山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 射的に真剣な二人@初回A感想 | main | 見つめ合う二人@初回B感想 Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
見つめ合う二人@初回B感想 Part1
 
こんばんは(^ω^)!
ちょっと日付空いちゃいましたが・・・><

今日無事、夏ツアーの振り込みしてきました(^ω^)!
はい。いつものことながらギリギリのお振込みなんですけどねwwww
(締め切り当日に振り込んだことあるww)
今回はリア友ちゃん二人と一緒に入る予定なので、いつも以上に楽しみなんです♪
いやー楽しみですね〜!

てかアルバム待ち遠しい!もうすぐだけどさ^^
昨日のけいとラジオでは、ヴァンパイアついに解禁されて\(^o^)/\(^o^)/
リスナーさんみんなテンション上がったよね(笑)!



さて!今日はちょっと遅れちゃいましたが、ハイナ!初回Bの感想を書きたいと思います^^
書きたいことがまとまらなそうなので(笑)、箇条書きでかこうと思います^^


◆無駄にあいさつをする侑李くんwwww
しょっぱなからひたすら変顔な侑李くん\(^o^)/
(けっこうゆるめの方ですねww)
ガチな変顔くるとかわいさ無くなるからねww
最近の変顔ヤバいよねww
変顔とかふざけてる姿見たあとに格好良く踊ってる姿見るとぎゃっぷ萌えですよね><><
てかほんとに同じ子??って思っちゃうからww

◆メイキングで一人はっちゃけてる姿を見るとほんとにこの子人見知りなの?って思うときがあるww
しかも3人まとめて人見知りだったなんてww
ゆまきゅん関西人ww
スタッフさんとかカメラマンさんは慣れた人たちだったりするからなのかな?

◆ぼくカミナリ(笑)
◆ゆまきゅんに「もっとアゴ出して!」という侑李くん。
このときに涼介さんがさりげなく侑李くんの肩に手を置くの。
ココ好き(*´ω`*)

DVC00281.jpg


◆ゆまきゅんに「おまえの席ねえから」と涼介さん。からの、「もっと座って〜」(笑)
意地悪したはずなのに、結局優し涼介さん(笑)
◆BREAK TIMEは涼介さんもぐもぐだらけ(笑)
ゆまきゅんも食べてるとこあったけど、侑李くんはお弁当目の前に置いてあっても食べないよね><!
メイキングは3人で食べてるの多いよねって涼介さん言ってたけど、
侑李くんちゃんと食べてますか(・ω・`)?
食べたいものは食べてるみたいだけど、まともに食べてる姿お目にかかったことあまりない気がする><
ぜひ涼介さんからご指導してほしい(笑)
(そして私の食欲あげる☆←)

◆むむむ言い合うゆりすけきゃわ(*´ω`*)
息ぴったり(笑)

それにしても、圭人と長電話てww
これって40分間の沈黙ってことなの(笑)??
なかなか切れないちねけと(*´`*)

◆ゆまきゅんの実家で犬を飼おうかという話。
妹ちゃんはココアって名前を付けたいらしい(笑)
でもそれは恥ずかしいとゆまきゅん(笑)(ゆまきゅんかわいいww)
で、結局付けた名前が「ブタまる」ってどういうこっちゃ(笑)

◆ラッキーラッキー言う侑李くん(笑)
(ちなみに私のお家のうさぎちゃん「ラッキー」ですww)

◆ジャケ写の3人のくっつき具合きゃわ(*´ω`*)
一人お顔がおかしい子いるけどねww

◆3人それぞれポーズをとる場面。
後ろの二人がおかしい件ww
完全にちねんゆうりの仕業/(^q^)\
そんな二人を見て涼介さん「いいな〜」と一言。
え(笑)羨ましがってる(笑)
次のショットではチラッと後ろ見て同じポーズとってるしww
涼介さんきゃわ(*´ω`*)


長くなりそうなので、一旦切ります(笑)






拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 19:46 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 19:46 | -
COMMENTS
どうも〜!

レポありがとっ!
私「ハイナ!」を買えなかったから、レポとかありがたい!(笑)

侑李の変顔、ヤバイみたいだね・・・(笑)
でもそんな所が可愛い(●^o^●)
ギャップもいいし♪

涼介が侑李の肩にさりげなく手をおくの、いいね〜(*^_^*)
私も好き〜&#9825;

2人のくっつき具合っていつもすごいよね〜
めっちゃ仲良し★

ジャケット撮影の時ももしかして変顔してた?知念さん?(笑)

りんご | 2012/06/01 19:24
≫りんごちゃん☆
遅れてほんとごめんね><><

ありがとう♪
レポって呼べるものじゃないかもしれないけど(泣)

変顔やばいよーーwwww
最近ほんと容赦ないww
アイドル忘れてるでしょってくらいのレベルもあるよね(爆)(爆)
まだわたし取りに行けてないんだけど、アルバムでもご披露してるみたいで^^
想像しただけで笑える♪

うん♪結局ぎゃっぷ萌え(*´ω`*)

涼介さん肩に手をおくのいいよね(*´ω`*)
さりげない感じがたまらない><><
相変わらずくっついてたよね♪
社会人の男の子同士には見えないww

ジャケット撮影でもやってくれてるよ〜(笑)
有香 | 2012/06/06 19:31

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK