山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 会報No.0-No.13 | main | 突然のツッコミ@火曜曲 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
イヤモニの正体@Mステ

こんばんは〜(^ω^)

噂のオリスタをお持ち帰りしてきました〜(*´ω`*)
とりあえず!ゆりすけ大好きさんにはときめく内容つまってたよね(*´ω`*)
なんちゅーナイスな質問してるんだwwって思ったら、
読者さんからの質問だったのね(笑)(笑)
お泊りとかお泊りとかお泊りとかお泊りt(エンドレスwwww)

時間ができたら感想書こうと思います^^


今日はただ今絶賛リピ中のハイナ!の、Mステの感想書こうかなって思います^^
とりあえずかわいいかわいいしか叫んでない(笑)
それ以外言葉で表せんww!

衣装は噂のハッピ×まきまきハチマキ☆
(あの色のジーンズは をたく感出ちゃうけどねww)
でもそんな姿も似合っちゃうから良いんだけど(*´ω`*)

しょっぱなからきらきら笑顔の侑李くんにきゅんきゅん止まらない><><
というか!噂の(さりげなく3回目ww)イヤモニ!!
アジアツアーでも着用してたみたいで^^

14467171.jpg

拾い画で失礼します(ぺこり)
お耳どアーーップ!
きゃわああああ^^
てかキモかわ?(ばくわらww)
これって何のキャラクター??
ちなみに右側はリボンのついた女の子みたい^^

こういうイヤモニしてるの初めて見た!
おにゅーですな^^^^
なんか侑李くんらしい斬新なイヤモニだよね☆


最初のゆまちねだけ違う振りするところ、
侑李くんヲタ芸やってるようにしか見えない(爆)(爆)
動きにキレがあるからかな?


DVC00234.jpg

終始かわいい笑顔の中、このショットはドヤ感があって格好いいです^^
からの〜

DVC00235.jpg

かわいい侑李くん登場(*´ω`*)
完全アヒルちゃん入ってます^^^^
意識してない感じがいいよね♪

サビのくるくるダンスけっこう好きなんですけど、ブレぶれになっちゃって諦めましたww

DVC00237.jpg

これ!!一番好きかも!
天使の微笑みってこれをいうんですか^^
優しい微笑みにわたしはずっとにこにこでした(こわいww)


そんでもって、噂の(4回目ww)3人仲良く手繋ぎ〜〜><><
これ見たかった!

DVC00250.jpg

DVC00249.jpg

しかも、ちゃーんとゆまきゅん見て、侑李くん見て、手を合わせてるんだね^^^^
なんてかわいい子たちなの(*´ω`*)(*´ω`*)

しかもゆりすけだけ手を合わせたあとに絡めるっていうww
(※アジアではもうちょっと絡めてたらしいですww)
これはテレビ用だったのかwwww

急激にこれ生で見たくなった\(^o^)/
とにかく3人まとめて愛おしいよね(*´ω`*)

ハイナなんか和むわ〜(*´ω`*)
3人かわいすぎ!

パフォーマンス終わりで椅子に座ってるときの
ゆりすけの近さにはビビったけどwwww
(喜んでます^^^^)
もうくっ付いてるていうか、重なってるっていうww
さすがでございます(ぺこり)

トークは残念ながらなかったけど、ちょこっとずつゆりすけの萌えが詰まってて^^
とっても楽しかった!
ちょっとお疲れなのか、大人しい感じに見えたけど、
これからの活動も侑李くんらしい笑顔で頑張ってね!





◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
NYC | 23:08 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:08 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK