山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 移り変わっていく季節。(+ツアー2013 8/23 仙台感想1) | main | 数億年ぶりの更新。。w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
進化と変化

皆さま、新年明けましておめでとうございます。(深々)
ご無沙汰でございます…皆さまお元気でらしたでしょうか…?

正直、2013年は2012年よりも目まぐるしかったように感じます…
その分、自分一人で行動する場面も増えて、2013年の目標も少しは達成することができたのかな…
2013年の元旦記事では一年をぐるりと振り返る(さらっとですが)、なんていうすごいことしてたんですね…(遠い目)
記事も見返してみて驚きました…!おい

今年2014年の目標はズバリ、「テキパキ人間になる!!」です。

ちなみにこれ、2012年の目標の一つだったんですけどね。
2013年を見直さねばと思い、改めて目標にします。
(こういうときマイペースさが裏目に出てしまう…)

意識することで変わってくると思うので、自分を変えるためにも。
2014年はテキパキと、メリハリがある生活をしたいなと思います!


わたしの話はこれくらいにして…
JUMPくんたち!!新年早々、突如届いたおめでたい年賀状…><
何事かと思いましたよ、ほんとにもう!びっくりさせないでよぅ!!

2014-01-12-15-43-33_deco.jpg

年賀状の知念ちゃん美少女すぎて…
地球に間違って降り立ってしまった天使かと…


年末から年始にかけての活動も追いつけないほど多くて。
年末はひたっっすら、お家のHDDと戦って録画整理ばかりしてましたww
ちなみに、年越しが終わり2014年を迎えた後なお、録画残量との戦いには決着がつかず…←←
挙句の果てには朝の4時まで録画整理をするという…(もはやため息出ました)
最終的に、画質をそれなりに落とすという技で叩きのめしてやりました…!!


一週間、ほぼ毎日知念ちゃんをテレビで拝める、なんていうスペシャルウィークもあったしね(*'ω'*)ハート 
念願だったVSには放送後、一週間くらい見返せないほどダメージ受けたんだけどね…うぅ(大袈裟)
今となっては、新しい知念ちゃんがあの一時間に本当にぎゅぎゅっと詰まってて。
いい番組だったなって思えるからいいのだけど(笑) 
なかなかさらけ出さない人間らしさを場面場面で感じたし、
知念ちゃんにとっていかに【大野 智】が偉大であるかが分かった気がする…
完璧な知念ちゃんはもちろん素敵だけど、だめだめの知念ちゃんも素敵だったよ!


2014年は、冬コンがないという異例な始まりでしたが、(去年は冬コンはなかったけどJWがありましたし)たまにはそういうのもアリなのかなって。
元々のファン(や、他グループのファン)をより一層惹きつけるには、コンサートや舞台が大事になるけど、Hey!Say!JUMPを世の方々に知ってもらうためにはメディアへの露出が不可欠であることは間違いない。

ドラマに多くのメンバーが起用されることもありがたいことだし、それに加えてCD発売も活気づいて。
Ride With Me発売後、二ヶ月もしないうちに新たなCDが発売されるなんて思ってもみなかった!><(主題歌はJUMPに担当させてもらえるのかな?とは思ってたけど、過去のカップリングとかなのかな…って正直勝手に思ってた><)

本当に良い変化だと思います。
個人個人の活動の中から吸収したものをたくさんグループの活動へと活かしていけたらいいね(*´▽`*)

2014年もHey!Say!JUMPから目が離せません!!

遅ればせながら、新年の挨拶をさせていただきました。
本年もどうかポンコツな管理人/有香を、
そして『山田涼介+知念侑李=双子ちゃん』をよろしくお願いいたします。(深々)
 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><


しかしながら2014年早々、あるドラマにどっぷりハマり、ある方にすごく惹かれてしまったというのはココだけの話(小声)
(JUMPを応援するブログなので敢えて名前は伏せておきますね^^)
数年間、ひたすらジャニーズ漬けの生活でしたが、この生活にも少し変化があるようです。
いろいろな人に触れてみるのも悪くないなって。

無駄情報失礼いたしました…><><

また、私事ながら定期試験が近いので更新を一時中止させていただきます。
(今月の試験が終わり次第、一旦戻ってくるつもりです)
大変申し訳ございません。

Hey!Say!JUMP | 17:00 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 17:00 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK