:18 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK