山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 特別な5月9日 | main | 降臨^^ >>
露出続々と
 
こんばんは〜(^ω^)
今日は華の金曜日!略して華金^^^^

明日も課外で学校だけど、
今週はいつもより宿題が少ないしちょっと週末はゆっくりしたいなーなんて><><

涼介さんのお誕生日祝いもメッセージくらいで、
まともにしてないから何かしようかな(*´ω`*)

そーいや侑李くんダイスキな涼介さんに何かあげたかしら??
JUMPくんたちにありったけの愛をもらったからそれだけでも幸せよね♪
さらに詳しいレポ聞いて・・・やっぱりJUMPダイスキだーーーってなった(*´ω`*)

だって1か月も前から涼介さんのためだけにこっそりみんなで計画練ってたんだよ><?!
愛しすぎるでしょJUMPくん(*´ω`*)(*´ω`*)
だってバースデーケーキ出てくるまでのMCの流れリアルすぎるもんwwww
ゆうやんといのおが中心に繰り広げるコントというか小芝居ww
他のメンバーも良い味出しすぎww

無事成功してよかったよほんと><><
この場にいたらほんと号泣してたよ有香さん。゜(ノД`)゜ ゜。

次はいのおの誕生日に期待だね!(ばくわらww)
でもやっぱり香港公演で終わっちゃう感じかな?
前の日程だったらバースデー公演になったんだけど><



今週で3週間にわたる侑李ラジオが終わっちゃったなー><
3週間毎日楽しかった^^!
毎回毎回、一人でボケたりツッこんだりww
後ろのスタッフさんもボケる度、爆笑してたしww
知念くんかわいいなーなんて思って笑ってたんでしょーね(盲目ww)
いちいちかわいいんですよ!こ の 子 は(*´ω`*)
毎回思うけどエンディングで流す曲の選曲が良い☆(そこww)
涼介さんのハッピーバースデイの言葉も聞けるなんて思ってなかったなあ><

来週からは圭人さんですよん♪



また、来週はNYCがMステに出演\(^o^)/
近いうちHEY!HEY!HEY!の放送もあるだろうし♪

TORE!にも侑李くん&ゆうやんが出演するようで\(^o^)/
(詳しい日時は分かってませんが、南海キャンディーズ山ちゃんのツイート情報です^^)

テレビの露出も増えてきて、テレビ誌とかもチェック忙しくなりそうねー^^^^
NYC衣装はやっぱりハッピww??


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
TV | 22:59 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:59 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK