山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< ゆるヲタ中。 | main | 移り変わっていく季節。(+ツアー2013 8/23 仙台感想1) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
私らしく!

 
皆さんこんにちは。

お久しぶりです。
しばらくの間、何も告げずに更新を停止してしまってすみませんでした><
挙句の果てにはスポンサーサイトまで貼られてしまい、ブログの新規投稿のページまでいってもなかなか記事が書けず…開いては閉じ開いては閉じ、の繰り返しをしていました。
書きたいことを文字に変換するってやはり簡単ではないですね…

なにか明確な理由があって更新を停止していたわけではないのですが、
記事を進んで書きたい、という以前までの感情が湧かないことは理由の一つになっていたかもしれません。あとは度々、知念ちゃんの過去にこだわって過去を思い返してしまっていたことが原因かも…
時に考えすぎて胸がぎゅーっと苦しくなってしまって。
頭の中を整理して、考えたいことがたくさん。


もうすぐ気が付けば、このブログ(旧ブログ含め)も8月8日で2周年を迎えるというのに…
更新を続けていく難しさをとても感じていました。
それでもブログを止める、ことだけはたぶん今後もしないと思います。
今までこのブログを通して知り合ったお友だちや、コメントをくださった方々、一瞬でも気に留めてくださった方々に対して失礼になると思いますし、(そんなことを言えるようなやつではないですが…><)一度始めたことを中途半端にしたくないからです。

頻繁に更新することはできないかもしれませんが、ふらっと更新するときがあるかもしれません。そのときは生存確認くらいの気持ちで立ち寄ってくださるとありがたいです。
(おそらくTwitterはわりと動いているはずですので、そちらでのお声がけもうれしいです<●><●>土下座)

次はレポ・感想とかでの更新になるかな。
できる限りやりたいと思います。
※フィルムフェスタ(8月17日)と仙台公演(8月23日)


相変わらず、知念ちゃ〜んゆりすけ〜って脳内お花畑なので、をたくの方は心配しないで大丈夫です(違う意味で心配なんて言わせない\(^o^)/)



2013-08-05-17-09-10_deco.jpg

わたしの好きなゆりすけを貼ってさらば!(っ^ω^)⊃⌒♡シュタっ
目を隠してる方も隠されてる方も笑ってるってどういうことやねん(っ^ω^)⊃⌒♡
でもそれがゆりすけ(っ^ω^)⊃⌒♡この子乱用←



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 15:26 | comments(1)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 15:26 | -
COMMENTS
フィルフェスと仙台公演のレポ楽しみにしてるぽんです∩^ω^∩私どっちもはいれなかったからゆかのレポ楽しみだな(^Д^)!!
ぽん | 2013/09/01 13:58

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK