山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< 僕のお家へおいでよ! | main | 新生活。 >>
王国のお姫様@オリスタ
 
こんばんは〜ヽ(・∀・)ノ☆

今日はプラチナデータを見てきました〜!(with 大野担の母)
久々の映画だったので楽しんできました〜\(^o^)/
わたしの進路とも少し関係あるのでおべんきょーも兼ねてね(*^^*)!

あ〜!最近またお家で映画鑑賞したくなってきた!
ロミオとジュリエットが気になってる!w
有名なお話なんだけど、深くは知らなくて(/_\)


さて!帰りに噂になっていたオリスタを買ってきたわけですけれども・・・


DSC_1440.JPG


やっぱり侑李くんはお姫様ですよね〜。.・゚*゚・.。*(*゚▽゚*)。.・゚*゚・.。*(はい自重〜w)
とっつーに抱っこされる侑李くんただのお姫様だった><!
これ、掲載されることを密かに期待してたからうれしいな〜!

ほんとうこの舞台ではJUMPメンバー以外の人とも仲が深まったんだねえ(*´ω`*)
今からでも雑誌でJUMP、セクシーゾーン、ABCで集まって座談会みたいなのしよーよ!
直接それぞれの意見が聞きたいな〜なんて^^


あとあと!!!
前お話してた、例のゆりすけちゃん♪


IMG_20130324_133546.jpg


涼介さんのおしりを狙っている侑李くんと(この写真は背中あたりを触ってるみたい)


IMG_20130324_134652.jpg




二人でくっついて歌ってるのも掲載されましたね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
オリスタさん素敵すぎるよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、どういうタイミングでこの体勢になったのか気になる(*´`*)w
どんな感じでさりげなく侑李くんの肩に手をかけたの?w ねーねー涼介さん!w
いつも思うけど、ゆりすけちゃんの絡み方って自然よね(*´`*)
写真一つ、映像の瞬間一つで俺の知念感と僕だけのりょーすけ感が漂ってる。
ふたりだけの空間ができる。
和む和むううううう(*´`*)


ま、おかげで今月も雑誌代は予定より
金額おーばーでお財布が悲鳴あげてますけどもw

月に何冊買うって決めたら、ほんとはそれ以上は買うのはどうかなって思うんですけど・・・
最近は買えるときになるべく買っておこう精神でいます。w
雑誌なんかは特に。

グッズなんかもそうですけど、買わないで後悔するより買って後悔したいなって。
買って後悔はしないですけど、勢いで買いすぎた〜とかあるじゃないですか><(笑)
雑誌を買ってない時期があって後から考えたらやっぱ買っておけばよかったな〜って
思うことも最近あるのでね><

あとは人生なにがあるか分かりませんからね!w←
ほんとうに金欠のときは難しいですけど・・・><

まだお買い上げじゃない方はぜひぜひ\(^o^)/♪


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
雑誌・TV誌 | 22:02 | comments(2)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 22:02 | -
COMMENTS
有香こんばんぬ( ^ω^ )
相変わらずやまちねさん可愛いね〜←誰
でも私はやまゆとさんだな〜←だから誰
有香の記事読んでたら買いたくなっちゃった笑
今度買いに行くよ⊂=( ^ω^ )=⊃♪

私事で申し訳無いんだけど、
ブログの方移転しました!
新しいURL貼ってあるので
リンク欄の方変更して頂けると嬉しいです〆*。
はるの | 2013/03/29 18:30
≫はるの☆
こんにちぬうううう!はるの(*'ω'*)
またまた遅れてしまって申し訳ない><><

ゆりすけちゃん相変わらずでしょ(*´`*)♪
自然にスキンシップとるよね〜♪(笑)
あっそうだよね!はるのは、やまゆとさんだ♪
やまゆとさんも、すきよおおおお(*´ω`*)
買ったかな??(笑)

あっ!!!だから行けなかったのか_| ̄|○
もちろん\(^o^)/変更しておくね♪♪
お知らせしてくれてありがとう(*^^*)!
有香 | 2013/04/06 14:52

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK