山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 必要なのはキミだって | main | 会報No.0-No.13 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ハッピ解禁?!
 
こんばんは〜(^ω^)

昨日一昨日と更新できず、すみませんでした><
眠れない日々を送っていました(苦笑)
今日はたくさん寝る予定です^^^^

会報とともに、夏コンのお知らせがやっと届いた!
お友達と相談だ^^^^

早速NYC雑誌祭に乗り遅れている有香さんなんですけどもww
近所の本屋さんだと見たいテレビ誌がなかなかないので、遠出したときくらいしかチェックしにいけないなんですよねー(独り言ww)
週末なんかに巡り会えるといいな(。・ω・。)
コンサートレポとかいろいろ気になるし♪



さて!
明日はMステだ〜(^ω^)!
初解禁のハッピ見れるかなー^^^^
私は断然!甚平派なんだけどねwwww(ゆずらないww)
夏といえば甚平でしょ☆

をたくに見えるような気がしないこともないけど(笑)
どんなお洋服も着こなす うちのちねんくんなので(ゝω・)ノ゛☆
ハッピだろうとTシャツ一枚だろうと着こなしちゃうはず♪

例の手繋ぎはテレビでは公開されるのかな(*´ω`*)
ゆりすけは時折、指を絡ませていたという大変な情報を耳にしましたがwwwww
恋人繋ぎらしい((*´ω`*))
(目の前で見てたら大変なことになりそww)
相変わらず やるね〜wwww
私は止めませんけどね(笑)(笑)

どんな仲良しNYCが見れるのか楽しみだな〜^^
踊りとかもサビがあれだけかわいいから、全体的にかわいい感じなのかな?
お友達にお知らせして回ろーっと(迷惑ww)

また大人っぽくなってそうでちょっとこわい><><(笑)
見る度にどんどん男度が増す気がするww


おととい?の圭人さんラジオで「つなぐ手と手」が初解禁されましたね(^ω^)
なんかかわいいラブソングな感じで(*´ω`*)
ほっこりソングです^^^^

ゆりすけちゃんからの歌い出しも嬉しいな(*´ω`*)
この二人が歌う声は和むし、どっちかだけの声が響くとかない気がする^^
ちゃんと二人の声が聞こえる^^
今回は裏声を上手く使った部分もあったり^^^^
こういう高音の音程ってあまりない気がするから新鮮!

またJUMP好きって思える歌です(*´ω`*)


現在 J-net、ジェイストームにて「JUMP WORLD」のジャケ写が公開されています☆
今回もビジュアルよろしい予感(*´艸`*)






◆知念侑李くん入所記念アンケート実施中!!◆
※お名前のみは非公開とさせていただきます。
※締め切りは6月2日までです。

お時間はあまりとりませんので、お気軽に答えてもらえると嬉しいです\(^o^)/
アンケートはこちらから☆


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
NYC | 17:57 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 17:57 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK