山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 兄弟な二人 | main | 見つめ合う二人@初回B感想 Part1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
射的に真剣な二人@初回A感想
 

こんばんは〜(^ω^)

先日無事ハイナ!初回AとBをお持ち帰りしてきました^^
私の地域ではそこまで品薄になっているわけではなかったのですが、関東の方のCDショップでは残り一枚!とかまで売れてるって聞いてびっくりしました^^(笑)
とっても嬉しいことですね!

フラゲしててもギリだって聞いてたからヤバいかなって若干焦ってましたが、
田舎だったからかな(笑)残ってて安心^^
ちなみに通常はいろいろ厳しそうなので(笑)、借りまーす^^

ポストカードも2枚ともよかったけど、タワレコのがみんな自然に笑ってて好きでした^^ でもコレ確実に使えないってか、使うのはもったいなさすぎるから、鑑賞用になるな(笑)

あ、あと。例の着ナマうたですが、ゆりすけ分無事確保^^
侑李くんの生うた、何回も聞くとちょっとクセになりますね♪
(褒めてます^^)
エコー具合とかね♪
今では、メールが届くたびに歌ってくれてます(笑)
(メール着信音^^^^)





ということで!初回Aから感想あげてこうと思います♪
突然ですが、お気に入りショット☆
◆PV

DVC00277.jpg

どのカットももちろん好きなんだけど、やっぱりゆりすけ絡みには目がいっちゃう(笑)
これ射的のときのだったかな(笑)?
涼介さんを見守る侑李くんのショット(*´ω`*)
とっても楽しそう^^^^


◆メイキング

このショット一番ツボだった!!!!
自分のかき氷食べつつ・・・お互いのかき氷の食べ比べ^^
男の子もこういうことするんだね^^
普通に同じもの一緒に食べたりするのかな?

DVC00278.jpg

まずは、涼介さんが優馬からもらったブルーハワイを食べてキーン゜・(ノД`)。・゜

DVC00279.jpg

そしてそして・・・そんな涼介をみて侑李くんのキーン゜・(ノД`)。・゜
(ちなみに涼介さんのイチゴ食べてますww)
連続で きちゃったwwww

なんなんだこの二人><><
かわいすぎるでしょ(*´ω`*)
これノリで合わせたのか本気できたのか分からないけど、とりあえずかわいかった(*´ω`*)

てか侑李くんお気に入りの味はブルーハワイなのかな?
なんかね、ブルーハワイ×練乳ってかなり美味しいらしいよ☆
(おすすめしてみる^^)
てっきり練乳ってイチゴが一番合いそうだけど、ブルーハワイらしい^^
この夏はブルーハワイな夏にしよ(笑)!



あと、ファンのみんなの声援に一生懸命応える3人ステキ。
マザコンコアラパンチやってーって声に優しく応える涼介さん^^
カンガルーやってー!の声に応えるゆまきゅん^^
その姿をにこにこ見守る侑李くん^^

ホント和むよね、見てるだけで(*´ω`*)


ファンのみんなにお礼の言葉いうときに最後じゃんけん始める侑李くんwwww
(ひたすらじゃんけんしてましたねww)
でもそれに対して子どもたち楽しそうにじゃんけんし合ってて><><
子ども心をしっかり掴んでる侑李くんにきゅんってきちゃいました(*´ω`*)
優しいお兄ちゃんだね^^^^

握手会のときは、いつものきらきら笑顔でファンのみんなに応えて><
女の子の肩に優しく手を置いてあげたり、明るいテンションでくるファンの子には同じようにテンションを合わせてあげてて。
あといつも思うのは、握手するときちゃんとぎゅって握ってくれるんだよね><
ああ>< 侑李くん優しいなあって(*´ω`*)

こういう姿を見てるのも好き(*´ω`*)



最後に、ゆりすけの気になるところ♪
射的シーンにて。

侑李くんが射的を始める。
サイコロを宣言通り落とす。(有言実行かっこいいいいい><)


涼「俺もやりたい!(知念が落としたなら俺も 的なww)」
知「ぼく、あのサイコロ落とせたよ(サイコロを指差す)」
涼「初級だろ?!」
知「じゃあねえ・・・黄色の招き猫!金のじゃなくて」
 
結果、涼介さん外す(笑)


なんかこの絡み好きでしたね^^^^
涼介さんも落としたかったんだね^^
仲良しなくせにライバル的なところもみてて飽きない(*´ω`*)


やっぱりとことんゆりすけ好きだな私(笑)
メイキングとかゆりすけの萌え探しだもんね(笑)

後日B感想あげる予定です♪





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから




拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

 
アジアツアーin香港 二日間の公演お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/
美味しい料理は食べられたかしら??
美味しいご飯と綺麗な景色が多いって聞いたから、少しでも体験できてるといいな♪

今日のめざましで様子が流れましたね!
広東語でthank youを歌ったり、和太鼓をたたくときの電飾が加わったり、(ワイヤーでくるくる回っていたのは侑李くんらしいです☆)アンダルシア歌ったり・・・ちょこっとずつ新しく加わったところもあり☆

ヴァンパイアもたっくさん映ってて^^^^^^
やっぱ好き〜!!
ちねパイア、やまパイアに負けずに腰回し せくしーだな(/ω\)

最後には会場のみんなから、サプライズもあったそうで゜・(ノД`)。・゜・
(Star Timeを歌うときに青いフラッグをみんなで振る演出があったそう♪)

すごいね゜・(ノД`)。・゜
レポ聞いててちょっとうるってきちゃった><
JUMPくんたちも嬉しかっただろうな><

どこに行ってもファンのみんなからたくさんの愛をもらっているJUMPくんたち。
JUMPくんたちも精一杯の形でそれに応える。

コンサートってステキだな♪



まだまだ休めないと思うけど、休めるときは休んで、
全国ツアーに向けてまた頑張ってね\(^o^)/
CD・DVD | 23:00 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:00 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK