山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 進化と変化 | main | 10年分のありがとうを。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
数億年ぶりの更新。。w

皆さま、明けましておめでとうございます…!!

 

気づけば、最後の更新、2014年の新年のあいさつでした。。

え?いや、お前だれやねん状態だとは思いますが、、、思い立って帰ってきました…!!(深々)

 

私も環境下が変わり、いろいろ挑戦しておりました。

まだ決着はついていないので、もうひと踏ん張りしなくてならないのですが、、一息でもないですが、お話しにきました(^^)

 

新しい出会いがあり、挑戦の日々と、まわりから良い刺激ももらい、充実した一年となりました。

今年はもっと充実の一年になるといいな!

皆さまにとっても、そんな一年でありますように。。。

 

初詣も去年からちゃんと行くようになり、(今まであまり、習慣がありませんでした><)お参りをして、おみくじを引くのが恒例になりました。おみくじは、いつも安定して中吉か吉か、末吉…(笑)可もなく不可もなくです(笑)

 

 

この数年のうちにJUMPにも様々、目まぐるしく、良い変化がありましたね…!!

こんなにもメディアに引っ張りだこ、活動が活発化するのは想像を超えていました…うれしい限りです><

 

月9!見ましたよ!!月9!!

最終回のキスシーンが、かわいいこと、かわいいこと。。(泣)

ピュアで初々しさがよかったです!!

 

というか、今ってインスタの時代?!ブログってみんなまだ書いてる?!w

(時代遅れのおばちゃんみたい。あらやだ。)(ちなみに、管理人も一応インスタやってますw)

そんな不安を持ちつつ、更新してます。w

 

JUMPもちろん変わらず好きですが、いろんなジャンルの音楽を聴くようになりました〜

すっかりロック好きですw

 

簡単ではありますが、今日はここまでわーいわーいきっとまた来ますパー

 

 

 

 

 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 18:16 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 18:16 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK