山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< どうしたの? | main | みんなでおはフル〜^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
なんでも着こなす侑李くん。
 
こんばんは〜(^ω^)

昨日は更新できずすみませんでした><
新学期早々課題に追われて、ばたんきゅーでした><
(ひかるんドラマだけはちゃんと見ましたww)

光ドラマよかったですね〜〜!!
どこで出てくるかな?って待ってたら、けっこうすぐに登場したね^^
ちょっとチャラいとこもあってウケるww
ひかるんらしい顔の表情とか、いろんな顔ができちゃうからすごーい^^って見てました♪

草くんが演じる、紺野祐太は研修医という立場だけど、思った事は素直に言う。
なかなか出来ないことだよね!
私だったら、先輩に目をつけられたくないし目立ちたくないから(チキンww)、おとなしーく居るのか居ないのか分からないくらいの存在感で過ごすと思うww
祐太の言葉にちょっと励まされるというか、勇気をもらった場面もありましたね><

4人とも立派な医者になるといいね\(^o^)/
4人が今後どうやって仲を深めていくのかも気になります^^^^



さて!今日の少クラは、テーマ『EARTH』ということで、Born in The EARTHから始まり〜^^
この曲けっこう好き^^
今日も全員揃っての登場だったのね♪

てかいつも思う〜〜!!
侑李くんってどんな服でも着こなすよね(*´ω`*)(*´ω`*)
今日はピンクのパーカで^^
青のときも、緑のときもお似合いでした^^^^

あとね、最初のメドレーがめっちゃ良かった!!
「世界が一つになるまで」からの、「僕の背中には羽根がある」って好き過ぎる〜〜><><
ここだけでJUMP出てないのに、楽しめた^^
Ya-Ya-yahが忍玉の主題歌歌ってるときに良いな♪って思ってたんだけど、その時はどんなグループかなんて知らなくて>< ジャニーズってことすら知らなくて><
ちゃんと今のJr.くんたちにも受け継がれてることも嬉しい^^
勇気コンでも歌ってたんだよね^^ 生で聞きたいな〜^^

僕の背中には羽根がある、も曲調から好き><
やぶひか@帰れまテン 聞いてからめっちゃ聞きたくなって^^
kinkiのアルバム一気に借りましたwwww
良い歌ばっか>< 涼介さんたちが憧れるのも分かります(`・ω・)ゝ

JUMPもコーナーは今度は、ありせか♪
スパデリ@少クラ衣装 での披露^^
この衣装格好いいよね(´艸`*) いつも言ってるかもだけど^^
そういや、曲紹介するときに侑李くんがお客さんに向かって手を振ってた姿にきゅーーんってなっちゃいました><
侑李くん、こんなときもお客さんに応えてくれるのね><><
すごいなー><


ジュニアにQのコーナーでは前回に引き続き、先輩についてでしたが^^
前回から気になっている一番下の・・・一枚の紙!!!

そこにはしっかりと知念侑李の文字が!!!
でも、よーーく見てみると・・・字が、字が、間違っている〜〜ww
ちょっとー>< 林くん! 憧れてる方の名前間違っちゃだめよ><
ゆうきくんになっちゃうよ><
私は涼介がいつ林くんの紙に目をつけてくれるかなーって待ってましたが(笑)
あえての(ということにするww)スルーでしたね涼介さんww
いいんですいいんです^^ よくあることですww
ちょっとは触れて欲しかったけどね〜!

でも、ここに知念くんみたいになりたい!って思ってくれてる人がちゃんと居るんだって確認できましたもん^^
侑李くんもきっと嬉しいだろうな^^


最後はJUMP Around The World!!!
これもなんかJUMPらしくていいよね♪
侑李くんソロから始まるとこともポイント^^(むしろそこ大事ww)
コンサートのときみんなで盛り上がれそう♪

未だに水曜20時に慣れない有香さんですがww
余裕で見忘れるとこでした^^


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 21:07 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 21:07 | -
COMMENTS
多分、今日のコメントも長くなります 笑


光くんいっぱい出番あったねー(*^^*)
白衣似合ってたしかっこよかったよーー!!


少クラ、学校が長引いたからBornはまだ見れてないんやけどジャンアラは見たーーー\(^-^)/
楽しいね、あの曲♪♪♪♪


知念くんはなに着ても似合うってめっちゃわかる!!
ピンクも相変わらず似合ってたね☆☆☆
でも、私的に知念くんは白が最強!!
白めっちゃ似合う~(^^)

ありがとうは、TVでまた見れるとは♪♪♪
テンション上げ↑↑↑


あー、私Jr.にQも見てないな><
字間違ってたんや 笑
よくあるよねーその間違い。
でも、知念くん絶対喜んでるね!!
TENコンのDVDにファンの子いっぱい映るやん?
そこにもつなぎかタオルか何か忘れたけど侑季くんになってて・・・・
ほんまにファンなんかな?と思った 笑


昨日今日とNYCのCDとかセブンのCMとか忙しいね(^_^)
さやか | 2012/04/12 21:10
≫さやかちゃん☆
おっけいです^^^^
もちろん大歓迎〜\(^o^)/
同じく私も長くなりますww

そうそう!
思ったより出番多いし、お話自体も好きだった^^
来週も見逃せないね♪

じゃんあら 楽しい曲よね〜〜!
侑李くんノリノリだし^^
succeedも好きだから、そのうち披露してくれないかな〜なんて^^

そうなのよ!!
何でも似合うの^^ 
こんなに何でも着こなす人いるのかってくらい何でも似合う(言い過ぎww)
でもほんと似合うんだよね〜><
んね^^ピンクも可愛かったし(*´ω`*)

あ〜!確かに♪
さやかちゃん鋭い!
うち白衣装なら、ひばりコンの時みたいなスーツ的な衣装が好きだな〜^^
もう きらきらオーラ出まくりで輝いてるww

ありがとうもけっこう好きだから嬉しかった〜!
あのままBeat Lineでもよかったな^^
冬コンあの衣装着てたしww
ダンスナンバーは断っ然Beat Line!!
冬コンDVD化されないのかな><
ワンダーランドとスリルのDVDでちょこっと入ってたのにはテンション上がったけど♪

よくあるよくある><
未だに雑誌とかでも間違ってるのを見ると、ちゃんと調べてから載せて〜><って思う!
TEN JUMPのときもあったの><?
うんうん・・・ファンだったら名前は間違っちゃダメだよ(泣)
侑李くんの場合漢字が違うと名前自体が変わっちゃうし・・・

うん!でも絶対憧れてるジュニアくんがいるって分かったら喜んでるだろうな〜^^
想像するとこっちまで嬉しくなる♪(妄想力ww)

これからアジアも始まるし、活動が忙しくなると思うけどいつも通り温かく応援しましょ♪
有香 | 2012/04/14 23:40

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK