山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 私らしく! | main | 進化と変化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
移り変わっていく季節。(+ツアー2013 8/23 仙台感想1)

お久しぶりです。皆さんこんばんは。
(恒例になってしまったこのあいさつ…( p_q))

楽しかった夏もあっという間に終わりを告げ、少しずつ肌寒くなってきましたね。
皆さん風邪など引いていませんか?季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、気をつけてくださいね(*^^*)

私は季節でいうと夏が一番好きなので、ちょっぴり秋に入るのは寂しい気持ちになってしまいます。
夏はカラっとした晴れの天気も多いし、外に出かけよう!という気持ちになりやすいのですが、秋は家にこもりがちに…(笑)
今年はなんだか、夏も暑い期間が短かったように感じるし、割と早くから寒くなっちゃうのかな〜?><><


そしてそして…ずーっと書けてなかったツアーの感想…!
通常更新をする前にやろう!と思っていたらこんなにも月日が経ってしまっていました><
今更感アリアリですが、思い出として残しておきたいので、書いていきます!
お付き合いしてくださる方は続きからお願いします〜(ノД`)・゜・。

 



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><

※記憶違い等はあたたかく見守ってやってください(ぺこり)

◆SUPER DELICATE
おっ!この曲スタートって斬新!
いきなりやまゆとタイム!!やまゆと好きは心臓持たんぞ!!(コンサートの最後まで)という印象。
へへーん\(^o^)/
でも私はやまゆとタイムを押しのけて後ろのちっちゃい子見てるのでだいじょうぶです\(^o^)/なにが

◆瞳のスクリーン
涼介さんの「I Love You」はかわいい感じ。
(この頃この囁きにときめかないのは歳のせいですかね… 
あ、でもコンサート自体とても静かに見るようになった気が…声出すときは出すんですけど><)

◆Born in the Earth
外周で煽るときに、誰よりも高く手を伸ばして、誰よりも高くジャンプする知念ちゃんがとっても印象的だった。小さい身体でめいいっぱい表現してた。そして何より、知念ちゃん自身がすごく楽しそうなの。知念ちゃんを見てる誰もがきっと笑顔になっちゃうくらいの元気さがあって。そんな姿にぶわっとしちゃった…
そして、ちょうど曲中に銀テープが発射されるんだけど、その銀テープが舞う中で踊る姿は言葉を失うほどの美しさで、時の流れがゆっくりになった気さえしました。

あっ!そういや、近くをトロッコで知念ちゃん通過。久々に割と近くでお顔を拝見。゚(゚´ω`゚)゚。
大人びた中にかわいさがある、やはり綺麗なお顔立ちだな〜とじっくり眺めてしまいました。
うん、本当に見る度に少しずつ大人びていくな〜…

◆OUR FUTURE
光くん「仙台のみんな(みなさん?)ただいまあああ!!」\おかえりいいい!!/
ほんっとに光くん、いつもより一層笑顔が弾けてたな〜!!
あと個人的にこの曲大好きで、生でこの曲を聞くのは初めてだったからうれしかったな〜。

◆OVER
◆愛ing-アイシテル-

曲中、「アイシテル」\アイシテル/ と、アイシテルコールあり。
この曲、最近はファンサ曲みたいになってきてるけど、振付もかわいいし、久々に踊ってる姿がみたいな〜なんて。


<BESTコーナー>
◆スクールデイズ
それぞれメッセージが書かれた例のTシャツを着用のお兄さんたち。
睫擇んパートの「♪〜後ろから2番目の席」のとき、恒例の「オレだオレだオレだああああ」をやるいのおくん。
それにツボってしまったのか後半笑って歌えてなかった(^ω^)
(でもちょっぴり「あ、生の醍醐味コレ!」って感じて、ある意味うれしかった←)
◆STYLE


<7コーナー>
◆脳内☆DANCE

うさぎちゃん衣装きたあああああああ!!!!!脳内ダンスきたああああああ!!!!って感じの狂ったテンションで鑑賞。
というのも…この曲も生で聞くのは初めてだったし、去年、この衣装着たときは私の座ってた座席の関係で、見事にフードをお被りになってる知念ちゃんを見ることが出来なかったんですよ…だから余計に嬉しくて(*'ω'*)ハート

今年のツアーからですかね?(違かったらすみません)あの〜メンバー紹介的な歌詞になったのは?><
知念ちゃん部分を涼介さんが歌うっていうのも私得でしたし、なによりあの歌詞!!
「♪つぶらなその瞳 かわいい素振りして アクロバット得意 とんでもないチビだ」
この短い歌詞の中に知念侑李が詰まってて、好き!!

◆ガンバレッツゴー!!
いつだったか、涼介さんがぎゅっと知念ちゃんを横から抱きしめてた…!
すごい勢いで(ヘッドマイクが思わずズレる)ちゅーしちゃうくらいのほっぺの近さに知念ちゃんもびっくりした表情w
(営業感は感じられるが、二人がかわいいので気にしないことにする!!!!)
ちなみに、なかなか自分でうさぎフードを被らない涼介さんは圭人に被らされてました(笑)

◆真夜中のシャドーボーイ
◆Your Seed
◆サム&ピンキー〜アイ☆スクリーム



<カレーレシピ紹介>
圭人「いえーい!」\いえーい!/
  「わお!」\わお!/
  「圭人!」\圭人!/
  「カッコい〜!」\カッコい〜!/

裕翔くん
具体的なセリフは忘れてしまったのですが…おい
「倍返しだ!」と言い放ち、ハケていきましたwwwww
裕翔くん仕事できる子\(^o^)/

涼介「涼ちゃ〜ん!」\涼ちゃ〜ん!/
  「すごくカッコい〜!」\すごくカッコい〜!/
  「けいと〜!」\けいと〜!/
  「きもーい!」\きもーい!/
  「うわ!みんなひでーな!!」
おまえwwwww仕掛けといてwwwwwと思いましたが、圭人に対してツンデレな涼介さんも好きなので、この下り最高に楽しかったですいろんな意味で\(^o^)/ありがとう!涼介さん\(^o^)/w

知念ちゃん「涼ちゃ〜ん!
      すごくカッコい〜!
      でも僕の方がカッコいいけどね!!」
涼介さんのマネっこ知念ちゃん(急にデレる)。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
マネっこ知念ちゃんマネっこ知念ちゃんマネっこ知念ちゃんm(エンドレス)
あと、自分のカレーを紹介するときの説明が省略しすぎで笑ったwwww
「もうみんな分かるよね〜?(笑)」みたいな(笑)
最後に裕翔くんに対抗して、「ツバメ返しだ!!!(シュタっ)」ってハケていったときはかわいすぎてしぬところだったあぶない_| ̄|○


いのおくん
「僕のカレーは彩り鮮やかなアボカドビーフカレーです!みんな?アボ?」\カド〜!/
「アボアボ?」\カドカド〜!/
「ア?」\ボカド〜!/
「みんな食べてくれてありがとう!」
ミンナ、タベテクレテ アリガトウ?wwwwww
過去の公演のレポ見ても笑ったけど、この強引感がなんとも笑えるwwwwwいのおくんすきwww

薮くん「僕のカレー作ってくれた人〜?」
ちょっと手を挙げてくれる人が少なくて「しゅん…」っていう薮くん。
ちなみにこの発言から「しゅん…」がこの日の流行語に(になったと思われる)…wwww

大ちゃん「大ちゃんステキ!」\大ちゃんステキ〜!/
    「いのお東京帰れ〜!」\いのお東京帰れ〜!/(わたしここで爆笑←)
    「ダメダメダメ!」



雄也
(覚えてないです…すみません><)

光くん
「KHCお天気情報〜」と地方ネタをぶっこんでくる光くんwwww
同じ東北でも宮城じゃないからまったくツイテケナイヨ…光くん…?ww
でもこれ、地元の方だったら最っ高にうれしいだろうな〜!!
「僕のカレーはナンで食べるカラフルキーマカレー!みんな、カラ?」\??フル〜!/
「カ?」\ラフル〜!/
ここらへん、何が起きてるかいまいち状況がつかめなくて(笑)アタフタしてたわ私www

◆Come On A My House
知念ちゃんが魔法かけていくところ(おててグルグルしながらぴょんぴょん)が一番の見どころなんですけど(私の中で)、「かもなまいはああす!」に神経集中させすぎてモニター見たり本人見たりキョロキョロしてたらぐるぐるぴょんぴょん終わってた。_| ̄|○
というか、遠くて見えなかったんだよおおおおお(本音ww←)
次の目標は、「ぐるぐるぴょんぴょんをしっかり見届けること」にします\(^o^)/w


では一旦ここで切りますね〜!次はMC感想からやります(*'ω'*)きらきら
 

コンサート・舞台・イベント | 00:35 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 00:35 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK