山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 繋ぐ手と手 | main | 東北イベント in宮城@感想Part3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
二人の戯れ。
こんばんは〜(^ω^)

僕はヴァンパイアにハマり過ぎてリピートしてたら、ゆりすけのさりげない戯れを発見しました(*´ω`*)
第一発見者は私ではないんですけどww




ちょっと見えにくいかな><?
二人の密着度に注目すると…





二人をアップにしてみましたww
実はゆりすけちゃん、肘と肘でお互いぐいぐいし合ってるんです((*´ω`*))ハート
なんとまあかわいいことかわいいこと><><

二人の戯れが公開されちゃいましたね(*´`*)
それにしてもさりげなさすぎる〜!
笑顔で正面向きながらっていうww
さすがww

とは言っても静止画だと分かりづらいですよね(苦笑)
頑張って侑李くんの肘が一番のびてる写真を厳選したんですが><(そこww)

ちょっと分かりづらいなあ〜という方はすぐに動画をちぇっく(`・ω・)ゝww

あ、ちなみに一生懸命リピート中のこちらも☆




何度見ても素敵だわ><><
この何秒かをリピートできるって、JUMPくんたちの力は偉大です><

この衣装って今年の冬コンで着ていた物のアレンジだよね☆
肩のヒラヒラと中のシャツが黒になった☆
黒シャツも素敵〜><

しばらくはこれで生きていけそうな気がするww

ちなみに…今日の一部でもゆりすけ、まじぱわで抱き合ってたって(/ω\)
抱き合うシステム大いに賛成〜\(^o^)/
幸せそうな侑李くんの表情が思い浮かぶ〜(*´ω`*)
もうほんとかわいいなあハート

あとハイナ!での恋人繋ぎ〜><
バカップルか(笑)(笑)ってね☆
レポート聞いただけで幸せでした><


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
ゆりすけ | 18:02 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 18:02 | -
COMMENTS
ちょっとお久しぶり!!

東北のイベント幸せいっぱいもらったみたいでよかった〜〜(^_^)
なんか、ほんまにイベント!!って感じやったみたいやね♪♪


私はアジアツアー4日の両部参戦してきたよーーー!!
1週間も連続でやってると毎日情報収集大変だ><
もう知ってるかもしれんけど知念ちゃんネタ!!
1部 MC 今回の衣装はかっこいいブーツが多いからくつずれしたらしい!!
    パンプスはいたらよくなるアキレス腱のところ!!
2部 MC 11月の舞台の話で光君がブレゾンは帝劇でやってたって間違えた時知念く
    んが「プレゾンは青山劇場。残念でした〜」 光くん「(手をグーにして
    )なんだよ〜やんのか〜!」 で、じゃんけんを始めたひかちね。
    結果は 光くん→チョキ 知念くん→パー で知念くん敗北。
    で、「今のなし。もう一回!!」ってちょっとスネてた!!笑

意味分かる??

今回は3日、4日はスタンドトロッコなし、サインなし、最後の愛の言葉なしのシンプルなこんさーとやったけど
スタタイでペンラのライトを一回消して真ん中順にはしっこに向けてライトをつけたり、本編の最後に外周に出てきた大きい風車にうちわor息で風を送って回したり、鶴を一緒に折ったりでめっちゃ一体感が感じられるコンサートやった(^_-)-☆
ダンスもいつも通りめっちゃ揃ってたし♪
ヴァンパイアめっちゃかっこいいで!!
ハイナ!も一緒に踊るのめっちゃ楽しかった!!
是非ともDVD化してほしいコンサートやった♪

なんか、とりあえず言いたいこと書いただけのコメントでごめんな><
さやか | 2012/05/05 21:05
≫さやかちゃん☆
お久しぶり〜〜!
遊びに来てくれるの待ってたよ(*^^*)!
疲れてると思うけど、すぐコメントくれてありがとうね><!

東北イベントはほんと幸せだった(*´ω`*)
JUMPくんたちの仲良しな感じもすごくよく伝わったし、JUMPくんたちはあったかい気持ちとか優しさを届けてくれました><
感謝だなあ><><


たくさんのレポートと知念ちゃんネタありがとう\(^o^)/\(^o^)/
細かいところまで><><
読んでるだけで、すっごく想像できた(笑)(笑)

靴ずれは大丈夫かしら><?? 地味に痛いよね><
確かにブーツとか多いかも^^
いつもみたいなお揃いJUMPシューズはあまり履いてないのかな?

じゃんけんのくだり爆笑ww
想像できすぎるーww
ひかちねの絡みかわいいな><
結局侑李くんは負けちゃうってオチ^^
じゃんけん強そうだけど負けちゃったんだ(笑)
また、もう一回!ってスネるところが侑李くんらしくて笑える(*´ω`*)

やっぱりスタンドトロッコとか無かったんだ><(泣)
スタンドの人も近くで見れると思うからトロッコは復活してほしいなあ・・・(切実)
わたしも折り紙作り参加したーい(笑)
お家で気持ちだけでも作ろうかしら^^
折り紙の案もJUMPくんたちが考えてくれたんだよね><
ほんと今回は会場が一つになってやる企画が多くて嬉しいね!
ペンライトを使ってやるのもステキ〜〜><
ペンライトの明かりって普通に付いててもキレイなのに、タイミングとか揃えて明かりを作ったらもっともっとキレイなんだろうな・・・

ダンスはやっぱり格好いいよね!
実際目で見てみるとまた迫力が違うよね!
噂のヴァンパイアww
映像でみるだけでも超絶格好いいから実際はヤバいでしょ><?!
ハイナ!も一緒に踊れそうな感じよね♪
私も同じくぜひとも!!DVD化してほしーーー!

いえいえ〜>< 笑ったり、ニヤケながら読ませてもらいましたー^^
私こそすぐに返信できなくてごめんね><

楽しめたみたいで何よりです(*^^*)!
ありがとう♪さやかちゃん!!
有香 | 2012/05/07 22:06

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK