山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 新生活。 | main | ゆるヲタ中。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
隣にいる安心感。
 
もはや最近この顔文字→(o・ω・)だけでかわいい・・・とか思っちゃう重症なゆかさんですw
こんばんは\(^o^)/w

もう世の中はGWに突入でございますね〜!
わたしは明日から3日行ったらまたお休みになるので、そのために学業などがんばってますw
最近になってわたしのところでも桜が咲き始めています(*'ω'*)
満開はまだですがGWの後半には見ごろになるかな〜?

お花見したいです、すごく(((o(*゚▽゚*)o)))
去年のGWはなにしてたかな〜?あまり外に出た記憶がない(・∀・)w
今年のGWはアクティブにいこうかな!
お花見してお友だちとおしゃべりして、ショッピングして、たまにはお家にこもってお片づけして〜♪
こういう長めの休みじゃないと、部屋の掃除ができないしね〜><><(笑)
雑誌の整理は少し前から止まってるし、洋服の整理に、録画整理・・・こっちも大変そうだ( ゚Д゚)ww

モードに入っちゃうと一日中やってられるんだけど、なかなかやる気がおきない><><
これはわたしの悪い癖だな〜><(笑)

ということで!みなさま充実したGWが過ごせますように・・・



さて!おじゃんぷ事〜\(^o^)/
最近になってというか、昨日からやっと華麗なバーモントカレー生活が始まりましたwwww
少し前にもカレーは食べたのですが、バーモントじゃなかったんですよねw←
ということでバーコードの方も絶賛集め中なわけで♪
フルじぇらにはまだ出会ってないから早く食べたいな〜♪


そういや、昨日は青森公演でしたね!
JUMPくんたち、行かれたみなさん、お疲れさまでした><!
昨日の一番の高まり所はやっぱり・・・


\MC中/
山田「知念お前どこにいるんだ?(周りをキョロキョロ)
知念「ここです
山田「あ、そこか!

※入られた方のレポをもとにしています


このやりとりですね(*´ω`*)
MCだからパフォーマンスをしているときとか、ファンサ曲で外周を回ってるときより、
割と近くにいるはずなのに聞いちゃうあたり、なんか萌えるよね(*´ω`*)
このやりとりだけでご飯3杯いけますwwwww

やっぱりお互いに隣にいることが多いから、安心するのかな。
わたしもふたりが隣に並んでるだけで落ち着くし、うれしいな。
ゆりすけ愛者さんはそういう方、多いですかね(*´`*)??

あとはまじぱでは恒例の絡みのとこでは涼介さん、侑李くんの頭なでてくれたり、
メンバーがキャラクターを書く場面では、、(薮くんのキャラクターを)僕も書く!書かせて、お願い!という侑李くんにお前、けっこうJUMPの中でも絵が下手な部類じゃん・・・って言っちゃうとこね(*´`*)
下手とか言いつつ、実際書いたらやさしい表情して見守るんだろうな♪


次は新潟!そして東京!
もうすぐ20歳だね、涼介さん・・・。゚(゚´ω`゚)゚。


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 17:11 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 17:11 | -
COMMENTS
こっちは桜まだつぼみの状態です(´・Д・)」
お花見良いですね\(^o^)/私のGWはありません(*_*)3日間大会でございますw有香さん、GW楽しんでください\(^o^)/

私バーコード集め完全に友達に頼ってますw
私の家残念ながらバーモンドじゃないんですよねwお母さん2箱買って来てくれたんですけど、それっきりでw自分でも買わなきゃなーと思ってるのですが、なっかなかお金が回らないです\(^o^)/wフルじぇらはCMすら出会えてません(*_*)

青森公演とっても楽しかったです*¥(^o^)/*
コンサートであんなにテンション高いおじゃんぷ見たの初めてなくらいみんなやばかったです!
MCの時のやまちねやばかったです(°_°)!
もう山田さんが知念くんにデレデレでした&#9825;
まじぱでの絡みは山田さんが知念くんの頭なでなでして知念くん変顔\(^o^)/
MCで、絵が下手になったの理由を聞いてもらいたかった知念くん。「ちょっと聞いて!」
涼介「うん。聞くよ。なーに?」
もうやまちね大好きです。
私も有香さんと同じやまちね大好きなので
ふたりが隣にいるだけでなんかホッとします。
分かります、すっごく分かります!
ほんとにやまちね好きです。

長々とすみませんでした(´・_・`)
ぽん | 2013/04/30 18:26
≫ぽんさん☆
またまた返信が遅れてしまいすみません(ノД`)・゜・。
ぽんさん、GWなくなってしまうのですか><><
大会お疲れさまでした><!
ありがとうございます♪お陰さまで充実したGWが過ごせました(*^^*)

わたしも協力してもらってますww
バーコード集めは周りの協力なしでは難しいですよね><(笑)
そうなのですか>< 自分で集めるとなるとさらに大変ですね〜><
わたし、やっとこの間CMは巡り会えました!本物は未だに・・・ww


わああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
レポートありがたいです!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんとうですか♪♪
テンションが高いJUMPくんたち(((o(*゚▽゚*)o)))
みんながみんなテンションが高いというのも珍しいですよね♪

わお!涼介さんデレデレですか(*´ω`*)
最近ずーっとデレデレですよね♪
なんだか想像するだけでしあわせです(*´ω`*)

ぽんさあああん!ですよねですよね♪
もうなんていうか二人が出すあの空気感が落ち着くし、和むんですよねえ(*^^*)
特に絡みがなくても隣にいるだけでしあわせだし、二人だからこそできる相手に対する気遣いもコンサートとかで見れるとうれしいですよね^^
わたしもゆりすけ大好きです(*´`*)
これからゆりすけ語っていきましょーね♪♪

いえいえ♪長文、大歓迎ですよ\(^o^)/\(^o^)/
あと、よかったらタメでお話しませんか♪?
わたしは、ゆかって呼んでいただいて全然構わないので♪
有香 | 2013/05/06 19:16

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK