山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 東北イベント in宮城@感想Part3 | main | おめでとう 19th! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
JUMP WORLD!!

こんばんは〜(^ω^)

アジアツアー横アリ公演も残すところあと一日となりましたね><
明日は涼介さんのお誕生日☆!
サプライズとかやっちゃうのかな?!
みんなにお祝いしてもらえるといいね^^^^
侑李くんちゃんとお祝いしてあげてね^^ いつも隣にいてくれた涼介さんなんだから^^

でも最近の雑誌で侑李くんが「涼介の誕生日にサプライズやるから^^!」って本人を前にして宣言しちゃったけどねwwww
ネタバレ厳禁ですよー(笑)(笑)

さて!アルバムのタイトルと正式な曲順が決定しましたね!
J-netより詳細です☆



JUMP WORLD
2012.06.06 release

<初回限定盤>(CD+DVD)
チェンジングジャケット&プレミアムブックレット封入 

[CD収録曲]
1.パーフェクトライフ
2.SUPER DELICATE
3. つなぐ手と手
4.僕はVampire
5.OVER
6.Hero
7.Magic Power
8.Hurry up!
9.サム&ピンキー
10.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
11.Together forever
12.スパイシー
13.ウタウタウ
14.Endless Dream

◆[DVD]レコーディングとジャケット撮影のSP映像


<通常盤 初回プレス仕様/通常盤>(CD)
3Dジャケット&40Pスペシャルブックレット封入

[CD収録曲]
1.パーフェクトライフ
2.SUPER DELICATE
3.つなぐ手と手
4.僕はVampire
5.OVER
6.Hero
7.Magic Power
8.Hurry up!
9.サム&ピンキー
10.「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
11.Together foever
12.スナップ
13.花えがお
14.シングルメドレー

◆Hey!Say!JUMPメンバーからのメッセージを収録





やっぱり侑李くんは作詞とかはご協力してないのね><><
今回はどんなかわいい詞を書くのか密かに楽しみにしてたんですがww
でもでも!圭人さんが初?の作詞をしてることが嬉しい\(^o^)/
早く新曲聴きたいな〜!
少しずつ、テレビとかでも解禁されていくのかな(*´ω`*)

少クラとかで、僕はヴァンパイア披露しませんか(*´ω`*)
わたしは激しく希望です(/ω\)

というか私的にsucceedのダンスも見てみたいんだよね♪
格好いいダンスの雰囲気めちゃくちゃ醸し出してるんですが(*´艸`*)ww


(。・ω・)「何でもかんでもやっちゃえよ!」



とりま発売日が待ち遠しい限りです><><

あ、ちなみにけっこう知られているお話だと思いますが、このアルバムのタイトルって2部が始まる前にJUMPくんたち本人が決めたんですよね!
めっちゃタイムリーww って感じで驚きましたが(笑)
JUMPくんたち自身でアルバム名を決めたって素敵ですね><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
CD・DVD | 20:27 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 20:27 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK