山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< イヤモニの正体@Mステ | main | ぶきっちょなキミ@Myojoツイート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
突然のツッコミ@火曜曲

こんばんは〜(^ω^)

昨日の火曜曲もみんなビジュアルよくて(*´ω`*)
出番はそこまでなかったけど、座ってるだけで充分楽しめた☆
バラエティにマッチしないハッピ姿でちょこんと大人しく座る3人ww

でもちょこちょこ中居くんとかにイジってもらえて☆
肩叩かれたときの侑李くんとか(*´ω`*)
きゃわあああ(*´ω`*)

まさかくると思ってなかったかな(笑)?
なかなか美味しいお席よね☆
うたばんの龍ちゃん思い出すよねww 
よくイジられてたなあ^^^^

DVC00253.jpg

DVC00254.jpg

びっくりしたね><
キョドる侑李くん女の子すぎてかわいい(*´ω`*)
いつも以上にかわいかった><
目キョロキョロしてたよ><
しばらく肩に手を置いて固まるww
さりげなく涼介さんが、「びっくりしたな びっくりしたな(優しく微笑む)」って言ってて、ゆりすけ〜><って感じで和みました(*´ω`*)
涼介さん、侑李くんのお兄ちゃんみたい><
肩叩かれる下り何回リピートしたことかwwww
この一瞬をかなり楽しんだ有香さんでした(*´ω`*)


そしてそして!!
6月1日のMステは念願の嵐との共演なんですよね〜!!
侑李くん本当におめでとう\(^o^)/
私もとってもとっても嬉しくて仕方ないです。゜゚(ノД`)゚。゜
私たちがこんなに嬉しいんだから侑李くんはもっともっと嬉しいんだろうな♪
番組内での絡みも見たいけど、それ以外でも大野くんと話せる機会が少しでもあるといいね!

次々に出演ラッシュがきて、なかなか把握するのが大変(笑)
こんないっぱい露出したことあったっけってくらい多い♪
侑李くんソロの番組出演も決まったということで、
飛び上がるくらい嬉しい半面、緊張ハンパないです(違ww)
少しでも話してくれると嬉しいな♪
私は座ってるだけで充分ですが(*´ω`*)





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
NYC | 18:15 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 18:15 | -
COMMENTS
(今からタメでいくな^^)

私も龍ちゃん思い出してた!
懐かしい〜w

嵐と一緒やねんな!
楽しみやわ&#9825;
トークJUMPないやろうから、嵐のトーク中フってくれるといいな...★

あ、私JUMPもFC入ってないねんな><
そろそろ入らんとコンサートのチケットとれへんなぁ〜
RUNRUN | 2012/05/24 19:46
≫RUNRUNちゃん☆
だよね^^
思い出しちゃうよね!
中居くんの隣は特等席なのだ(笑)

確かに><
最近あまりトーク振ってもらえないからね(泣)
一緒にでもいいからトークする機会があるといいね♪
とりあえず嵐と共演って嬉しすぎる\(^o^)/!!

そっか><
チケットとか取るにはFC入ってるとちょっと優先されるはずだしね♪
会報とかもちょくちょく届いて・・・入って損はないよ〜^^
有香 | 2012/05/26 00:12

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK