山田涼介+知念侑李=双子ちゃん

知念侑李くん、ゆりすけを中心としたブログ。

(o・ω・)僕のパートナー!
(´‘▽‘`)俺の相棒!  なコンビに夢中。
<< ふたりの愛は安定です@JW感謝祭 | main | 王国のお姫様@オリスタ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | | -
僕のお家へおいでよ!


・・・・・・ということなので、今週末カレー作りにお家いきますね(o・ω・)ノ゛
(自重www)

みなさん、こんにちはでございます!!!
改めて、JUMPくんたち、感謝祭に行かれたみなさん、お疲れさまでした!


昨日のZIP!でかわいいかわいい新曲、ほんのちょこっとですけど流れましたね〜!
1分の映像を5分間くらいの映像にしてたわ〜(ひたすらリピート)

あ、そういえば・・・まだ新曲の映像見たくないとか
昨日言ってましたけど。わたし。
・・・ふつうに楽しみで見ちゃいましたwwww

あっあと、トロッコの件。
わたし勝手にゆりすけ二人きりだと思ってたんですけど(笑)
ドームだからあの大きい、何人も乗れるタイプのものだったんですね!www
勝手に二人きりにしてましたごめんなさい。w

でもある意味、あの大きな乗り物で広いスペ―スがある中、
二人がぴったりくっついてるってすごい話ですよねw
さすがです。ゆりすけちゃん(´∀`)



\come on a my house/
知念ちゃんはじめJUMPくんたちのにこにこ、画面からも伝わりますか〜!
(画像荒くて申し訳ない<●><●>)


DSC_1284.JPG


DSC_1289.JPG



DSC_1310.JPG


お家来て!って誘われてますよ、みなさん!!!ww(違w)
なんて大胆な歌詞ヽ(・∀・)ノ
過去にもなかなかのやつありますけどwww


それにしてもかわいいですねえ、この振り(*´ω`*)
こいこいって♪


ちなみにちなみに!
昨日の少クラ収録に行かれた方の情報によりますと、
このかわいい新曲、披露されたようです\(^o^)/\(^o^)/

しかも2週のうち、1週はちびーずが司会だそうです!!!

ちびーずですよ!ちびーず!!!

(このテンションねw)


いや〜なんだか3人揃っての司会って久々な感じするから
それだけでテンション異様な自分どうにかしたいw
セットも新しくなるらしいし、放送時間も59分に拡大!だそうです♪
4月あたりの放送だよね?4月の新生活これだけで頑張れる気がするw


そういや、ツアーの振り込み先週の金曜に無事終えてきました(*^^*)
でも今回は日程的にも仙台以外は難しかったから、追加とかこないとこわいな〜><
いつも以上に当落が恐ろしいです。w

わたしの心臓がんばれ!w



拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
Hey!Say!JUMP | 13:56 | comments(0)
スポンサーサイト


拍手ボタンもぽちっとお願いします♪
コメントはすべて非公開ですので、お気軽にどーぞ♪
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中です\(^o^)/
みなさんの1ぽちが管理人の励みになります><
- | 13:56 | -
COMMENTS

PLEASE COMMENT









CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECT ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
*ランキング*
ジャニーズブログランキング
All Johnny's Fan ブログランキング
ランキングに参加中\(^o^)/!!
日々私たちに笑顔を与えてくれるJUMPくんたちのためにポチっとお願いします☆
押していただけると嬉しいです\(^o^)/
寝る子は育つ!
知念侑李くん
すくすく育ってね!
山田涼介くん
ゆりすけ記念日
ゆりすけわーど
LINK
SPONSORED LINK