山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< JUMP WORLD!! | main | 特別な5月9日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
おめでとう 19th!
 
*HAPPY BIRTHDAY 
              
              to 山田涼介*


ついに19歳かあー><
十代最後の歳になっちゃうんだね・・・
涼介を見てきて私はまだ日が浅いと思うけど、早いもんですね・・・
大人に近づいていくんだね。どんどん格好いい男性へ変わっていくね。
私の方が年下なのにね><



涼介はとにかく真っすぐだよね!
自分がやる、と決めたら自分が目指しているものに手が届くまで一生懸命に突っ走る。
誰だって諦めたくなる瞬間ってどうしても出てきてしまうと思うけど、そんな姿見せないよね。

涙もろいというか、いろんな表情や感情を表すのも魅力のひとつですよね^^
本当に嬉しいときとか感極まっちゃうと止まらなくもなりますよね・・・
笑ってる表情は優しくって。可愛くって。

常に人に魅せるという意識を持ってる人だとも思います。
ダンスでもそうですし、はだけとか(/ω\) テレビで見る一瞬の表情とか・・・
ファンが好きなポイントを知ってるかのようである意味恐いです(笑)(笑)
狙ってるときあるでしょ(違ww)

ダンスはやっぱり涼介の武器のひとつだと思います。
ジュニアのころから積み重ねてきた努力の賜物だよね^^^^
ダイナミックなダンスで魅せるあの表現力。
誰も真似できません。


あとは目立って言葉に表すことはあまりないけど、侑李くんのことを頼りにしてると思いますね^^
絡みが少なくてどうしたのかな?っと思ったときもあったけど、きっと二人は言葉を交わさなくてもお互いのことを分かってるのかな、って。

雑誌の二人のエピソードとか二人で話してる姿とか見てるとそう思います^^^^
だから目立った絡みがなくても安心できるっていうか・・・
涼介がいなきゃ今の侑李くんはいなかったかもしれない。
(分かったようなこと言って申し訳ないです><)

そんな二人を見てると和むんですよね(*´ω`*)
いつまでも仲良しなゆりすけでいてね。
このコンビはわたしの中でやっぱり一番だ。


今日のバースデー公演も素敵なものになってるといいな^^^^
たっくさんの人にお祝いしてもらってね\(^o^)/



生まれてきてくれてありがとう。
最後の十代、キミはキミらしく過ごしてね!
そんな一年がたくさんの笑顔で溢れますように…


2012.05.09 管理人/有香


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
お誕生日 | 19:46 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 19:46 | -
COMMENTS
遅れてちゃったけど、
おめでとうです(*^◯^*)

有香ちゃんにとっても涼介さんにとっても
ステキな一日になってたらいいな〜\(^o^)/
まりあ | 2012/05/10 01:22
≫まりあちゃん☆
改めておめでとうだね☆!

ありがとう、まりあちゃん><
お陰さまでとっても素敵な一日になりました(*´ω`*)

今度は遊びに行くね〜♪


有香 | 2012/05/10 21:22

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK