山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 隣にいる安心感。 | main | 私らしく! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
ゆるヲタ中。

 
こんばんは\(^o^)/\(^o^)/
ご無沙汰でございました!一応生きております、わたくし(=゚ω゚)ノw
気がついたら1か月も更新が…されてない><><
更新してない間にもこんなブログに足を運んでくださった方がいらっしゃったみたいで、
なんだか申し訳ないです><><
更新、できる限りやらせていただきますね(`・ω・´)!

大学生活が始まって2か月が過ぎようとしていますが…
この生活に慣れたんだか、慣れてないんだか(笑)
最近はマイペースに、ゆるヲタやってますw


JUMP事といえば、ジャケット写真も出ましたね!
初回盤ではスーツをお召しになってたり、
(PVの中では知念ちゃんがスーツを着ているとか
通常盤はホームパーティーするぜd=(^o^)=b
俺らのうちへ来なd=(^o^)=b って感じの雰囲気でいいですね〜(^ω^)
それではニューシングルの詳細も載せておきますね♪



10th『Come On A My House』
<初回限定盤1>
■CD
1:Come On A My House
2:Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
■DVD
「Come On A My House」ビデオクリップ&メイキング映像

<初回限定盤2>
■CD
1:Come On A My House
2:Just For You(Hey! Say! 7 )
3:スクランブル(Hey! Say! BEST)
4:Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
5:Just For You(オリジナル・カラオケ)
6:スクランブル(オリジナル・カラオケ)

<通常盤>
■CD
1: Come On A My House
2: BOUNCE
3: New Hope 〜こんなに僕らはひとつ
4: Come On A My House(オリジナル・カラオケ)
5: BOUNCE(オリジナル・カラオケ)
6: New Hope 〜こんなに僕らはひとつ(オリジナル・カラオケ)

初回限定盤1、2・通常盤のどれかを購入し、
キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを
入れて応募すると、抽選で10,000名にスペシャルDVD
『JUMParty Vol.3』がプレゼントされるようです。

※応募締め切り:6/30(日)23:00




初回1はアマゾンの方が少しお安くなってるので、
そっちのがおススメです♪

かもなのメイキング、JUMPくんたちのわちゃわちゃがたっくさん盛り込まれてそうで楽しみだな〜(*´ω`*)
メインの曲もカップリングの曲もどれも楽しみなんだけど、
一番楽しみなのはやっぱり、メイキング(((o(*゚▽゚*)o)))
JUMPくんたちのわちゃわちゃはわたしの癒し〜♪
コンビはゆりすけが一番だけど、ベストのお兄ちゃんたちの絡みとか、セブンとベストが混ざった絡みとかも大好きなのよね♪
お兄ちゃんたちの絡みはわたしのツボすぎて、毎回笑いが止まらないw

JUMPartyは気づけばもう3回目なのね!
そろそろ…特典DVDとしてどのCDにも付けませんか\(^o^)/??←
楽しいことはみんなで分け合いましょーよー\(^o^)/←


それにしても…たくさんのジャンルが詰め込まれてる素敵な曲たちがいっぱいね!
セブンとベストの新曲はまだ聴いたことがないから楽しみにしておこ〜♪

もう6月に入るから、あっという間に発売日になりそう…><(笑)
MJへの出演はもう確定してるし、6月はメディアへの露出が増えると思うから頑張れるはず\(^o^)/!!!


中学、高校生のみなさんは中間テスト近いのかな?
わたしもテストがちょこちょこあるから頑張らなきゃ〜!



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 23:55 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 23:55 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK