山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< ぶきっちょなキミ@Myojoツイート | main | 兄弟な二人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
もう僕、家族ですから。@オリスタ
 
こんばんは〜(^ω^)

私はいつも通ーりフラゲは出来なかったわけなんですが・・・(笑)
今日とりあえず、初回Aは確保☆

お店によってポストカードが違うから、とりあえず一枚かなって^^
土日にはタワレコあたりを物色するかな(表現ww)
Bの方はAよりNYCのわちゃわちゃ感がつまったDVDらしいので、
これまた気になるんですよね(*´ω`*)

PVとかメイキングもさらっと見たんですが・・・
PVとってもいい感じですね(*´ω`*)!
お祭り感が出てて、なんかいつものPVとはだいぶ違って楽しめる!
詳しくはまた後ほど感想かけたら書きたいと思います〜♪



さて!今日はちょっと遅れちゃいましたが・・・書きたかったので、オリスタ感想いっきます☆

Q.今何をしているときが幸せですか?
知「いつも幸せですよ、僕(笑) 
仕事も楽しいし、楽しんだまま寝るっていうのが幸せです。これ最高!」

最近になって、寝る瞬間が幸せだっていうのがなんとなく分かった><
一日の活動が終わって、ついでに明日の課題も終わって、もう何にも考えないで寝てもいい。って時が最高に幸せだよね!
私はきゃっきゃ笑ってる時が一番幸せだなあって感じますが、次は寝ることかもしれないです(笑)


Q.山田涼介くんの家にお泊り、行ってますか?
知「最近行ってないんですけど、一時期は夏休みにずっと泊ったりしてましたね。
山田家に混じって遊園地とか箱根とか連れて行ってもらって。有岡とか岡本もいたり。もう僕、家族ですから。」

さらっと爆弾発言wwww
そしてナイス質問^^
言っちゃいましたけどこの子^^^^
(o・ω・)ノ゛ もう僕、家族ですから。もう僕、家族ですk ・・・(エコー)

侑李くんが家族と言っていますので、ゆりすけは兄弟ということになりましたね(笑)!
お兄ちゃんな感じもするけど、お母さんみたいな感じもする(笑)!
前はよく、山田家のバーベキューに参加してたよねww(ちゃっかりww)
涼介さんのお母さんのことママって呼んでたりねww
(自分のお母さんのことは「お母さん」なのにww)

山田家にお泊りは夏休みはよくしてたの?!
ってことは、さまりの時期とかだったりしたら、
山田家から一緒に会場向かってたの(*´ω`*)?!
(さすがにさまり期間中はお泊りしないかww)

いや〜でもマーチングで聞いた知念家お泊りにはびっくりにびっくりしましたけどねww
お互いにお泊りし合っちゃうんですね(*´ω`*)
ゆりすけ最高にかわいい((*´ω`*))
この二人なんなの(褒めてます^^)

お泊りするほど仲が良いって言いますからね(違ww)
寂しくなったら、お泊りだよ(笑)!


Q.最近甘えなくなったというのは本当ですか?
知「そうですね、最近は甘えてないですねぇ。
今まではよく人の膝の上に乗ってたんですよ。
高1の時に高3の有岡の膝の上に乗る、みたいな。でも最近気付いたんですよ。
“椅子の方が座り心地いいんじゃない?”って(笑)」

これは衝撃走りましたよわたし><><
侑李くんが甘えないなんて大問題じゃないですか><(大袈裟ww)
甘え上手と譲られ上手で有名な侑李くんなのに><
ラジオでも涼介さん、「知念最近甘えてこなくなった。膝に乗せるときに感じるあの股関節が当たる痛みも味わえなくなるのかあ(さみしそう><)」って言ってたもんね・・・

何だかんだいって涼介さん寂しがってるんだよ><
椅子の上も良いけど、膝の上だってきっと心地いいよ!(必死ww)
今でも膝の上に乗りたいって言ったらいつでも乗れるはず^^^^



てな感じでございます><
3人でのトークはいつものボケとツッコミがあったり^^
でもなんかゆるふわ〜って感じの空気があって(*´ω`*)
JUMPにいる時と二人はあまり変わらないはずなのに、やっぱりまわりの雰囲気とかも違ってるよね!なんか不思議〜^^


明日はついに!初海外公演の香港☆
もう着いたんだっけかな? 
なんか変な感じのドキドキ感じてますが、JUMPくんたちならいつもと変わらないパフォーマンスを見せてくれるはず!

遠くから見守ってます♪
けが無く、事故無く、無事に初日が終えられますように*+。゜*゜。





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 23:15 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:15 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK