山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 王国のお姫様@オリスタ | main | 隣にいる安心感。 >>
新生活。

 こんばんは|ω・`)すっ

またまた更新が滞ってしまってこんな登場の仕方になってしまいました><><


こんな状況の中でもこのブログに足を運んでくれてる方もいらっしゃるのですかね…
マイペース更新になってしまいますが、わたしのペースで更新は続けていきたいと思っていますのでどうかどうか今後も、見てくださる方がいらっしゃったら幸いです。゚(゚´Д`゚)゚。


新しい生活が始まり約2週間。
高校では周りの友だちや先生にとても恵まれ、充実した生活を送ることができました。
中でも友人関係は大事にしていたので、親しくしていた友だちと離れ離れになることが寂しくて寂しくて。
高校で初めて出会った友だちもいましたが、小学生からずーっと仲良くしている友だちとの別れは辛かったです。

大学となると、地元を離れる人も多いので中々会って話をすることも難しくなるだろうし、いっしょに通学して帰りにお家に遊びにいくってこともできなくなってしまう、当たり前のことが当たり前でなくなってしまうのだな〜って。
3月の卒業式も今までとは違ってこみ上げてくるものがあって…
これだけ卒業したくないって思ったことはなかったな〜。

高校で出会ったお友だちってわたしにとってすごく特別。
クラス会とかあったら行きたいし、GWにはこっちに戻ってくる人も多いから早く会ってお話したいな〜\(^o^)/

なーんて考える今日この頃。
ほんとうは卒業式が終わったら私事記事書こうと思ってたんだけど、
じっくりゆっくり考えながら書きたかったから、遅れてしまいました><
私事記事もちらほら出てくる わたしのブログ(´∀`)

前についったー始めるときに、プライベートも覗けるかもって書いたけど、
むしろブログの方が書いてますww


新しい環境で過ごすこの数日間はあっという間に過ぎました。
心機一転して、勉強にも新しく始めることにも取り組んでいきたいです(*^^*)

みなさんは新生活、どうお過ごしですか?
どうかみなさんの新生活も充実した日々となりますように…



さて!JUMPくんたちについてですが(*'ω'*)
わたし、あまり把握できておりません!ww
フルじぇらってなに?ってレベルです←(おいw だけど名前だけは把握w)
果物いっぱいゼリーみたいな感じのやつですかね…><?
もうCMとかも流れてるようなのですが><><

バーモントカレーな生活も未だに始めてない←(おい)
バーコードも未だに集めてn…←


そんなこんなですが
やっぱりJUMPくんたちだいすきです(*´ω`*)w
(なんだこのオチwwwww)



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
私事・その他 | 20:27 | comments(4)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 20:27 | -
COMMENTS
有香さんはじめまして!
知念担のぽんです(^o^)/
有香さんと同じ東北住みです!歳は一つ下の高校3年です。
これからブログ楽しく読まさせていただきます♪

私もフルじぇら確保できてませんw
バーコードは着々と集まってきました( ^ω^ )♪

有香さんは全国ツアー参戦されます?
私は青森公演参戦します♪( ´▽`)
ぽん | 2013/04/25 16:10
初めまして、JUMP ファンとして一つお願いがあります。貴方のブログからHey!Say!JUMPの皆さんにファンレターを書いてもらうことを、呼び掛けてくれませんか?今、Hey!Say!JUMPは人気の不調で不安だと思います。なので少しでも元気を着けたいんです。御手数ですが、よろしくお願いします。
なっさん | 2013/04/28 00:09
≫ぽんさん☆
返信が遅れてしまい申し訳ありません><><
はじめまして〜〜\(^o^)/
ブログに訪問、そしてコメントを残してくださりありがとうございます(*'ω'*)♪

ぽんさんも東北住みの知念担当様ですか♪
お歳も近い(*'ω'*)♪うれしいです(´∀`)
ありがとうございます♪不定期更新になりがちですが、更新した際には気軽に話しかけてくださいね(*^^*)

ですよね〜><(笑)
しかもフルじぇらを買いに近くのお店に寄ったら、まだ置いてませんでしたwwww
結局まだ食べてませんww←
バーコードわたしもやっと集まってきました♪(笑)

はい!私は仙台に参戦いたします(((o(*゚▽゚*)o)))
ぽんさんは青森に参戦されたのですね♪
もしよかったら感想など聞かせていただきたいです♪
有香 | 2013/04/29 16:49
≫なっさんさん☆
返信が遅れてしまい、大変申し訳ありません><><
はじめまして〜\(^o^)/ 
当ブログに訪問、コメントを残して下さりありがとうございます(*^^*)

コメントを頂いて、しばらく考えていました。
正直、JUMPの人気が不調だというのはこの身をもって実感していないので分からないのですが、もしそうでも、そうじゃなくても、ファンレターを送ることはきっとどこかでJUMPくんたちの励みになると思うので、私のブログでよかったら呼びかけを行いたいと思います(*^^*)

なっさんさん、ご意見ありがとうございました!
よかったらお返事を下さるとうれしいです♪
有香 | 2013/05/06 18:05

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK