山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 突然のツッコミ@火曜曲 | main | もう僕、家族ですから。@オリスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ぶきっちょなキミ@Myojoツイート

気になるところがあったので、久々ツイート☆

【NYC@MYOJO7月号】
シャワーを浴びた山田涼介の濡れ髪に、ドライヤーをあてる知念侑李。ところが、同じ場所の頭髪に熱風を送りすぎて、山田の「ってか、あちぃー!」という叫びが、スタジオにこだましてた。その貴重な写真は、5月23日発売の本誌でチェック!


噂のやつですねwwww(怪しいww)
早くみたいわ この絡み\(^o^)/
人の髪を乾かしてあげるのって難しいかもしれないけど、やっぱりどこかぶきっちょな侑李くんかわいい(*´ω`*)
わたしも人並み以上にぶきっちょなやつなので人のこと言えないんですけどね(笑)!
同じ場所に熱当てるてww(丁寧にやってあげて^^)
地味に頭皮にくるからww


【Hop!Step!Journal@MYOJO7月号◆
Hey!Say!JUMPの情報満載おまけページ!→「自分撮り写真バトル」のテーマは…プンプン!「リレー小説」の『ハンバーグ侍』執筆者は中島裕翔!意味不明なおもしろい展開!


あ。ネタばれで、画像見ちゃったんですけど、今回も本気の自撮りでしたよ侑李くんwwww
この前のてへぺろシリーズの画像にもかなりビビったんですけど、同じくらいのやばさww
これは、掲載されるギリギリなんじゃないかと思ったよわたし/(^p^)\
みょーじょーさん掲載ありがとう(笑)!

でも自分のかわいさを隠してるわけじゃないけど、
あえて違う路線でいく感じが私は好きです(結局ww)

侑李くんっていろんな姿を見せてくれるよね^^
変顔だってかわいさ無くなるまで高度なもの持ってるし(笑)
オヤジギャグとか言うし(笑)
(あ、最近聞いてない気がするー!聞きたい^^^^)

変に自分を飾ろうとしてない気がする。
いつでも自然体だよね^^^^

とはいっても、やっぱりアイドルらしいきらきらの笑顔を持ってて・・・
いつもにこにこしてて、周りのみんなを幸せにしてる。

だからわたしもそんな侑李くんを見てると毎日が楽しくて仕方ないんだよね!
いろんなことに縛られてたり、悩んだりすることだってたまにはあるけど、笑ってる姿をみたらこんなことで悩んでちゃ始まらないって思えるもん☆


さ!明日もパワーもらって元気にがんばりましょ\(^o^)/


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 21:10 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:10 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK